福マンブログ!

みんなで作るブログです。

♪あおば大学 マンドリン演奏会♪

2017-10-16 19:38:26 | 日記

福岡市東区 青葉公民館主催の高齢者教室あおば大学において、

マンドリンを演奏しました

 

とき:平成29年9月28日(木) 13:00~

ところ:青葉公民館 講堂

 

 

 

昨日からの雨もあがり、会場には地域の高齢者や

一般参加者など、多くの方々にご来場いただきました。

 

 

 

今回は、AKB & G の8名で演奏しました

 

 

 メンバー

1st M. 倉光さん  2nd M. 高橋さん・丸田さん

 

 

Dola 野口さん・室津(節)さん  Cello 室津(秀)さん  Guit. 中村さん・梅野さん

 

 

司会進行は丸田さん。

2nd M との掛け持ちでしたが、曲の時代背景や、ご自身の体験談など、

楽しく分かりやすい曲目紹介で、お客様には大変喜んでいただけたと思います

 

 

 演奏曲目

 旅情のボレロ   マイ・ウェイ   高原列車は行く

 影を慕いて   月がとっても青いから   出船

ふるさと   旅愁  (は合唱)

 花の首飾り   きよしのズンドコ節

 北の国から   津軽海峡冬景色

 

公民館の皆様には大変お世話になり、ありがとうございました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