フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

ピンクのケージ、退散

2017-08-17 14:59:22 | フェレット

ネルが3日ほどお世話になったピンクのケージ

ネルもすっかりチビゴンズのケージに馴染んだみたいなので

早々に、片付けることにした

 

 

 

だから、あわてて片付けるんですっ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうせえっちゅうねん? | トップ | ネルと大福、似すぎているので »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2017-08-18 09:22:02
サンちゃんすっかり馴染んだみたいやなぁ。
いい子いい子。
これからのいたずら、楽しみにしてまっせ。
同じ様な年の子がみっつ
かあちゃん鍛えられるわなぁ。
サンダンニダンになるかもよ。
Unknown (マミヤ)
2017-08-21 18:57:03
ニダン!! それは楽しみですねぇ
そちら ものすごい天気だったみたいですが
大丈夫でした?

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事