福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

東山動植物公園へ行って来た。 ②

2009-07-16 00:06:30 | 日常

 

さぁ、みさなん!

あきた。とか言わないでついてきてくださーい☆(≧∀≦*)ノ

もう少しの我慢です☆

 

①はコチラです 。

 

 

【スコテッシュホールド】

うちの次女。

SF

(少し不思議)

 

 

【ラクダ】

モゴモゴ中。

キュートな口元隠しやがって!!

鉄柵めぇ( ゜曲゜)キィィィィィ

 

 

【ゴマフアザラシ】

よく見ると裏。

因みに表はコチラ

ゴマだらけ。

 

 

【ペンギン】

食後でご機嫌♪

餌をくれる飼育員用の入り口で何十分も

ひたすら待つ根性の持ち主。

 

 

【ゾウ】

6月に相方のゾウが亡くなって寂しそう。

砂浴び中。

この目に見つめられると今までやってきた

悪いことを全部懺悔しそうな程綺麗な目をしてる。

 

 

【ロシアンブルー】

うちの長女。

一日の大半をこのポーズで過ごす。

普通のロシブよりSF(少し太め)。

 

 

【オランウータン】

他人とは思えない。

誘われてるような気がする。

 

 

【ゴリラ】

ゴリラ界のひきこもりか(; ̄ー ̄)...ン?

尻が生々しい。

 

 

【カピバラ】

でっかいネズミ。

こんなの家に出てきたら

家を空け渡してしまいそう・・。

 

 

【サイ(前の子とは違います)】

その筋肉質な尻に惚れた。

シッポアンテナ妖気をキャッチ☆

 

 

【カバ】

その耳可愛いね。

汗だくになって見てる人間が

飛び込みそうなほど涼しい顔してる。

 

 

【記念撮影用パネル】

あ・・・。

顔入れるのソコなんだ・・。

しかもちょっと小太りなんだ・・。

 

 

【木漏れ日】

あづがっだーーーーー・゜・(ノД`;)・゜・

そして

も一丁。

 

【サイ(前の子)】

なんとなく・・・

ブーさん(高木)に似てる。

 

 

 

みなさんお疲れ様でした。+゜d(≧ω≦*)。+゜

 

最後に・・・。

サイのウンチのニオイが

鼻の奥に残って未だに取れない。

 

お付き合いありがとうございました(。-人-。)

ほんとゴメンなさい!!

 

    

こんなに付き合わせておいてアレなのですが・・

押していただければ嬉しいですヽ( ´ ▽ ` )ノ

また遊びに来てください♪

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東山動植物公園へ行って来た ① | トップ | 自由参加ではありますが・・。 »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-07-16 06:43:26
あ~~おもしろかった!!!
masuさんの動物園シリーズ大好きなんですよ動物のいい瞬間撮ってますよね~~
解説も最高

SFコンビさんも最高
夏休みもらった気分になれましたよ
Unknown ()
2009-07-16 09:17:03
おはようございま~す♪夏休みを満喫されてますね~
動物園レポート&3姉妹レポート楽しかったです^^
駐車料金の方が高いのにはビックリ\(◎o◎)/

masuさん、動物達のベストショットありがとう
ございました~
もうツボに入っちゃった箇所数知れず(笑)
カンガルーの顔や、サイの鎧、ゴリラのひきこもり、
高木ブー似、あと記念撮影の小太りも(笑)
朝から大笑いですわよ~masuさんww
Unknown (ぽち丸)
2009-07-16 10:51:38
昨日は相当暑かったでしょーっ!
おかげで臭いもキツかったと思われます(笑)
2年前までは、ココから車で15分位の所に住んでました♪

