フェレット軍団とかあちゃん

フェレットが1本、縁あってお隣からきた黒猫が1匹。お世話係の怒涛の毎日のご紹介と、旅とグルメもいそしんでおりまする

チビゴンズ達のご要望

2017-10-16 17:17:52 | フェレット

急に寒くなった

つい数日前まで、蚊取りマットが活躍し、

扇風機も一日一回は回していたというのに…

チビゴンズ達も、急に寝る時間が長くなったような気がする

それも3匹固まって、仲のいいこと

ネルは、床でおっぴろげ~が大得意で

では、そろそろ冬用のハンモックに替えましょうかねぇ

一枚だけ

なんたって、ほんとにこのまま寒くなるのか疑心暗鬼のかあちゃんなのでした

 

よかったら、ポチッとお願いしますm(_ _)m


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネルのおうちは? | トップ | 一家にひとつは必要なの »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん)
2017-10-16 19:59:45
急に寒くなったので困りますね💦イタチ部屋が寒いので、とりあえず暖房21℃にしてみました☺️フェレ飼い泣かせの天気ですね😱
Unknown (ミヤニャン)
2017-10-17 12:50:12
サンダンのお陰で、
かあちゃんは寒さ知らずっとφ(..)
りんさんへ (かあちゃん)
2017-10-17 18:54:23
イタチ用袋、余ってるけど、要る?^^
ミヤニャンへ (かあちゃん)
2017-10-17 18:55:55
実は、クマさんと違って、かあちゃんは寒さ知らず^^;
サンダンのせいじゃなく、新陳代謝がいいと言って^^
Unknown (りん)
2017-10-18 00:05:24
イタチ用袋使わせて頂きたいです🙂イケメン君達は使わないんですか?
Unknown (マミヤ)
2017-10-18 21:27:57
今日はカーブスに寄ってきたので 帰り道は暖かかったです
でも 半分しか入れ替えしてないので コートが・・・・
帰宅して 温かいマフラー ストール 出しました。
でも 扇風機もまだ一台出ているのですが・・・・
りんさんへ (かあちゃん)
2017-10-19 00:05:18
イタチ用袋、手作りなので少々難有りですが、イタチ共からブーイングが出たことはありません^^。
あり合わせでえいやっと、たくさん作ってしまいました。
なんとか送付先がわかればお送りしますが、どうすりゃいいんだ?(´・_・`)
マミヤさんへ (かあちゃん)
2017-10-19 00:07:24
昼間はあったかいですよね^^
かあちゃん宅、半袖、扇風機、かあちゃんのベッドマットがまだ夏仕様
クマさんの布団は、とっくのとうに冬仕様
今がいちばん、散らかる季節ですなあ
Unknown (りん)
2017-10-20 23:38:31
パソコン系弱くてやり方がわからないんです💦せっかく言って下さったのにすみませんm(_ _)m
りんさんへ (かあちゃん)
2017-10-21 07:01:33
りんさん、22日の23時以降だけ、コメント欄にyahooのアドレス掲示しますので、そちらにメールください^^

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事