こころ 思いのままに

今 歩む道の上で 感じ 思い 流れていくことを
思いのまま 心のまま綴れたら幸せだな あなたの心にも届くと嬉しいな♡

元に戻って~の合図

2017年04月19日 | 日記

信じることを忘れてしまうと 

ぐらつくね 

信じる事は自分はもう出来ている

なんて過信していると

人は忘れてしまうんだね 

どうして?やっぱり違ってた?と心が

迷ったり  ざわついたり

傷つけたりする気持ちが浮上する 

その時は

自分を信じていないときだと思ったね 

 

 

己の心ここありて わかりて 

その心どっしり心に持ち進み

心受け取りいくことです 

この心も

幸い賜えと思い願うことです

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライバルにもなる人 | トップ | やっぱり一緒に動いている »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL