こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

歳神様

2018年01月11日 | 日記

 
今日は鏡開きですね 

お鏡さんを飾らなくなったお家も

多いとは思いますが 

門松はその年の運を持ってきて下さる

歳神様の目印 

お鏡さんには

歳神様の思いが宿り 

今日はその思いを頂く日 

お善哉が一般的なのでしょうね 

さてと何で頂きましょう・・^w^

 

は喜びの中にあるものとして欲し   

なれどなかなか難しく

喜びはそこにて願うこととなる   

心は簡単ではない

喜び 悲しみ

受けとめられること出来る心 

それがわかっていくのです 

希望が見え

その中から生まれ来るものが

あなたの喜びです        


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざいざ~2018年 | トップ |  さあ大変! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事