日本共産党・赤磐市議会議員 福木京子

日ごろのできごとをつづります

しんぶん集金で読者と対話

2017-01-30 20:33:38 | 日記

1本が2本に別れ、見事に成長。(熊崎地内)

 今日は、しんぶん赤旗集金で動きました。短期読者の方のお宅には早く伺って、引き続いての購読を呼びかけました。しかし、党大会の月の1月だけという約束だったので、減紙になってしまいました。

 そこで、先月お会いできていなかったIさんを訪問。今日は居られて日曜版を購読していただくことになりました。ばんざい!月末の明日、さらに減紙を克服するため、新たな方に購読を呼びかけようと思います。3月の市議選のことについても対話がしっかり出来ます。

 2月5日は、福木京子の事務所開きです。部屋の片付け、参加のご案内と時間を有効に使わないと間に合いません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父母の法事 | トップ | 新たな方へしんぶん購読勧める »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。