いまだ青春まっさかり 中年おじさん先生のひとり遊びの記録

めざせシングルプレーヤー。誰もが認めるゴルフ馬鹿の記録です。理科専科として真面目に取り組む記録でもあります。'13.1~

夢にも見た(大袈裟なあ!)なか卯のウニ丼

2016年12月20日 | 日記

仕事柄、外に食べに行けないので、ずっと楽しみにしていた『ウニ丼』。やっと食べることができました!

思っていたよりウニの量は少なかったけど、新鮮なウニで美味しかったです。実は、なか卯に行くこと自体初めてで、どう注文するのかしばらくポカンとして恥ずかしかったです。

駐車場がないのがちょっと困るけど、また来ようっと!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝手にパノラマ写真 Google... | トップ | お昼ご飯探検 くら寿司 噂... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL