日本共産党・赤磐市議会議員 福木京子

日ごろのできごとをつづります

桜が丘の有志とスタンディング

2017-04-04 22:51:44 | 日記

今日、どちらも12時過ぎに撮った写真です。桜と桃の花の咲く期間は、4~5日ほど違うだけで、もうすぐしたら、見事な風景が見られるでしょう。

 今日は、日中の気温が20度近くもなり、朝夕の気温との差が激しく、体がついていけません。しかし、することは一杯ありながら、なかなか進みません。
今日は、支部ニュースや市委員会ニュースを作り、会議の案内をしました。各支部に届け、明日の日刊紙ルートで配布します。

 午後4:30~は、桜が丘のマックスバリュー店近くの交差点で、共産党後援会の有志の方と一緒に、スタンディングして宣伝しました。ハンドマイクで私は、市議選での公約実現に頑張る決意を述べ、Kさんは、今の国政での焦点問題(核廃絶や共謀罪など)を訴え、安倍暴走政治を変えましょうと訴えました。道行く人が結構多く通り、挨拶をしました。好意的な人が多かったようです。
  
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美咲町へ支援に | トップ | 新婦人でお花見 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。