こころ 思いのままに

今 歩む道の上で 感じ 思い 流れていくことを
思いのまま 心のまま綴れたら幸せだな あなたの心にも届くと嬉しいな♡

良い影響し合いたい

2017年06月16日 | 日記

友達の料理を頂く機会があって

私達のことを思い

何を作ろうか 

何が喜んでくれるだろうと 

心を込めて作ってくれたその食事は

素朴なのですが

本当に美味しく暖かく

感謝のひとときでした

偶然 朝ドラで佐々木蔵之介さんが

怒鳴りあった所で出来た料理が美味しいわけがない と

いっていたのを耳にしました 

思いは届き 伝わりますね~

 

 

周りのものも心の支え

よき心1つとすることです

命吹き込めば 勇気沸き

もう少しの勇気も沸くのです

わかれば心が安らぎ

心より受けとれ 

心のそこへと届いていく

ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 違っていたとしても そこか... | トップ | 繋がりは思ったら 後はお任... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね!共感です♡ (そよか☆*)
2017-06-16 11:48:52
fukuさん♪こんにちは♪そよかです(≧◡≦)

ほんと共感しました!!
そうなんですよね!料理も会話もブログも、心がないと、美味しくないし、楽しくないし、伝わらない・・・。そう思ってます(≧▽≦)
今 気づきがありました♪♪ありがとうございます♡
心が喜んでて、fukuさんとのご縁に感謝します♡
明るく楽しい穏やかな午後をお過ごし下さいね♡(≧◡≦)
こんにちは (fuku)
2017-06-16 16:40:54
こちらこそ ご縁に 繋がりに感謝します

何か気づきがあってよかったですね♡

穏やかな週末を過ごしたいです(*^_^*)

ありがとう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL