ネット副業体験記(話題のネットビジネスの実践記録も有り)

パソコン初心者がネットで生活できるようになるためのモチベーションアップのための記録。情報商材共同購入募集!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

京都亀岡暴走事故加害者の本名

2012-04-24 11:01:04 | 日記

被害者の方にご冥福をお祈りします!

加害者の本名!

土岐新、三原拳太、桑原誉(確定ではないので注意されたし!誤報の可能性あり!)

聞けば居眠り運転だったらしい!

少年法いらなくね!?

祇園の運転事故といい、京都はぶっそうだな!

桑原誉←これなんてよむん?

http://kameokasinmon.racms.jp/gi8hhyi0/





ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アダルトアフィ! | トップ | ミス! »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-24 15:13:59
それ一部誤報っすよ。
ツイッターで拡散されまくってるけど、そいつらのmixi更新してて、たしかに友達だけど自分ではないって訂正入ってるよ。
2chの情報も貴女板やVIPも書き直されてるから記事も訂正入れたほうがいいかと。
殺す (のりあ)
2012-04-24 18:08:49
絶対に追いつめてやる!
Unknown (アルカイダ)
2012-04-24 22:30:53
私の子供が犠牲になったら相手の一族を処分するであろう
. (れ)
2012-04-25 08:46:50

いつまでも誤報
載せてない方がいいですよ
こちらサイドは家にまで押しかけた
野次馬が居ることを踏まえて
法的措置を取るつもりですので
親の顔をも載せて下さい。 (ご冥福をお祈りする人間より。)
2012-04-25 16:27:40
18歳の少年を無免許でほったらかしにしていた親の顔の方がみたいです。深夜2時、3時まで帰ってこなかったら、おかしいなと思うのが普通でしょ?是非親の顔をアップして下さい。
誉 ←なんて読む? (まりもっこり)
2012-04-25 22:48:39
誉←質問にあったので「ほまれ」とよみます。ほめられて世間知的に光栄であること。評判のいいこと…。名前負けしてるw
Unknown (Unknown)
2012-04-26 00:35:06
誉 ほまれ と、読む。
名前負けだな…
Unknown (Unknown)
2012-04-26 00:38:03
伊津和真という奴が、犯人らしいよ
Unknown (とおりすがり)
2012-04-26 09:53:00
【ほまれ】では
ないですか??

わたしの友人にも
ほまれ。
いてますよ(*´∀`*)
Unknown (通りがかり)
2012-04-26 12:34:09
桑原誉←これなんてよむん?<たぶん「ほまれ」じゃないかと…
呼び名 (とおりすがりの亀岡の住人)
2012-05-09 12:23:49
誉と書いてヨシヒロだよ。
殺せ (アルカリヤ)
2012-06-18 00:39:20
世に出たらまた、殺すぞ。
こいつらは、
見ろ、この悪魔の顔を。
悪魔は殺さないといけない。
また、罪の無い人を殺すぞ。
人権?悪魔に人権は無い。
天誅 (鬼の副長)
2012-07-19 22:11:48
こいつら、ヤルか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む