フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

頑張れないと思うフェレット

2012-04-27 00:54:14 | フェレット

桜も散って、だいぶ暖かい日も多くなり

たまには部屋を開け放したい時もあるようになった

けど

そこは、油断ならないかあちゃん宅

ドアがあったら開けてみたい入りたい

そういう不埒なフェレは、今に限ったことじゃない

特に、廊下に通じるドアは、

どう頑張っても脱走するチャメというフェレがいた

でも、

チャメのためだけに工夫に工夫を重ねた防護柵がある

そのチャメ姐がどう頑張っても突破できなかったこの柵

どうでえナナ

突破してみいってんだ

チャメ姐ぇ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっかりするフェレット | トップ | 疲れます(T_T) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミヤ)
2012-04-27 10:03:23
(^0^* オッホホ 空の高みから見ると 突破口も見つかるもの! ナナっ子や もうちょっとお待ちくださいね 絶対に なにやら指令が飛んでくるはず
Unknown (ミヤニャン)
2012-04-27 12:20:38
(^∀^)うおっほっほ
ナナゴンはまだ若いからねぇ
まだまだ可能性があるけど
かあちゃんは年取る一方さ。
この勝負ナナゴンに分があるかな?
おおっと~
ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~キャー

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事