日本共産党・赤磐市議会議員 福木京子

日ごろのできごとをつづります

猛暑でした。体に気をつけて過ごそう!

2017-07-11 19:05:21 | 議会

今年は見事なきゅうりがなっています。

 午前中、美咲町で柵原吉井特養老人ホーム組合議会がありました。赤磐市も美咲町も3月・4月の選挙で、委員が大幅代わっています。議長に金谷委員がなられました。
私は、再度、監査委員に選ばれました。がんばって行きたいと思います。
 議会は、 午前9:00~10:10まであり、すぐ山陽に帰り、今日予約していた美容院に。午後2:20~生協の荷受に参加。いつもお世話になっているので、いるときは参加します。
 午後3:30~5:00前まで、7月14日に開かれる厚生委員会の打ち合わせ。委員長、副委員長(私)と担当部・課長で行ないました。

 その後、議会報告の原稿の修正をしていたら、とうとう印刷する時間が取れませんでした。明日は、必ず印刷して、まず赤旗日刊紙と今週の日曜版に折り込みます。

 印刷が出来れば、各地域支部に下ろして、配布してもらいます。暑い中、できるだけ早く配布したいと思っています。配布協力員も募集しています。

 明日は、午前中、戦没者追悼式典があり参加します。その合間を縫って印刷します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 核兵器廃絶国際署名用紙、赤... | トップ | 赤磐市戦没者追悼式がありました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

議会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。