福井中学校ブログ

学校生活・行事等での生徒の様子をお知らせします

愛校美化作業 リサイクル品回収 お世話になりました

2017年05月20日 | 学校行事
今日は、午前中は愛校美化作業、午後はリサイクル品回収を行いました。
保護者のみなさま、地域のみなさま、大変お世話になりました。





テニスコートの横がきれいになりました。



保護者のみなさま、朝早くからお世話になりました。



↓リサイクル品回収の様子です。









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野球部 新野グラウンドで練... | トップ | トマトに実が! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む