日本共産党・赤磐市議会議員 福木京子

日ごろのできごとをつづります

党旗開きインターネットで視聴!

2017-01-04 17:03:27 | 日記

玄関横で、かわいらしく咲いていました。

 今日は、共産党のポスターへ許可シールを貼りました。新しい期限付きのシールです。約1時間ほどかかりましたが、押しピンなどが外れていたりで、きれいに直しました。新しいポスターがほしいところです。

 午前11時からは、党旗開きがあり、インターネットで志位委員長の講演を聴きました。約40分でした。
昨年の党旗開きからの激動の変化、すごいですね。市民と野党が共闘して、政治を前に動かした!動かしているという体感、世界の動きと連動して政治が動いている!私たちががんばっていることが実を結んできていることに誇りを感じます。

 今年、1月から政令市などの選挙、6月の東京都議選ですべて勝利し、議席を増やすことがとても大切です。赤磐市議選もその中の3月、真っ只中で、ぜひとも議席回復に全力を尽くしたいと思いました。

 私の事務所は、まだ片付いていません。忙しさにかまけてものが一杯で入れません。いつの選挙もまずは片づけから始まります。今日は天気がよいので、時間をとって片付けました。もう少しかかりますが・・・。

 赤磐市後援会では、1月8日、「新春のつどい」を計画し、党旗開きの視聴と3月の市議選の意思統一をする予定です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広範囲に、4時間流し宣伝 | トップ | 赤旗宣伝カーで新年の宣伝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事