日本共産党・赤磐市議会議員 福木京子

日ごろのできごとをつづります

議会運営委員会、その後全議員協議会

2017-06-01 23:59:30 | 日記

6羽が育っています。(和田地内で)

 午後1:00~議会運営委員会の委員長・副委員長(私)と議長・副議長、事務局と打ち合わせ。1:30~議会運営委員会。2:30~全議員協議会がありました。

 一般質問は12人から通告されていて、6月12日が6人、13日が6人行ないます。私は、12日の4番目で、午後2:00以降になりそうです。選挙後、初の議会となります。

 今日は、昼前と午後6:00~約30分、東京都議選での電話かけで、日本共産党への支持の訴えをしました。緊張しましたが、都議選は6月23日から始まるので、一刻も早く支持を広げなくてはと思い、がんばって電話かけを行ないました。自民党員ですという方もおられたり、夕方の時刻なので忙しくしておられたりで、なかなか会話がゆっくりとは出来ませんでした。しかし、日本共産党の勢いを示さなくてはと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年金者組合も第8回作品展、... | トップ | 平美展、年金者組合作品展の鑑賞 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事