ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

2016 大晦日

2016-12-31 16:06:27 | ふくみみと我が家

今年も「ふくみみの日記」に遊ぶに来て頂ましてありがとうございます。

みみも2月で11才、でも毎朝!散歩が足りない!もっと遊ぼう~とアタックしてくる姿に今日も元気だと嬉しくなります。(躾的にはダメですね)

今年は毎月の検査で病院通い、チックンもいっぱい頑張りました。

今年最後の検査では全てOKとなり本当に良かった。

ほっとした気持ちもありますがすぐに次回が心配になるママです。

来年は良い結果が続きチックンが少なくなりますように!

お願いしましょう。

今年もみみと2人の年越しになりますが、オヤジさんが元気に帰って来てみみと感動の再会になるかな?

ふくは本当にシッポ(短いですが)を振って嬉しさを表現するのにみみは吼えて廊下をうろうろするだけなんです。

でもこれがみみの愛情表現なんですね。

3日から休みが取れそうなの久しぶりにぶらり遠出の旅に行こうと思っていますがまだ西に行く事しか決めていません。

正月気分もそこそこでキャンピングカーの積み込み始めなくっちゃ!

年末年始!頑張ると後にひびくので手抜きもいっぱいありますが

来年も楽しい旅が出来れば嬉しいです。

マイペースなブログ更新ですがふくみみに会いに来てくださってありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

写真は今年最後のお出かけで撮った富士山とみみです。




カメラ嫌いで笑わないみみなのでこう言う笑顔が撮れた時は嬉しいですね。


ふくみみママ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後のお出かけ | トップ | 2017ブログ始め! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ムック&まいこ)
2016-12-31 19:59:27
とびっきりの笑顔ですね!
今日は日中暖かく、お掃除にもってこいで、主人が網戸、窓の掃除をやりました。
私は台所仕事に専念しました(笑)

振り返れば、悲喜こもごも色々あった1年でした。
どうぞ良いお年を!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
お出かけ楽しみですね
ムック&まいこさんへ (ふくみみママ)
2017-01-01 15:08:17
今年もスタートしましたね。
お散歩しながら初日の出をみみと見て来ました。
家を出ればすぐに真っ白な富士山そして日の出が見えるなんて偶然にも良い所に住んでいるなぁ~とあらためてお思いました。
歴代の猫&犬に導かれての偶然ですが・・・

体調悪く帰って来た主人ですが寝て起きたら顔色も良くなり安心しました。

全く正月気分ではありませんがこれから実家の分もてんぷらを揚げます。
掃除したのにキレイは続きませんね。

今年は何が起きるのでしょうか?

何もないように一歩を出さない事が多いこの数年。
また食育に挑戦したように今年は踏み出す年にしたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。
謹賀新年 (めいママ)
2017-01-04 12:44:23
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

綺麗な富士山ですね〜
寒いとなかなかくるま旅出来ない我が家ですけれど、
富士山観に行きたいなあ
さて、書き込めるかな?
行け〜!
めいママさんへ (ふくみみママ)
2017-01-06 08:30:20
新年おめでとうございます。
2日まで続いたオヤジさんの仕事も終わりやっとお出かけする事が出来ます。
もっと色々行きたい所はあったのですが
7年ぶりに岡崎までこれから行って来ます。
日月とお天気が良くないので岡崎の後に雪遊びが出来ればと思うのですがどうなりますか?
ただ今真冬のお出かけ準備頑張っています。

今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

ふくみみと我が家」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。