フェレット軍団とかあちゃん

現在、フェレットが3本。このチビゴンズと、お世話係の怒涛の毎日のご紹介 合間を縫って、旅とグルメにいそしんでおりまする

どうせえっちゅうねん?

2017-08-15 22:37:18 | フェレット

エアコンは、チビゴンズのためにある

決して、かあちゃん達のためではない

30度超えたら、命に関わるっていうし

現実として、人が、暑いかなあと思う前に、

床でツチノコと化しているのがフェレット達

そうか やっぱり暑いか

と、思ってエアコンをつける

冷風が直接あたると良くないので

冷風除け、安眠のためにも、ケージに風通しを考えつつ布をかけている

部屋の温度は快適! かな? と思って、そ~っとカバーをめくると

 

なにその、寒いから寄り添って寝てますって態度ヽ(`Д´)ノ

ちなみに、ネルは、床板で、あち~~って感じで寝ていた

え~っと えとえと

どうしろと??

 

 

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピンクケージの災難 | トップ | ピンクのケージ、退散 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2017-08-16 12:01:04
温度管理難しいですよね💦私去年車のエアコン強くし過ぎて発熱させてしまいました💦やり過ぎ飼い主です😢💨💨
Unknown (あらんちゃ)
2017-08-16 17:41:35
ネル君、暑がりさん?
それとも、まだ気兼ねしてるのでしょうか…?
りんさんへ (かあちゃん)
2017-08-17 07:37:33
たぶん、運動量が違うんだろね 今は特に探検にいそしんでいるし^^;
あらんちゃさんへ (かあちゃん)
2017-08-17 07:42:24
気兼ねは、ない(きっぱり)^^
あのウツボが「遊んで~ヽ(*´∀`)ノ」で、追いまくられてる^^;

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。