フェレット軍団とかあちゃん

現在、フェレットが3本。このチビゴンズと、お世話係の怒涛の毎日のご紹介 合間を縫って、旅とグルメにいそしんでおりまする

思い出してみたら!

2017-05-03 16:16:32 | フェレット

50gも減ってしまったチビゴンズ

なんとか体重増加を目指して、おやつ多めの極楽生活を送っている

で、餌も切らさないように、なんて思っていて気がついた

そういや、ペットホテルに連れて行くとき、

足りなくなることを想定して、未開封のままの最後の餌を持ち込んだ

帰ってきたらすぐに買い足しにいくつもりで、

すっかり忘れてた

まあ、あと一週間分くらいは間に合うだろうから、大丈夫かぁ(´▽`*)アハハ

す、すびませぬ

 

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんちゃって記憶喪失状態^^; | トップ | 味をしめたかな… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2017-05-04 17:48:12
50グラム減っても大変なチビゴンズ
対するかあちゃんは50グラムでも減らしたい!
上手くいかんもんですなぁ。
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2017-05-06 13:52:27
おやつたくさん食べられるチビゴンズはええなあ(´・ω・`)

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。