日本共産党・赤磐市議会議員 福木京子

日ごろのできごとをつづります

福木京子9月議会報告原稿、1日中作成

2016-10-13 17:32:37 | 議会

青空市で、長ナス、四角豆、しょうがを買いました。

 今日は、心を決めて、赤磐市の9月議会の福木京子の報告のビラ作成を1日中行ないました。午後12:30~14:40までは岡山市の乙多見のみんなの診療所に行き、予約していた乳がん検診を受けました。
 
帰りに瀬戸の観音寺の青空市で、四角豆の野菜を買い、さらに山陽・和田の青空市で、長ナスとしょうがを買いました。(写真)

 それ以外の時間は、朝から、パソコンにかじりついて、9月議会の報告の原稿を作成。9月29日に終わっているので、頭を元に戻すのが大変。資料を取り出し、一番市民の方に報告したいことを書きました。
 あかいわ地域商社、種まく旅人の映画の鑑賞券、私の4点の一般質問などまとめました。もう少し時間がかかります。何人かに目を通してもらいます。原稿が仕上がったら、今度は印刷です。知事選が終わってから、同志の方々に協力してもらって配布しようと思っています。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなの会のビラ配布完了! | トップ | 昼は支部会議、夜はボランテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。