フェレット軍団とかあちゃん

現在、フェレットが3本。このチビゴンズと、お世話係の怒涛の毎日のご紹介 合間を縫って、旅とグルメにいそしんでおりまする

やっぱり予定は予定だったね

2017-08-09 22:01:53 | フェレット

友人Sが、なぜか大笑いしながら、電話してきた

あのね、受け渡し、明日になった

はん?

予定じゃ21日のはずでしょ?

それがなんか、いろいろいろいろ諸般の事情で

彼女も仰天したらしいが、まずはフェレットである

もう、笑っちゃうしかなかったわけね

まだ私も名前聞いてないし

まあ、諸般の事情なんでしょ

 

で、明日、彼女がフェレットを引き取りに行って、

かあちゃんが最寄りの駅まで迎えに行くことになった

暑い中、彼女も大変だあ

 

さて、おまいたち

新入りが来るのは、10日早まって、明日になったからね 

たぶん

 

とりあえず、あのピンクのケージは用意しておいたよ

 

 

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脂症なんかなあ? | トップ | 新入り登場(写真なし) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2017-08-10 06:30:30
名前はサンちゃんだってば。
サンダンサンちゃん♪
夏やし、びったり!
Unknown (なら)
2017-08-10 07:27:41
サンちゃん♪

昨日の暑さはないけど、暑さ対策万全でお願いします!
Unknown (りん)
2017-08-10 15:49:27
サンちゃん🙂明日チビゴンズの仲間入りですね✨
なんで?? (かあちゃん)
2017-08-10 17:38:20
名前が勝手に(゜∀。)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。