ウェルシュ・コーギー「ふく」と「みみ」の日記

耳デカコーギーふくと足長コーギーみみの日記です。

2013 5月26日 ふくはお空の☆星になりました。

10歳最後の8月

2016-08-28 17:00:45 | ふくみみと我が家

今日は8月最後の日曜日です。

昨日ほど雨は降っていませんがキャンピングカーでお出かけするには・・・

色々検討しましたが9月の前半の土曜日は仕事が休みのママなので

お天気次第でもっと楽しいお出かけが出来ると思い、今回のお出かけは見送る事にしました。

10時も過ぎ、空はみみもゴロゴロしているだけだし、ワンコOKのお店でランチをする事にしました。

行った先はジョンソンタウンです。

家から近くではありませんがワンコと一緒に楽しめるお店が多いので行ってみました。

ここの問題は駐車場が少ない事と狭い(我が家のキャンピングカーでは行けません)

ギリ、お昼前に到着したので大丈夫でしたがその後は満車状態でした。

ランチは雨もパラパラしていたのでお店の中で一緒に食べられる韓国料理のHAREさんに決めました。

テーブルは予約でいっぱいだったのでカウンターになりましたが入れて良かった。

私はいつも同じなんですが大好きなクリームプルコギパスタ



オヤジさんは石焼ビビンバ



HAREさんはメニューも豊富で迷うなぁ~今度はチーズキムチチヂミを食べてみよう~

みみも良い子で待っていましたよ~

オヤツくれ~




明日からは台風が心配ですね。

買い物は早めにしておきましょう~


ふくみみママ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ムック&まいこ)
2016-08-29 21:19:01

ジョンソンタウンまでいらしたのですね。
犬連れOKなところがあったんですか?

よろよろムックとこわがりまいこだと無理だろうなぁ・・・
駐車場が少ないのが残念ですよね。

気をもませた台風は東北地方の方へ曲がりそうですね。

農作物の収穫期を迎え、どの地域でも被害が極めて少なくてすむようにと願っています。
ムック&まいこさんへ (ふくみみママ)
2016-08-31 09:34:36
ジョンソンタウンはワンコ連れには優しい所で好きです。
色々なお店があってまだゆっくり見ていませんが
今度は可愛い雑貨を探してみます。

今日は台風も過ぎて朝から気持ちい~風が吹いています。
8月も最後ですね。
今週は暑くなりますからワンコ共々水分取って過ごしましょう。
Unknown (Akko)
2016-09-09 12:47:11
ままさんお洒落~(。◕ ∀ ◕。)みみちゃんおりこーさんね~♡おやつもらえたかな?
Akkoさんへ (ふくみみママ)
2016-09-14 09:28:47
お返事が遅くなりました。
いつものランチはオヤジさんとラーメンでオシャレ感
なしなんです〜
たまには家で作れないものが食べたいですよね
この日はみみ用にスイカを切って持って行きました
みみも美味しく食べましたよ

コメントを投稿