フェレット軍団とかあちゃん

現在、フェレットが3本。このチビゴンズと、お世話係の怒涛の毎日のご紹介 合間を縫って、旅とグルメにいそしんでおりまする

義兄とウツボ

2017-09-23 11:07:47 | フェレット

先週末、お客さんでごたごたしていた時

義兄が寄ってくれた

 

友人のところに用事があった帰りとのことで、2日ほど泊まってくれたが、

その間も用事があるとのことで

昼過ぎに出かけて、夜遅くに帰ってきたので、お客さんとはバッティングせずに済んだ

なかなかに義兄も忙しい人である

クマさんの話によると、義兄は小さい頃、大きな犬に噛まれたことがあって

以来、あんまり動物はね~~ という

この間、いらした男性も、やはり大きな犬に小さい頃噛まれて以来トラウマで

40年も経って、やっと、小さな犬の前なら「耐えられるようになった」とか

小さい頃のそういう心の傷というのはなかなか治らないものらしい

義兄が居るからと言って、一日中ケージに閉じ込めておくわけにはいかないチビゴンズ

てぇことで、義兄が座っている椅子の後ろを占領したウツボ

義兄にかまって欲しいオーラ全開

義兄も、ウツボに根負けして、抱っこしてくれたから、まずは良かったけど

ほんにほんに、大ちゃんだったらこうはいかなかったね~

 

 

よろしかったら、ポチッとお願いしますm(_ _)m

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わかってやっているんだろ! | トップ | 手作りマット »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポポ)
2017-09-23 18:05:07
お久しぶりです。うったんはホントいい子ですね。人が好きなんですね〜😋うちの子もかみませんが、遊んでいてテンションマックスになると噛まれることも…🤤
Unknown (マミヤ)
2017-09-23 22:05:44
ウツボちゃん やって来た時にはそのでかい口から ウツボと命名されたはずですが、噛まないのね
ボボさんへ (かあちゃん)
2017-09-23 23:53:45
普通は、われを忘れてカブブしますよねえヽ(´▽`)
ウツボは、そこが不思議です。
ネル相手だと、けっこうやっているらしいんですが、人にはデレデレ~っとしています。
どうしたら、こういう子になるんだろ?
マミヤさんへ (かあちゃん)
2017-09-23 23:56:13
そうなんです! 来た時は女の子と勘違いしてて「カリン」という可憐な名前をもらったのに、それも一瞬のことでしたなあ゚(゚´Д`゚)゚
今でも、口はウツボのようにクワッと開けますが、噛まないの(´・ω・`)

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。