日本共産党・赤磐市議会議員 福木京子

日ごろのできごとをつづります

日本共産党の垣内京美衆院中国ブロック比例予定候補と行動

2017-04-20 16:34:07 | 日記

イチゴの花がもうこんなに咲いています。

 午前10:30~午後4:00まで、衆院中国ブロック比例予定候補の日本共産党・垣内京美さんと一緒に党勢拡大に動きました。この前の赤磐市議選で繋がった方などを訪問。
 各支部の支部員と一緒に行動。留守も何人かおられ、会えませんでしたが、食事をしに入ったお店で、共産党支持者の方から声をかけていただき、この方と初めていろんなお話ができました。
 どこで繋がってお話ができるかは、機を逃がさず積極的に動くことだということがわかりました。Kさんもあまり話をしたことがなかったそうです。日曜版が増えました。うれしいことです。

 あと、後援会員さんの所を訪問。支部の方がよく繋がっていることがわかりました。また、私の兄の同級生だというお宅を訪問し、お話をするとづーっと支持してくれていたことがわかりました。うれしいことです。

 夜は、津山市で会議です。午後5:40には家を出て、乗りあわせで行きます。地区はこの間、4つの自治体の選挙があり、すべて勝利しました。この力で夏の都議選や近い将来の総選挙を戦う準備をすることが求められています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書類の片付け | トップ | 明日と明後日の午後4:30~共... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。