こころ 思いのままに

今 歩む道の上で 感じ 思い 流れていくことを
思いのまま 心のまま綴れたら幸せだな あなたの心にも届くと嬉しいな♡

色々な咲き方~❀

2017年05月16日 | 日記

 
折角地球に生まれてきたのだから

あなたがやりたいことをしましょう 

 と 言われると・・・

何かしなきゃ 何か・・・

 と 焦ってしまう気持ちありません?

ある方のブログに下を向いて 歩いてもいい 

 て  そうなんですよね 

旅行は あれもこれもと

盛り沢山を望む人もいればそうでない人もいる 

望む事をとても強く持つ人がいる そうではない人もいて当然

のんびり過ごす事を選んでも 何も悪いことは無く 

そのままの自分を許せて受け入れられて

本心で動けるかどうか 

心の持ち方のお勉強中~

 

 

皆それぞれ思う心あり

思うここでの過ごされ方ありて

心に受け取れよう

それぞれの心 感じ 思い

それぞれの心光られせ

花開くこと思っていく事しよう

ジャンル:
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凝り固まり過ぎてた~~~ | トップ | お父さ~ん  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (スィートコーン)
2017-05-16 16:30:33
「アナと雪の女王」の「Let It Go」
沢山の人に受け入れられたのは、
もしかして、そういうこと?

(阿佐ヶ谷姉妹 妹でした)w
Unknown (ビオラ)
2017-05-16 20:52:16
自分の流れに沿って、自然に向く方向に、その時思う流れ方で進んで行けば良いと思いますよ~。
なので、しばらくゆっくりした時間を過ごしたいわ~と思ったら、それが今自分にとって必要な事なのだから、そうしたら良いし、あるいは、
今は踏ん張りどころで、休むのはこれが終わってからと思うなら、とにかく一段落するまで、頑張り切るとか。

要するに、なるようにしかならないと思うの。
無理をしたり、自分に合わない不自然な行動に出ると、結局周り道になり、何も得る事は出来ないような気がします。

旅もせっかく行くなら、あれもこれもしてみたいと思うなら、とにかく悔いが残らないようにトライしてみたら良いし、行ってまったりしたければそれが良い気分転換になるし・・・、ひとそれぞれ正直な自分で良いのではないでしょうか。
スイートコーンさん❀ (fuku)
2017-05-17 09:07:45
阿佐ヶ谷姉妹 妹様へ(*^▽^*)
そうかも・・!

みなさんそれぞれが
立場や諸々違っても
同じように 思い
感じているのかもしれませんね~
ビオラさん♤いつもありがとう (fuku)
2017-05-17 09:13:49
素直に 素直に

こころのまま~にですね♡

不自然さに気がつき 
それによって気がつけた
新たな自分を楽しみ
この長旅を楽しめたら幸せです \^^/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL