日本共産党・赤磐市議会議員 福木京子

日ごろのできごとをつづります

広範囲に、4時間流し宣伝

2017-01-03 17:27:30 | 日記

家の前に宣伝カーをつけて、写真を撮りました。

 今朝宣伝カーで流すテープに、私の声で吹き込みました。やはり朝でないと、すっきりした声が入らないので。内容は、赤旗日刊紙の主張から、短くまとめて吹き込みました。

 午前9:30~2時間、従来の山陽地域半分と山陽団地をゆっくりと宣伝カーを走らせて宣伝。昼食で1時間とり、午後は12:30~約2時間、残りの従来の山陽地域と、桜が丘西・東を回りました。

 お正月でも農家の方は桃畑で剪定作業などされていました。団地では散歩中の方がおられました。沼田では、子どもが凧揚げをして遊んでいました。唯一お正月らしい風景でした。

 スーパーには多くの買い物客の車が止まっていました。今日は、広範囲に声を届けようと流しだけで宣伝しました。まだ、熊山・吉井地域には宣伝できていないので、支部の同志に呼びかけて、宣伝しようと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から宣伝予定、テープの... | トップ | 党旗開きインターネットで視聴! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事