今日の出来事

なんとなく気ままにさりげなく

日光🚌旅行

2017-06-16 01:42:33 | ã‚そび

 å¥¥æ—¥å…‰ã€€åƒæ‰‹ãŒæµœã‚¯ãƒªãƒ³ã‚½ã‚¦ç¾¤ç”Ÿåœ°ã¨æ—¥å…‰å±±è¼ªçŽ‹å¯ºã®æ—…

昨日までの雨がやみお天気になりました




日光山輪王寺➡大猷院(徳川三代将軍家光公墓所)参拝

 

 

   

      二荒山神社         大猷院     輪王寺           

時間がなくて綺麗に なった東照宮までにはいかれませんでした

 

これから船に乗ってクリンソウの花を見に行きます

   

 

沢山の人達がクリンソウの花を見に船を待ってます

   

中禅寺湖から見た山々と船の中から

千手ヶ浜で降りてクリンソウの群生地まで散策です

 

中には入れず近くでは見られませんでした

 

クリンソウの花は上から写真を撮ると円く撮れるそうです

お弁当

 

お疲れ会  カンパ~イ

 

チョッと忙しかったツアーでしたが楽しい一日を過ごせました

綺麗になった東照宮は次回に行きましょうとなりました

 

 

 

 


 

『たのしい』 ã‚¸ãƒ£ãƒ³ãƒ«ã®ãƒ©ãƒ³ã‚­ãƒ³ã‚°
コメント (4)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« æ—¥å…‰ã«ã¦ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ä¼Šå‹¢ç¥žå®®å‚拝事 »
最近の画像[もっと見る]

4 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気な姉妹旅 (のんちゃん)
2017-06-20 16:00:16
どちらが上か下かはわかりませんが、良いコンビの旅楽しそうですね、花はやっぱり九輪草でしたね、近くて素晴らしい観光地。日光ですね、何度行っても良い所です、
もう直ぐ「夏~は、きぬ」の尾瀬を歩いた頃を思い出してい居ます。
沢山の写真を上手に載せて呉れました、行ったつもりに成れました。
日光 (エース)
2017-06-21 16:42:21
のんちゃん

お天気も良く楽しい一日でした
綺麗になった東照宮を見られなかったこと
色々な事情でクリンソウを近くで見られなかったこと
ツアーではこんなものですね
パソコンなれなくて思うようにできません
お疲れさまでした。 (キナコ)
2017-06-24 16:57:32
技あり ブログ投稿凄いです。
写真も綺麗に撮れていて、素晴らしいですね。
すぐ偉いな~
日光 (エース)
2017-06-26 18:37:00
キナコちゃん
お疲れ様
時間がチョッとないのが残念でしたね~
クリンソウ見られなかったののも
写真ボケているのが多いのがカメラと携帯の違いでしょうか~(笑)

コメントを投稿

「あそび」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。