フェレット軍団とかあちゃん

現在、フェレットが3本。このチビゴンズと、お世話係の怒涛の毎日のご紹介 合間を縫って、旅とグルメにいそしんでおりまする

かなり苦手でしゅ

2016-12-23 00:11:01 | フェレット

クマさんは、基本的に動物(ペット)が嫌い

それが、相手にも伝わるのか、動物からも好かれたことがない

チビゴンズは、あくまでもかあちゃんの勝手で我が家に住んでいる

過去に、何本も我が家に来たけれど、

クマさんは、基本的に相手も世話もしない

だって、嫌いだもん

そのクマさんが、ウツボにだけは、はまった

前代未聞である

来た時から元気印だけど、人を噛んだことがない行儀のいいフェレットは

ウツボだけかもしれない

ましてや、クマさんを噛まないのは、ウツボが初めてかもしれない

けど、かあちゃんは気がついている

ウツボ、クマさんに抱っこされると…

どうも、遊びモードの顔じゃなくなる

 

カッチンカッチンである^^

なんか、困っちゃっている^○^

というわけで、抱っこされている間中、妙に大人しくなるウツボ

 

ちなみに、大ちゃんやナナは

「噛み付く」ので、クマさんが抱っこなんてありえない

良かったんだかなんなんだか

ま、クマさん、モフモフする子ができて良かったね?

 

 

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 証拠は上がってるけど、犯人不明 | トップ | 不法侵入 信じらんない! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2016-12-23 13:49:27
要するに蛇に睨まれた、
じゃなくて
クマに睨まれたウツボ状態。
固まっちゃってる訳ね(^O^)
はじめまして (りん)
2016-12-23 15:20:03
うちにも私の事はゴリ噛みするのに、旦那の事は噛まないかしこい?のが数匹います💦
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2016-12-23 23:01:25
かと言って、ウツボ、クマさんのことが嫌いじゃないみたいで、てけてけ付いて行くんだから、わけわからん(´・ω・`)
りんさんへ (かあちゃん)
2016-12-23 23:16:26
コメント、嬉しいです^^
そうかあ 数匹ですかぁ^^;
何が噛む噛まないの基準なのか、よくわかりません
もしかしたら、誰がスポンサーなのか、わかっているのかもヾ(´▽`;)ゝ
Unknown (マミヤ)
2016-12-24 00:03:00
|・_・) チラリ まあ…・森の頂点がクマだものねぇ
ところで 友人ちのペットのほとんどに 遊び相手だと思われている私って どういう存在なんでしょう?
いつもいつも疑問に思っております
マミヤさんへ (かあちゃん)
2016-12-24 08:23:41
そりゃ、マリちゃんがしっかり守護霊してますもん
思わず遊びたくもなる(n‘皿‘)η
Unknown (あらんちゃ)
2016-12-24 12:57:54
確かにウツボは興奮したって噛まないイイコです(^-^)
チのつく人の教育の賜物でしょうか…(o≧▽゜)o
まぁ〜別の教育もしてますけどね…( ̄▽ ̄;)
あらんちゃさんへ (かあちゃん)
2016-12-24 19:18:16
ね~ ね~ 大したもんでしょウツボ^^;
別の教育を施すチのつくイタチがいなけりゃ最高でしょでしょヽ(;▽;)ノ
Unknown (なら)
2016-12-24 21:28:40
緊張をほぐす、あくびw
ならさんへ (かあちゃん)
2016-12-24 23:28:02
あたり!^^
んで、そ~っと、降りようとする^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。