こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

夏の大祓

2017年06月30日 | 日記

  
今日は夏の大祓 

この雨は半年の汚れを

洗い流してくれているように感じました

明日から7月ですね 

暑い日々がやってくること思い 

身体には気を付けて

こころ軽やかにまた半年過ごしたいですね 

そうだ 水無月は今年は何処へ買いに行こうかな~~


 

 

心より湧き出でる願いで祈るよう  

この祈りにより 心と繋がる  

心の繋がりが起こる~起こる~

心で祈ること

信じてまいること

認めてまいること

この心覚えていくことある 

その喜び湧いて出てくる


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな社会の大きな成長 | トップ |  放つ香りはそのまんま~~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事