フェレット軍団とかあちゃん

現在、フェレットが3本。このチビゴンズと、お世話係の怒涛の毎日のご紹介 合間を縫って、旅とグルメにいそしんでおりまする

馴染んでるサプリ

2016-10-08 13:56:22 | フェレット

今回サプリが来た時に

今回は滞在日数があるから、ちいと頑張ってみる?

ってことで、

かあちゃんもサプリも頑張りました

で、

ゴロンも覚えさせたいんだけど、そうそう焦らないようにしないとね

もうすっかり、チビゴンズとも馴染んで、

特に、ウツボとは大の仲良しなのはいいけれど

最近、行動までウツボに似てきて

こりゃ、ウツボ! じゃなかった サプリ?!

 

 

 

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運が悪い?? | トップ | サプリとウツボの関係 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらんちゃ)
2016-10-08 18:38:04
( ; ゜Д゜)
サプちゃんに『チのつく人』が指導していませんか?
あらんちゃさんへ (かあちゃん)
2016-10-08 20:57:06
ウツボが中継しているようですヽ(´Д`;)
Unknown (マミヤ)
2016-10-09 18:58:41
( -_-)旦~ フゥ そうかぁ
サプリパパ いたずらがすごくなっても お回りでごまかされると・・・・お菓子さん化していくのが目に見えるようです
マミヤさんへ (かあちゃん)
2016-10-09 22:00:07
サプリ、また気ままな一匹様生活に戻れるのでしょうかあ((+_+))
起きてきたら、みんなを起こして回る寂しがり屋になりはててますが…
Unknown (ミヤニャン)
2016-10-09 23:42:26
あんまり長くいるから、
とうとうセールが来たのかと思ったわ。
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2016-10-11 10:20:22
サプパパ、出張出張で行ったり来たり^^;
お返ししてもまた1週間後にお預かりってことで、今回は中旬までの長期間^^
こちとら全然かまいません
サプリそのまたの名をセールといいまする^皿^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。