どの子もキレイに(おかしく・笑)撮れてますねー
望遠レンズですか?くぅ~、いいなぁ。
でも時々出てくる涼しげなネコズが、一番可愛いッス

引きこもり気味のゴリラさんが、めっちゃ気になる…(笑)
Unknown (がる)
2009-07-16 10:52:38
すっごく楽しかったです☆
いっぱい笑わせて頂きました( ´艸`)
記念撮影用パネル最高でした!
ゴリラさんも何があったか判りませんが、前向きに生きていけるといいですね。
猫たちもうまい具合に入っていて、本当いっぱい笑っちゃいました( ̄∇ ̄)
みんなどれも綺麗な写真で目の保養になりました~
Unknown (veri)
2009-07-16 10:56:10
ラクダの鼻下・猫の肉球・カピパラのほっぺた。
全部一緒に見えますね。プニプニー
Unknown (芙蓉)
2009-07-16 13:26:57
こんにちは*
動物園いいですね~!!
ときどき紛れ込むかわいいにゃんこさんたちもいいですねえ、かわいいですねえ♪
わたしもだんなさんもインドア派なので、こういう風にお出かけのお写真みせてもらえると、一緒に動物園に行けた気になれてうれしいです。笑
そして、1枚1枚の写真にくっついているmasuさんのコメントがまたツボです。笑
ゴリラとカンガルーが・・・・・笑

Nikonはオートフォーカスが弱いです;;
専門時代はCanon使っていたのでそのことを知らず、オートフォーカス以外の使い勝手が気に行ったのでNikonにしたのですが・・・・・オートフォーカスの精度なら、ペンタックスが優秀でした、わたしが使ってみた感想としては。
ああ、もう一台欲しいです;;
そんなお金ないですけどっ。
SFワールド☆ (Misty)
2009-07-16 20:45:51
masuさん、笑いすぎですよ、どーしてくれるんですかっ
猛獣 所により ネコ。 オモシロイじゃないですかっ!
猛獣よりキケンなかほりがするネコが混じってますけどね~

ゾウの砂あび、すごー! 激写ですね~

あ~デッカイねずみ、カピバラ
こんなのに顔を歩かれてたら、ウチではライオンを飼ってたかもしれません・・・。
>ネズミ大発生、寝ている顔の上を歩かれたせいで猫飼いになった過去がよみがえるぅううう

カバのパネル、等身大なんだ~。 ふーんふーん。 そのお腹も等身大なんですね。(;TεT)σ カバより気になる~う

あーおもしょろかった!
masuさんブログのSF(すんごいファン)、Mistyより。
楽しそう! (nicolog.)
2009-07-17 01:36:18
ゴリラのリアルな尻と、
サイの筋肉質な尻が特にツボ…
って尻ばっか???
あ、記念撮影看板も笑えました!
きっとmasuさんなら、記念撮影をしたんじゃないんですか?
わくわく♪♪♪♪♪
Unknownさんへ。 (masu)
2009-07-17 02:17:56
こんばんは☆
楽しんで頂けて嬉しいです≧ェ≦ニヒヒ
春の公園の記事も見て頂いてるんですね☆
ありがとうございます♪
やっぱり外はいい瞬間が撮れます(*'ー'*)
トンチンカンな解説でゴメンなさいね(*≧m≦*)ププッ

意味の違う「SF」しょ(゜m゜*)プッ
ところでよろしければお名前を教えて頂いてもよろしいでしょうか?笑
☆桃さんへ☆ (masu)
2009-07-17 02:23:42
桃さん、こんばんは☆
夏休み満喫しまくりでしたが、もぅ終わっちゃいました・゜・(ノД`;)・゜・
一緒に楽しんで頂けて嬉しいです♪
駐車場代の方が高いと言うよりも入園料が安すぎるんですかねぇ??
500円で凄く楽しめました≧ェ≦ニヒヒ

動物たち、いい被写体になってくれました♪
楽しく記事を書いたのでツボってもらえて良かったです☆
記念撮影用パネル、見つけた時(。◣‿◢。)ニヤリッ としましたよ!笑
笑ってくれてありがとうございます♪
☆ぽち丸さんへ☆ (masu)
2009-07-17 02:37:12
ぽち丸さん、こんばんは☆
名古屋は暑かった・゜・(ノД`;)・゜・ニオイも凄かった・・。
帰りの車の中でずっと「サイのウンチ臭い」と言ってました(-言-)
そんな近くに住んでたんですかΣ(゜口゜;
なんか身近に感じて嬉しくなっちゃいました♪

