フェレット軍団とかあちゃん

現在、フェレットが3本。このチビゴンズと、お世話係の怒涛の毎日のご紹介 合間を縫って、旅とグルメにいそしんでおりまする

サプリとウツボの関係

2016-10-12 16:09:17 | フェレット

エネルギー切れを知らないウツボ

朝も早よから、大暴れすりゃ、サプたんだって疲れます

ねえサプたん

それ、大正解

でも、ウツボが疲れて寝た頃に、入れ替わりで起きてきて

ウツボを起こすのはやめてくれ~

 

 

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 馴染んでるサプリ | トップ | サプリが帰ります »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2016-10-12 23:32:19
それ交互に繰り返してたら
永遠にエンドレス!
Unknown (あらんちゃ)
2016-10-13 20:57:42
24時間3交替放牧(゜Д゜;≡;゜Д゜)
え@△@? (かあちゃん)
2016-10-13 22:28:56
キャ~~~~~~《゚Д゚》

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。