こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

試してみよっと!

2016年09月14日 | 日記


押し麦に もち麦  色々 試してきて 今回は大麦 ^w^

シリアル食品で家族も一緒に始めてね

数日したらわかってきたのです 何だか良いのです 

他の麦も それなりに良かったのですが

毎日のお通じも よりすっきりで 嬉しい誤算でした

体調管理はやる気 元気の元ですね 

頂けた情報を また~ぁ? と聞き流すこと無く

試してみようとする気持ちも大切ですね・・・


 

 

日々の暮らし  出逢う人々

その1つ1つを大切に丁寧に受けとること  

動けるからだ 自由な心 出逢える人々 愛おしく思い・・

そう願っていたときの思い受け

今のそのありがたさを受けとめ思っていく

平凡に思うことなく 

日々の思いを受けとる     


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今までの思いや価値観を手放... | トップ | この力を何とよぶ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事