日本共産党・赤磐市議会議員 福木京子

日ごろのできごとをつづります

赤磐平和委員会のニュース作りと届け

2017-05-05 19:04:49 | 日記

今が最盛期。きれいです。

 早朝のしんぶん配達で1時間、その後、3月の選挙のために部屋の荷物を家の周りに積み上げていたものを、やっと片付けました。必死に片付けるとあっという間に時間が過ぎ、1時間以上もかかってしまいました。
 Kさんから電話がなり、赤磐平和委員会総会の日時・場所が決まったので、ニュースを作ってくださいとのこと。事務局長をしている私は、さっそくニュース作りをしました。

 総会の案内、4月29日の足王神社まつりで取り組んだ核廃絶の宣伝、署名行動のこと、赤磐平和行進の日時が7月20日に決まったことなど書きました。午後から印刷し、配布してくれる会員宅に届けました。

 今日は、とても暑い日になりました。午後3時過ぎ、兄夫婦が、新たまねぎやスナックエンドウを持ってきてくれました。コーヒーを飲みながらしばらくおしゃべりし帰って行きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日気分転換しました | トップ | 共謀罪NO!のスタンディン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事