こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

今の流れに乗りませんか~

2017年06月27日 | 日記

                    
人に上下全くなくて 自分の中で作りあげていることで 

気づきや心の成長に

自分の周りにいる人達(良いと感じている人も嫌だと感じている人も)

色々動いてくれていることに気づけて 

その存在に心より感謝できて 

人からどう思われようが 嫌われようが

自分の思い  感覚をとても大大大切にして

揺るがないように進むその時が

1番の幸せを感じる時になる 

 

 

 

 

心がある事わかっていく 

求めている喜びそこにある

人々の思い受けとれば

希望となりて進まれよ 

希望湧いてくることわかるであろう 

心に受け取る事していくのです

わかっていることは

あなたの喜びがわかること

思っている事がわかること

沢山の心受け取りなさい

喜び受け取りなさい                                        


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  残してくれたこと・・・ | トップ | 小さな社会の大きな成長 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事