日本共産党・赤磐市議会議員 福木京子

日ごろのできごとをつづります

国分寺保育園の運動会に出席

2016-10-15 18:10:32 | 議会

上は、オープニングの鼓笛隊演奏。下は、3歳児かな?てんとう虫のおしりふりふりの演技。

 今日は、朝から上天気。午前9:00~山陽国分寺保育園の運動会があり出席しました。車の駐車場が少ないので、家を早めに出て会場に30分前には着いていました。すでに家族の方たちは、たくさん参加されて始まりを待っておられました。

 9:00からオープニングで、鼓笛隊バンド演奏や旗の演技で一生懸命な姿を見せてくれました。主催者や来賓あいさつが終わり、元気な園児たちの出番です。写真は、3歳児のてんとう虫の体操のようです。私は、1時間20分ほど演技を見て、会場を後にしました。

 後、美容院に行ったり、布団を干したりと今日はあまりに天気がよいので家の用事もしました。

 やっと、議会報告も仕上がりました。今回は、9000枚印刷しようと思って、用紙を買って、尾谷に持って行っておきました。明日から3日ほど予定が入っているので、どの時間に印刷できるやら・・・。遅くても19日の水曜日には印刷を終わり、20日の赤旗日刊紙とその週の日曜版には折り込む予定です。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼は支部会議、夜はボランテ... | トップ | 福木京子議会報告、9000... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。