ハイ。望遠レンズです☆
うちのはショボいレンズなのでもっとイイのが欲しくなりました!笑
ネコブログらしくうちのネコも登場です☆( ゜Д゜)b

あのゴリラ、見た時からアレでした・・。何があったのでしょう?笑
☆がるさんへ☆ (masu)
2009-07-17 02:47:36
がるさん、こんばんは☆
笑って楽しんで頂けて光栄です≧ェ≦ニヒヒ
記念撮影用パネル、凄いでしょ?笑
あ・・。顔そこなんだ・・。って思いますよね!
ゴリラ、見た時からアレでした・・。
きっと何か辛いことがあったに違いありません(≧ω≦。)プププ
一応ネコブログなのでネコ、織り込んでみましたよ☆
毎日登場だからいらなかったですかね?(゜m゜*)プッ
室内で撮るより外の方が綺麗に撮れるので撮ってて楽しかったです♪
☆veriさんへ☆ (masu)
2009-07-17 02:49:14
veriさん、こんばんは☆
ホントだ!!!プニプニ繋がりだ!笑
私のお腹もプニプニですよ?(゜m゜*)プッ
アッΣ(゜口゜;  私のはブニョブニョだった(-言-)
☆芙蓉さんへ☆ (masu)
2009-07-17 02:56:50
芙蓉さん、こんばんは☆
ココ、楽しかったですよ~♪
ネコブログなのでうちの子も出演です☆( ゜Д゜)b
芙蓉さん、インドア派なんて言わずにお休みの日は旦那さまと一緒に外へ出かけましょうよ♪
そうですね、例えばペットショップとか?笑
そしてそのまま連れて帰っちゃうとか?笑←悪いやつ(。◣‿◢。)ニヤリッ
楽しく記事を書いたのでツボって頂けると嬉しいです♪
ゴリラ、カンガルー。いい味出してるでしょ?笑

確かにオートフォーカスに泣かされますね・・。
オートフォーカスはペンタックスがいいんですか!
そうなんだ・・。勉強になりますよ!!
「もう1台欲しい」うなずけます!「お金がない」大きくうなずけます!爆
☆Mistyさんへ☆ (masu)
2009-07-17 03:07:29
Mistyさん、こんばんは☆
いつもコメントで大笑いさせられるのでMistyさんからオモシロイなんて言われると凄く嬉しいです(。◣‿◢。)ニヤリッ
猛獣より危険ってアイツですね?・・・・猫?←違うかΣ(゜口゜;

ゾウの砂浴びはずっとやっててくれていっぱいシャッターチャンスをくれてたんです♪優しい子です*´ε`*

エッ!?
ねずみが顔の上を歩いた時ってあいつ等大発生してたんですかΣ(゜口゜;
それは恐ろしい・・。
もしそれがカピバラだったらと思うと・・・・。
(; ̄ー ̄)...ン?  意外と可愛いぞ?笑
その時はライオン飼わずにカピバラ飼っちゃいましょう♪

カバ等身大ってよく見つけてくれましたね!!
あのお腹カバより気になるでしょ?得保ですよね!←意味不明。

ブログのSFだなんて言ってもらえて私・・・
SFです☆←思い浮かばなかった!やっぱり最後は負けた(-言-)
☆nicologさん☆ (masu)
2009-07-17 03:14:48
nicologさん、こんばんは☆
オッ!!ココにも尻マニアが(☆Д☆)キラリーン♪
何を隠そう、私も尻好きです*´ε`*
私のおススメは競走馬です☆
泣けるくらい綺麗なお尻をしてますよ!←語り過ぎ?(゜m゜*)プッ
記念撮影用パネル、ウケルでしょ?笑
しまったΣ(゜口゜;見つけたことにウキウキして記念撮影忘れた!!泣
わ・・わたしです;;; (魅威太796E)
2009-07-17 10:49:56
一番上の名無しはもちろん私
(自慢してどうする
もーーー何回やるんだって!!!
記録付けておいてください
今回3回目??
☆魅威太796Eさんへ☆ (masu)
2009-07-18 02:51:08
魅威太796Eさん、こんばんは☆
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
やっぱり!!!爆
99パートそうだと思っておりましたっ('◇')ゞ
最後に魅威太796Eさんですよね?って書こうと思ったのですが万が一間違ってたら・・と思い書きませんでした☆
書いときゃ良かった!笑
3回目、正解m9(゜д゜)っ
あぁ・・、楽しかったです(≧ω≦。)プププ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL