BUSTEDとは何だったのか・・

ほぼソシャゲの話ばかりです。たまーに洋楽

mnst

2017-06-18 00:32:24 | 日記的な何か

昨日の昼間引いたワルプルが
まさかすぐ適正として使えるとはね


何回か回ったけど亀クエと1ドロばかりで
なかなかモチベ保てなかった^o^

運枠はアヴァロンでいいかな
書庫で申公豹作っても良さそうだね

まあ少しずつ頑張っていこう(´ω`)




エデンは無事に運極なりました!

次からカインはエデン運枠でやろう。


これで爆絶1周目はシャンバラ以外運極になったけど
シャンバラだけは回る気おきないな

もう本当に見た目が嫌いすぎる^o^

アイコンの女の子もちょっとあれだし
上の鳥なんだろうけど手いっぱいで虫みたいだし

クエストも月1回の玉楼でさえやりたくないレベル\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もんすと | トップ | もん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む