福マンブログ!

みんなで作るブログです。

2017年 小塩ホタル祭り ♪マンドリンコンサート♪

2017-06-09 23:00:24 | 日記

毎年6月上旬に福岡県うきは市で開催されている

小塩ホタル祭りでマンドリンコンサートを行いました

 

 

今回は2年ぶり、5回目の出演でしたが、好天に恵まれ

たくさんのお客様にマンドリンの演奏を楽しんでいただきました

 

 

とき: 2017年6月3日(土)

ところ: うきは市 小塩小学校 体育館

 

 

 プログラム

 旅情のボレロ   ムーンリバー   高原列車は行く

 酒は涙か溜息か   人生いろいろ   犬のおまわりさん

 サザエさん   月の砂漠   きよしのズンドコ節

 つぐない   ペッパー警部   津軽海峡冬景色

 

 

 

 メンバー

指揮・司会: 大薗 隆生

 

 

1st Mandolin: 倉光 淳   2nd Mandolin: 齊藤 純子

 

 

Mandola: 関 愛子

 

 

Mandocello: 石橋 理惠子   Guitar: 平田 研一

 

 

アンコールに 「また逢う日まで」を演奏し、約1時間のマンドリンコンサートを終えました。

お客様にはあたたかいたくさんの拍手をいただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

最後になりましたが、この度は実行委員会の皆様、音響や照明の方々には

大変お世話になり、本当にありがとうございました。

感謝

 

  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第42回九州マンドリンフェ... | トップ | 灯明ウォッチング in 簀子 2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。