福井中学校ブログ

学校生活・行事等での生徒の様子をお知らせします

女子 ソフトテニス部

2017年04月19日 | 部活動
今日は、家庭訪問2日目。
午後から授業がないので、たっぷり部活動の時間があります。

とてもいい天気の中、頑張って練習していた女子テニス部です。



テニスコートがグラウンド内にあり、フェンスで周囲を囲まれていないので、ボール拾いが結構大変そうです。

キャプテンに今年の意気込みを聞いてみました。
「挨拶をきちんとして、県総体出場を目標に頑張ります。応援よろしくお願いします。」

帰りの学活が終わると出来るだけ早くコートの準備に行く様子を見てて、当たり前の事なのかもしれないですが、「えらいな〜。」といつも思ってます。「練習が楽しいです。」って言う声も多く聞こえてきます。
今週末土日は練習試合。がんばってね。




ジャンル:
学校
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徳島県学力ステップアップテ... | トップ | 浴衣の帯の結び方 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む