こころ 思いのままに

毎日色々ありますよね。1つでもしっかり受けとめられたら^w^な~♡自分を許し自分を認められて大~好きと歩みたい♡

巡る幸せ

2017年03月06日 | 日記

お隣県の一の宮へ参拝 

本殿の中では丁度 三三九度の真っ最中でした 

気がついたら 心は この2人が心から幸せになりますよう 

その幸せが更に周りの人達の幸せへと繋がっていきますようにと

祈っていました(*^O^*) 

幸せのお裾分けを頂けたようで嬉しかった~

 

 

己の心喜びに満たせばそこへと放て

人々への思いも大きく膨らみ 

幸せが増えていく

ありがたき心

そこに思い願うべし

ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おひな祭り | トップ | どうしてきたの? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-03-06 17:47:53
外出から帰って来ました。
ご訪問ありがとうございます。
お願いがあります。
もし私のブログが気に入って頂けたのなら
相互読者になりませんか?
私が先に読者登録致します。
後で私のブログに来て(名前をクリック)
「読者になる」をクリックして下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
無理なようでしたら構いません。
こんにちは (fuku)
2017-03-07 12:10:31
たにむらさん
嬉しいです
喜んで♡
宜しくお願いします
(*^_^*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL