こころ 思いのままに

今 歩む道の上で 感じ 思い 流れていくことを
思いのまま 心のまま綴れたら幸せだな あなたの心にも届くと嬉しいな♡

違っていたとしても そこからはみだしたくない思い

2017年06月15日 | 日記

  
友達とランチ中 

空に風船? が飛んでいくのを見つけた 

『あれ風船だよね』 と話しかけると 

『形は風船には見えないね でもやっぱり風船でしかないよね』 と

会話していると 

また1つ   また1つ 

そして しばらくしてまた1つと飛んでいく 

形はやっぱり風船らしくはないけれど 

奇妙に流れていくそれをあれは風船!と

互いに思い込んで見つめていた 笑 

 


 

 

心により思うことを

思ったように受け取りて認めて行けば良い

あなたの心動かすこととなり

結びていけることになる

思っていける幸せを

心から愛おしく思えば良い

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お互い様さま~~ | トップ | 良い影響し合いたい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL