こころ 思いのままに

今 歩む道の上で 感じ 思い 流れていくことを
思いのまま 心のまま綴れたら幸せだな あなたの心にも届くと嬉しいな♡

意味ある出会いばかり・・・

2017年03月21日 | 日記

 
  一瞬の交わり 

  ある期間だけの関わり 

 

  その時に頂ける小さな言葉でも 

  この心に受け取れる

  勇気となることがある  

  その出会いに至るまでの道筋を

   ご縁、奇跡という 言葉で片付けてしまうけれど

  有り難すぎ~~ と心から嬉しくなる 

  繋がりというものを感じられる

  今がある

 

 


   人との心の通い合いを

   喜ばしいものとするのです 

   我らからの沢山の心 

   そこへ集まるとなろう 

   人の喜びを喜びとする心へ

   届くであろう          

ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとずれていた | トップ | 外宮参道 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (うえまつ ようこ)
2017-03-21 12:02:04
出会いって、本当にいろいろありますよね。

誰かを守りたい時は、ちゃんと両手で開け止めてあげたいな。
こんにちは (fuku)
2017-03-22 11:13:43
本当に色々ありますよね~

1つ1つが意味ある出会いと感じながら
大切にしていきたいです(*^_^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL