かけだし鬼女の、今が日本の一大事~よければ一緒に凸しよう!~【コチラは旧居です】

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とパソコン片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

デフレ状態で消費税を上げても税収は上がらないっ!経済復活の足を引っ張る、増税ハンターイ!の凸っ!!!

2013-07-29 12:09:18 | 反日本勢力に激怒の日々
「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)



↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ
*にほんブログ村は一部の携帯に対応していないとのことです。

【かけだしの今宵の酒の肴】
祝:東アジア杯初優勝!!!!!!!
卑劣な下朝鮮との男子サッカーの勝利に安堵しましたっ!!!!!!
何度も何度も繰り返す政治的メッセージ垂れ幕の持ち込みに、煙幕まで???(激怒)
勝っても負けても朝鮮戦は気分悪いが、勝ってくれたので溜飲が下がりましたっ!!!!

カンパーイっ!!!!!

=====

をおおおおおおおおっ!
参院選終わったら「増税ハンターイっ!!!!!!!」の凸しようと思って忘れてた!(汗)
思い出させてくれてありがとうございますっ!

ここのみなさまにステキな夏の想い出ができますようにっ♪
(海とか花火とか売国奴成敗とか)
かけだしから祈りをこめつつ、増税ハンターイっ!のエントリですっ!!!!!!

そもそも、せっかく景気が上向いてきたとこなのに、
ここで増税をして消費マインドに冷や水をぶっかけるなんて愚の骨頂!

!!!!!デフレの状態で消費税を上げても税収は上がらない!!!!!

!!!!!デフレで消費税を上げて税収が増えた国家はないっ!!!!!

しかも東日本大震災での復興もまだまだなのに、被災者も同様に増税!って!
ちょっと納得いきませんよねー!!!!!!

今やるべきことは、金融緩和でゆるやかに更なる円安への過程を進めつつ!
安全性の確認された原発再稼働し!
たっかい化石燃料輸入費を抑え企業の稼働コストを抑えつつ円安との相乗効果で利益率を上げてもらい!
安定したところで人件費にフィードバックしてもらい!
日本経済の復活を庶民レベルで実感できるようにすることだろっ!!!!!

所得が上がって、それから検討してくださいよ!それが筋でしょうよ!!!

カスゴミの
「Q:景気は良くなりましたか?」「A:まだまだお給料は上がりませーん!」

インタビューは流石に酷いと思う。

やっと景気が上向きはじめた所で、即・手取り反映させてくれる企業なんてあっかよ!

けどっ!!!!!!!!

やっと景気が上向きはじめた所で、消費税増税決定は、これもまた酷いっ!!!!!!

このタイミングで増税決定されちゃったら、
「高い買い物もしちゃおっか!」なんてウキウキしてきた日本人の財布のヒモ、固ーくなるで!
〆て〆て〆まくるでー!!!!!!

!!!!!デフレで消費税を上げて税収が増えた国家はないっ!!!!!

改善へ向かおうとしてるだけで、日本はまだまだデフレ!!!!!!!!!

ったく!移民にしても!消費税にしても!海外に失敗例が五万とあるのに、なーんで追従すんだよ!
いかに増税が財務省の悲願とはいえ、ひどすぎるっ!!!!!!!

んなわけで!増税ハンターイ!の凸先ですっ!!!!!!

e-gov(内閣官房、財務省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

財務省 ご意見
https://www2.mof.go.jp/enquete/ja/index.php
〒100-8940 東京都千代田区霞が関3-1-1 Tel (代表) 03-3581-4111

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

凸凸凸 文例 凸凸凸

消費税の増税に反対です。
景気が上向きはじめたとはいえ、まだまだアベノミクスは始まったばかりで、
実際にデフレも国民の所得も改善していません。
デフレ状態で消費税を上げても税収が上がった例はありません。
むしろ、せっかく国民の消費マインドが上がりはじめたのに、
冷や水をさすことになり、アベノミクスの足を引っ張ることにもなりかねません。

まだまだ苦しい生活をしいられる被災地のみなさまにも
一律消費税アップというのも納得がいきません。

この段階の消費税増税で、日本経済の復活が妨げられることを危惧します。

増税は、明確に国民の所得改善が実感されるようになってから検討すべきです。

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ 下朝鮮とのスワップ阻止っ ↓
7月3日の下朝鮮との通貨スワップ延長阻止!絶対反対の凸だっ!!!!!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/d267fafad6e177dc94348f5b58e043

↓ TPP反対 ↓
【再・集中抗議要請】百害あって一利なし!メリット不明のTPPに抗議しよう!「いつやるの?」「今…略」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b6b60742ce23598d5ed48127e9b1e3d5

↓ スパイ防止法、はよ! ↓
支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (41)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在日「通名ではなく本名を強... | トップ | やったもん勝ちの選挙法違反... »
最近の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sabang)
2013-07-29 12:30:11
全く、仰る通りだと思います。

増税なんて、誰でも出来る。
財務省官僚は、自らの無能さを露呈させている。

この無能官僚は、国際公約を錦の御旗にしてますが、
ハトがやった、CO2排出規制は、国際条約ではないのか?

財務官僚のやるべjきことは、国際社会に向かって、理解を得ること。

アベノミックスは、壮大な試みです。
その足を引張る、消費税UPに反対です。
第二、第三の矢の成功度合いを、見測るべきです。
ちょっとまて増税! (Unknown)
2013-07-29 12:47:13
いや ほんと おっしゃる通り!!!懐かしい黒電話に、オォォと、なりつつ 本日も気合いの凸です。ランキング11位ですね。う~む…。
次なる凸はワタミの公職選挙法違反通報でお願いします (coco)
2013-07-29 14:50:45
かけだし様、いつも精力的な凸&広報活動をありがとうございます。 
参院選が安倍自民圧勝で無事終了したと思ったら、TPP、増税反対となかなか息をつけませんね。

ところで、比例区で滑り込み当選してしまったワタミの公職選挙法違反について、警視庁に捜査と処分を求める凸もお願いしたいのですが。

お忙しいところ恐縮ですがご賛同いただけましたら、かけだし様に取り上げていただけないでしょうか?

詳細は下記ブログをご覧下さい

ワタミこと渡邉美樹の公職選挙法違反を通報するテンプレート(文例) -嫌韓流から日本と韓国やマスコミ偏向報道を知った女子の愛国ブログ-

http://hankanryu.seesaa.net/article/370035613.html-
「再生エネとしての水素」生成に光 (1/2ページ) (愛信)
2013-07-29 16:13:58
「再生エネとしての水素」生成に光 (1/2ページ)
http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/130729/cpd1307291000004-n1.htm

燃料電池車の普及は急速に進展する。 その訳は燃費がタダ同然になるからである。 現在計画中の水素
ガススタンドの普及には長時間かかる。 この為に燃料電池車の水素ガスはガスボンベ方式で供給される
のは確実である。 何時でも何処でも手に入る燃料電池車のガスボンベは家庭用の卓上ガス・コンロのガス
ボンベのようにスーパーや一般商店でも買うことが出来る。 携帯用家電器具の電源として或いは工場用や
家庭用の電源施設として無限の需要があるので規制をかけることは困難である。 燃料電池の水素ガスは
世界中何処でもいろいろな方法で誰でも製造できるのでタダ同然の価格になる。
燃料電池の世界標準規格は日本の規格をそのまま使うことにないました。 燃料電池技術の中心が日本です。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


PS:
燃料電池の水素エネルギー革命がすぐそこまで来ています。
太陽光メガ・ソーラシステムが廃棄に莫大な費用がかかる、ムダな投資になることに注意しよう。

アベノ・ミックスで公共投資先にメガソーラ発電設備の建設を予定している団体の税金のムダ使いを厳しく
監視しよう。
朝日新聞社前に『捏造従軍慰安婦発祥の地』の記念碑を! (朝日ぶっつぶせ)
2013-07-29 17:23:38
朝日新聞社前に『捏造従軍慰安婦発祥の地』の記念碑を建てるという計画があるようですが本当でしょうか?
もし事実ならもちろん寄付致しますわよ。
もっともっと大きな国民運動のような流れにして行きませんか?
朝日なんてぶっつぶしてやりましょう!
あら、いけない。年のせいかついつい口が滑っちゃって。オッホホホ~w
お願い (くーぶいりちー)
2013-07-29 17:28:11
かけだし様

愛国活動応援してます!!

既出かもしれませんが、1つ提案があります

私的にこのブログはランキングの10位以内にあるべきだと感じています

三橋先生のブログでは、記事が更新された時、更新メールが届きます

可能ならそのサービスを活用し、登録を呼び掛けてはいかがでしょう?


突然の不躾な申し出すいません

ご一考よろしくお願いいたします


RE:「再生エネとしての水素」生成に光 (1/2ページ) (愛信)
2013-07-29 17:59:50
あたご事故で無罪確定
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-3435.html
海上自衛隊のイージス艦「あたご」と漁船が衝突した事故で、業務上過失致死罪などに問われ、
一、二審で無罪とされたあたご当直士官の長岩友久元水雷長、後潟桂太郎元航海長について、
東京高検は上告を断念し無罪が確定した。

イージス艦「あたご」衝突事件
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csatg.cgi
社民党や創価学会公明党が厳しく追求しました、当時の首相福田氏が漁民の自宅を訪問して謝罪をした。 
支那の謀略事件。
かけだし様皆様こんばんは。 (きぃ)
2013-07-29 18:23:18
いつもご心配や励ましありがとうございます。
滋賀県立国際情報高校の記事に最新コメント
させていただきました。
またお時間ある時にでも読んでみてください。
仰る通り (RYO)
2013-07-29 18:35:00
おつかれさまです。

仰る通り、現段階の増税は×です。

インフルエンザにかかって治ってもいないのに外出したら、更に悪化させてしまう上に周囲(中韓はどーでもいい)にも悪影響を及ぼしてしまいます。

まずは病気(デフレ)をしっかりと治す事ですね。
ただ、最近の麻生さんの言動がやや気になります。


ところで・・・
長崎市がまたバカをやってくれました。

>長崎市の中学生 韓国に出発

海外で異なる文化に触れて国際的な視野を広げようと長崎市の中学生が29日、韓国に向けて出発しました。
これは、若いうちに国際感覚を身につけてもらおうと長崎市が去年始めた事業で、ことしは市内の中学生30人が
韓国に派遣されます。長崎市役所で開かれた出発式では、三藤義文副市長が「現地で交流を楽しみ、
国際人になる出発点にしてほしい」と述べました。

続いて、淵中学校1年の相良桃花さんが訪問団を代表し、「見たことや聞いたことのない文化を自分の目や耳で直接感じ取り、将来、
外国との友好関係を作れるよう勉強してきます」と決意表明しました。
このあと生徒たちは家族や職員に見送られ、バスに乗り込んで福岡空港に向けて出発しました。

生徒たちは5日間の日程でソウル市やプサン市を訪れ、地元の中学生と文化や歴史を紹介しあって交流したり、
主要な観光施設を訪問したりする予定で、帰国後は報告会を開いて成果を発表することにしています。
http://www.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/5033020411.html?t=1375079548053


歴史を語り合うそうです。
反日記念館に連れて行かれるのでしょうか?

長崎市の役人も中韓以外のアジア諸国は全く考えない視野の狭い奴らだという事ですね(-_-)
ばんわ~ (ルイジアンナ)
2013-07-29 20:01:42
嬢様、皆様、暑中お見舞い申し上げます。
嬢様の文才は、扇動者ではなく「先導者」として突出しているなぁと思う今日この頃。

さて。戦後レジームという言葉が俺にはどうも馴染めなくて、「戦後体制でいいんじゃね?」とずっと思ってきました。それからの脱却に関し、約70年という戦後を経た日本を普通の国へ!ということであれば、まともな情報さえあれば反対する人はほぼいないかと。
隣国の尋常ならざる国情を知り、幕末的な「攘夷」のエネルギーが発火するのは「一般日本人」なら自明の理でしょう。よって、連日隣国(攘夷系)エントリが方々に立ち並び(今日ならサッカーかな?芸がねぇ)、それはよしとしても前向き(富国強兵系)エントリが少ないのは残念でした。
アベノミクス絶対熱烈支持&成功させよ的応援の声が今あがってるかと言えば見かけないっすねぇ。なので、
そういう意味でこれからも安倍さんを応援したいと思っている俺です。
ただし。またもや敵は我にありなのか?内部からアベノミクスを不成功に導く声がミンミンゼミの如く夏空に響き渡っているようで・・・。

富国強兵さえなれば攘夷はもはや達成です。攘夷攘夷と言いたくなる毎日ですが、これは富国強兵ならざりし現状の証かな~などと考えたりもします。

自民や地元代議士になら、暇ありゃTELしてます。総理が「まだまだ」と仰ってる案件ですので明快な返答はもらえませんが、続けるしかないっすね。

嬢様。エントリー3Q&お疲れ様ですぅ~♪
Unknown (非常勤凸員)
2013-07-29 20:08:12
かけだしさん、皆さんお疲れ様です。
今は、先ずこれですよね。
確かに、消費税は、在日からも取る事が出来ますが、被災者の生活、被災地での商売や製造業とかの色んな所に大打撃ですね。

周りと話すと「自民党は財務官僚の言い成りだから、どうせ増税は阻止できないでしょ」や「しょうがない」や「財源確保の為に段階的に上げてくれるならいい」等と諦めの声が多いです。そういう人達には、凸を勧めるのは難しいもんですね(^_^;)日韓通貨スワップ継続阻止された事とか知りませんし、ましてや“じゃあのさんず”なんて知りません。
しかし、多くの国民からの強い凸があれば阻止出来るかもしれないんですよ~!っと頑張って拡散し続けます。知識と説得力を身に付け訴えるしかないんでしょうね。
お知らせ (関西人α)
2013-07-29 21:06:54
今放送中の『ビートたけしのTVタックル』で 憲法改正議論やってます。
海外では東京大空襲を教えない (の)
2013-07-29 22:21:01
10万人もの人々がなくなったのに。
http://blogs.yahoo.co.jp/aki_setura2003/31037601.html

やはり多くの民族や国が、自分たちに都合の良い歴史しか教えていないようです。
平和ってものに必要なのは過去の歴史を精査して、
どうしてこうなった?かを反省する過程かと思いますが。
歴史をコリエイトしている民族や、
ありもしない大虐殺を自分たちの政府の汚点を隠すために
声高に叫んでいる民族よりはマシでしょうが。
韓国食品から大腸菌 (なこ)
2013-07-29 22:27:47
韓国で冷麺・のり巻きなどから大腸菌 食品検査結果

在大韓民国日本国大使館は、韓国食品医薬品安全処による食品検査の結果を発表した。検査対象は夏に多く消費される食品。韓国国内1599ヶ所で2038件を検査した結果、59件で大腸菌などが検出されたという。

 調査対象は、「冷麺・コングクス(豆乳に麺を入れた料理)」「のりまき・すし」「弁当」「かき氷・サラダ」「食用氷」など。検査の結果、冷麺・コングクスで47件の大腸菌が検出され、のりまきで8件の大腸菌と4件のセレウス菌が検出された。他の食品からは検出されなかった。

夕刊アメーバニュースから一部抜粋 7月28日16時53分
http://yukan-news.ameba.jp/20130728-194/

韓国へ修学旅行に行く予定の学校に、在韓日本大使館からの上記の発表内容を知らせるのも阻止手段の一つになりませんかね。。
進化速度ハンパ無し (魔除けに牛島辰熊)
2013-07-29 22:51:44
いや~今日の記事、あまりに完璧正論すぎてトンと頭が下がりもした。
知ってて足引っ張るメディアは氏ねばイイのに。 
選挙終わって凸休みと思ってたけど、今度は財務省にプレッシャー与えてかんとですな。  

‥てか、かけだしさん気が付けばスッカリ政治通・歴史通・経済通に変身しちゃってるじゃないですか!(驚)
←もはや駆け出しとは思えん‥
Re:進化速度ハンパ無し (かけだし)
2013-07-29 23:22:59
魔除に…さん
おひさしぶりですっ!ええ、ブログ始めたころは増税止む無し!と思ってました。日本も借金だらけで破綻すると思ってました(笑)
カスゴミの罪はデカイ!!!!

とはいえ、まだまだ狭い受売り浅い洞察、魔除さんには、特に歴史部門でのご指導をいただきたく候。
Unknown (m9)
2013-07-29 23:38:22
参議院選挙は必ずやり直しになる確定ソースの証拠 なりすまし不正投票裁判が開かれるw
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11572999713.html

↑とりあえず完璧に不正選挙の証拠出したんだけど、

どう思います?

やっぱパチンコの正体とか、
総理がヤクザと関係があること黙ってる時点でおかしいと思わなかった?
不正実行した奴じゃない限り、国会にはいることできなかったんだよ。
その証拠がパチンコだよ。賭博で違法なのに。
さらに麻薬テポドンまで流れてるのに、
こいつら国民から金巻き上げて殺してるぞ。

承認拒否とコメ削除頼むからしないでくれ~~~って言って
いろんなとこのブログに回ってるwwwwww
Unknown (sabang)
2013-07-30 00:31:04
ブレているとお叱りを覚悟で書きます。

私はAAコンビが、増税に自信を以って、踏み切るなら、支持します。
然し、前提条件が一点。
自信の根拠を明確に発信して欲しい。
それだけです。

先の参院選挙は、始動したアベノミックスに対する信任です。
円高是正、株価上昇、景気浮揚感の高揚と、着実に成果を出してます。

外交的にも、戦後内閣として、これほど戦略的に広範囲に展開し、国際的にも評価を得た内閣は無かった。

その内閣が、自信を以って増税と言うなら従うべしとと思います。

景気は気です。
国民もこれで日本が高みに行けると、自信を持たせられたなら、増税で景気は損なわれません。

貧乏人の私ですが、仮に5%上がったとして、1000円で50円じゃないか。
それより、給料が上がったり、社会保障が充実されるなら、これぐらいは痛みでも何でもない。

私の子供の頃と比べると、ほんとうに豊かになりました。
労働分配率も先進国1位ですし、失業率も低く、
格差も他国と比べれば格段に低い。

その日本を、より豊かにしようとするのが、アベノミックスです。
リーダーが決断したら、国民一丸となって支えるのが日本流です。

・・・国士AAコンビの判断に、誤りはない。
AAコンビは、やりたいようにやってくれ。
私は擁護します。
Unknown (ゆっくり広報さん)
2013-07-30 01:44:28
右派政党である『新風』は消費税増税には反対の姿勢です。
むしろ、相続税・贈与税の撤廃を公約に入れており、全体的には減税の方針を取っています。
この情報を拡散してください。

(なお、消費税については現状維持の姿勢)
ケケ中財務大臣? (カルト脳)
2013-07-30 06:48:57
安倍Loveな鬼女さん

【市場の噂】内閣改造で竹中氏入閣の噂
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20130729-00925014-fisf-market.vip
カネボウ (りん)
2013-07-30 08:31:30
スレ違いすみません。

厳選韓国情報というのが、あります。
ここのコメント2000近くあるのも
あり、読むの大変ですが、
有益なコメントがよくはいっています。

日本柔道が、乗っ取られる寸前の.話題も
ありました。他にも、あったのですが。

カネボウは.花王が、買収した会社とか。
やはり、Kの法則でしようか。2011年から
苦情があったのに、無視したらこれほど
被害が大きくなったのですね。
チヨソ入り込んでそうです。

他にも、花王が買収した会社がある
ようなら、注意します。実害にあわない
ためにも。

自分は消費税あげるなら、在日特権の
金をきれいにしてほしい。
在日対策を.考えてほしいです.

豚は太らせてから喰え! (BMIは37ですけど・・・)
2013-07-30 09:55:57
中山なりあき先生が国会でおっしゃっていました。
「豚は太らせてから喰え」
まだ日本国民はガリガリに痩せこけた豚です。
ここで肉を削いだら即死です。
中山先生のお言葉は安倍総理も聞いています。
ぜひ、太るまで喰わないで!!
コメ返し (魔除けに牛島辰熊)
2013-07-30 10:02:19
sabangさん、全くブレてないです。
消費増税も脱原発も、前提クリアが全てかと。
6月の完全失業率、4年8カ月ぶり3%台に改善 有効求人倍率も改善続く (愛信)
2013-07-30 10:19:00
6月の完全失業率、4年8カ月ぶり3%台に改善 有効求人倍率も改善続く
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130730/fnc13073008520002-n1.htm

 アベノ・ミックスの成功失敗の評価基準は失業率の低下である。 支那朝鮮に支配された反日売国
テレビ局・マスコミの評論などは信用できない、前政権の民主党を作り出した反日売国テレビ局・マス
コミが繰り広げる世論操作はけして日本のためにはならない事をしっかりと心に留めて置こう。 
日本経済の立て直しを応援することは、仕事の無い人がどんどん職安で求職活動をする事なのです。 
失業率が上がりますので、それにより第3の矢に続き第4の施策、第5の施策が実施されるのです。 
在日朝鮮人を排除し、移民を抑制して、パチンコの廃止と消費税増税を阻止する事が重要な点です。


【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】更新しました
http://aixin.jp/garnk.cgi

Unknown (Unknown)
2013-07-30 11:06:57
日中韓FTA

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130730-00000041-jij-pol


これ、嫌だなぁ・・・
誰が、進めているのでしょう?
Unknown (いちご)
2013-07-30 16:25:03
デフレなのに、増税したら・・・。

税収が減収になって、財政健全化どころか

財政がさらに「悪化」します。


せめて、増税するなら、税収を減らさないような増税を

願います。


増税は、アベノミクスをつぶします。

日本は橋本増税(3%→5%)で税収を下げています。


日本も英国も・・・。

増税で、税収悪化して、景気悪化させています。


今こそ、日本は過去に学びましょう!!、
かけだし様皆様こんばんは。 (きぃ)
2013-07-30 18:27:48
7月25日の国際情報高校の記事にコメント
させていただきました。
またお時間ある時にでも読んでみてください。
スーパー暴露タイム1 (自衛官)
2013-07-30 18:53:13
スーパー暴露タイムにはいい夜だなぁwww
さて、いっちょ暴露タイムといくかwwww今回も財務省ネタで行くぜぇwwww

630:名無しさん@12周年:2012/05/04(金) 21:33:40.36 ID:McDveFfs0
ちなみに、財務省が朝日に送った抗議文ってこれだろぉ?www
ttp://www.mof.go.jp/public_relations/ohter/20120405.pdf
ttp://megalodon.jp/2012-0505-0110-12/www.mof.go.jp/public_relations/ohter/20120405.pdf(※魚拓)

