フェレット軍団とかあちゃん

現在、フェレットが3本。このチビゴンズと、お世話係の怒涛の毎日のご紹介 合間を縫って、旅とグルメにいそしんでおりまする

もういい! もうわかった!

2016-09-19 21:47:31 | フェレット

相変わらず、トイレシートに結界があるらしい大ちゃん

はじめは一枚だったトイレシートが二枚になり

それでもはずすので、下側におもらし防止シートを敷いた

 

さすがに、この防止シートの外側にすることは滅多にないものの

防水シートと言えど万能ではなく、やっぱりちょっと床に染みちゃうのよね

(↑ どこが防水シートじゃいヽ(`Д´)ノ)

大ちゃんが放牧中、トイペを持って「またやらかしたのね」状態に疲れたかあちゃん

も、最後の手段

まずは、トイレシートを防止シートと同じ大きさ(つまり4枚)敷き

その上に防水シート、その上にまた4枚のトイレシート

どうじゃこれで

 

結局、なんのことはない、トイレ面積が4倍に増えたという

 

これでまだ外すんだったら……

 

まったくじゃい

 

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の中心的… | トップ | やばいっしょ(;へ;) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミヤ)
2016-09-20 13:11:17
( -_-)旦~ フゥ ということは もう少ししたら・・・お菓子家リビング=大ちゃんのトイレ ってことになるのでは?
なんちゃって・・・・
Unknown (ミヤニャン)
2016-09-20 16:01:08
そうマミヤさん、
リビング中トイレシート敷いたら
拭いて回る事なくてストレスフリー!
一番の解決策かも。じゃなかったらリビングにサークル設置して放牧場作る?
そらおそろしい (かあちゃん)
2016-09-20 20:59:34
リビング中サークルで、チビゴンズが闊歩してる(つд⊂)
それでなくても、棚の上は餌やらトイレシーツやらで、インテリアなんぞあったもんじゃないのに(´TωT`)

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。