フェレット軍団とかあちゃん

現在、フェレットが3本。このチビゴンズと、お世話係の怒涛の毎日のご紹介 合間を縫って、旅とグルメにいそしんでおりまする

はっ! そう言えば@。@;

2016-11-10 11:53:11 | フェレット

13日、夜遅くになるけど、一泊させて

義兄から連絡があったのは、もう2週間前

東京で用事があるらしいが、忙しいので、翌14日にはもう帰るとのこと

どうぞどうぞ

と返事をしておいて、ハッと気がついた

母が施設に行ってしばらくしてから

かあちゃん用の部屋にしてもいいかなと、少しずつ、物を運び込んでいた

裁縫道具やアイロン、フェレット用品

それから、不要になってオークションで売ろうかな品などである

けど、

暇になってから、暖かくなってから、

などと理由をつけて、なかなか仕事がはかどらないまま今日に至る

つまり

運び込んだまんまの散らかしっぱなし

久々に降りてみたら

クマさんまで

以前、ホビールームで使っていて、貸し倉庫に預けていた物を何点か

いつの間にやら運び込んでいて

なんじゃこりゃあ

つまりつまり

泊まれる状態じゃなあい(+o+)

ヒェ~~~~ィ

本日、二人して、汗して整理しておりまする

あ Gも一匹、干からびてる……

あと、拭き掃除すりゃOKかな

それ、やめた方がいいよ

なんで?

腰、やっと治ったところでしょ

むむぅ~~

 

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火事のあと報告 | トップ | お気持ちだけで(;▽;) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミヤ)
2016-11-10 23:59:12
(─┬─__─┬─)
出来る範囲で運動にも行っているのですが、だんだん無理が効かない年になっていると実感
少々母を車椅子に乗せて 押しにくい所へ行っただけで 五十肩(ひ~君には60近いのに?と言われたが)になってしまった模様 これがなかなか治りません
腰 十分に注意してください 立って拭けるモップを活用してね
マミヤさんへ (かあちゃん)
2016-11-11 12:48:43
腰に来ると、他は元気でも何もできないのが哀しいですね(TmT)
で、ちょっと良くなったと思って油断すると元の木阿弥…
モップでぐぁんばります(´・ω・`)
Unknown (ミヤニャン)
2016-11-11 15:48:06
ねぇねぇ、
暖かくなったらって、
寒くなり始めたばっかりなんですけど。
それってこの前の冬の話しじゃないよねぇ?
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2016-11-11 19:48:09
ピィ~~(・ε・;)

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。