フェレット軍団とかあちゃん

現在、フェレットが3本。このチビゴンズと、お世話係の怒涛の毎日のご紹介 合間を縫って、旅とグルメにいそしんでおりまする

新入りが来る来る?

2017-08-06 08:59:47 | フェレット

先方からの返事が来ました

今の(まもなく元の)飼い主さんは22歳の男性だそうで

人を介して、友人のところに来るのが21日

で、彼女から受け渡してもらうという算段

で、

餌の種類、教えて

そのへんによく売ってるやつ

予防注射は?

してない

出生証明書、あると助かるんだけど

あるだろうけど、どこにいったかわかんない

さすがに、オ~イ

ということで、来たら、健康診断と予防注射かな?

22日以降、このブログもあたふたしそうです

 

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予定のたぶん決定 | トップ | 脂症なんかなあ? »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤニャン)
2017-08-06 15:36:35
おおー!
サンダンがやってくるか。
って、その元飼い主、育てる気あったとは思えん!
Unknown (なら)
2017-08-06 15:43:43
サンダンのサンちゃんですか!

手放したい理由はフェレットあるあるか、生活変化あるあるでしょうなぁ(*_*)

たぶん噛み癖は遊んで甘噛みじゃないですかね
甘噛みでも痛いですからね
流血噛み癖じゃないことを祈ります
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2017-08-06 19:33:19
サンダンじゃねえぞヽ(`Д´)ノ
聞いたところによると、仕事先の都合で、飼えなくなったとかとかとか(´・ω・`)
ならさんへ (かあちゃん)
2017-08-06 19:35:31
名前教えてもらうの忘れた・゜・(ノД`)・゜・
もう2歳だから、付けてもらった名前で呼ぶことにしますです
噛みぐせ矯正方法は心得ております。今の飼い主さんが困ってないなら、楽勝です たぶん(゜∀。)
Unknown (り)
2017-08-07 09:08:02
サンダンちゃん🙂写真楽しみにしてます🎵
りんさんへ (かあちゃん)
2017-08-07 14:48:33
だからぁヽ(`Д´)ノ
Unknown (ミヤニャン)
2017-08-07 16:25:11
早々に名前決まって、よかった!よかった!
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2017-08-07 19:21:55
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。