さて、今回は勝栄二郎さんの仲良しな元上司の財務省OBで、
マスゴミとのパイプ役を晒してやろうかなwwww

どうよ?wwwおまいら?www聞きてぇ?www

638:名無しさん@12周年:2012/05/04(金) 21:45:50.50 ID:McDveFfs0
そうあせんなよwwwじゃあ暴露すんわwww
小泉のおっさんの郵政改革に手を貸して、
日本の郵貯資産をゴールドマンサックス含めた
アメちゃんの一部に売り渡そうとしたり、
ttp://president.jp/articles/-/1683
ttp://megalodon.jp/2012-0505-0113-14/president.jp/articles/-/1683(※魚拓)

安倍の御大だまくらかして、都市再生プロジェクトって名目で、
日本の国有地を日経新聞や経団連に売っぱらって大もうけした売国奴であり、
ttp://www.daimon-mikishi.jp/kokkai/k-kiji/070427.htm
ttp://megalodon.jp/2012-0505-0117-24/www.daimon-mikishi.jp/kokkai/k-kiji/070427.htm(※魚拓)

読売新聞に天下りしやがった、
ttp://japanecho.net/jp/topic/0057/
ttp://megalodon.jp/2012-0505-0123-21/japanecho.net/jp/topic/0057/(※魚拓)

【丹呉 泰健】さんなwwwww
後輩の、勝栄二郎と組んでマスゴミを【増税路線】にもっていったり、
民主党の悪事を報道させないようにしたり、
無茶苦茶やってるみてえじゃんwww 全部お見通しだぜぇ?www

644:名無しさん@12周年:2012/05/04(金) 21:49:52.87 ID:McDveFfs0
なあなあ、財務省ってのは一度やめたOB風情がいきがれるほど、
ふざけた省庁なのかぁ?www
国民なめてんだろ?財務省さんよおwwww

まだあんぜ?
てめえらチョンとシナと癒着してなめたこと言ってんよなあ?www
外務省も関わってるらしいけどwwwどうよ?wwwそいつも暴露しちゃおうかな?www

660:名無しさん@12周年:2012/05/04(金) 22:01:16.02 ID:McDveFfs0
じゃあ暴露すんよwww
ソースはこれなwww
財務省国際局調査課 関税・外国為替等審議会 第18回外国為替等分科会議事録
ttp://www.mof.go.jp/about_mof/councils/customs_foreign_exchange/sub-foreign_exchange/proceedings/proceedings/gai231208.htm
ttp://megalodon.jp/2012-0505-0128-23/www.mof.go.jp/about_mof/councils/customs_foreign_exchange/sub-foreign_exchange/proceedings/proceedings/gai231208.htm(※魚拓)
ここで、気になること言ってんだよwww
○大野委員
ありがとうございます。では、59、60ページ以降の開発に関するアジェンダを中心に
幾つか質問とコメントをさせていただきたいと思います。
まず冒頭に、石井菜穂子さんが立候補されて、知人としても非常に心強く思っておりますので、
応援させていただきたいと思っております。

開発の関係でございますが、最初に釜山での援助効果向上に関するハイレベル・フォーラムの結果について御説明をいただきました。
(中略)
2つ目ですけれども、日本への示唆といったことを考えたときに、
既にアジア開発フォーラムを日本の政府が韓国などと一緒になってやっていることもありますので、
今後グローバルなパートナーシップフォーラムという形が、OECD、UNEPなどが取り組んでいくときに、
日本としての取り組みもうまく巻き込みながら
次のステップをぜひリードしていただければと思っております。

こいつをちょっと見てみっかwww
662:名無しさん@12周年:2012/05/04(金) 22:05:14.34 ID:sgtIKxvE0
議事録をこうやって見れるなんて良い時代だな
まあシステムも活用されないと意味がないが

663:名無しさん@12周年:2012/05/04(金) 22:07:59.76 ID:McDveFfs0
-日本政府とアジア開発フォーラムを共催-JICA2011年06月03日
ttp://www.jica.go.jp/topics/2011/20110603_01.html
ttp://megalodon.jp/2012-0505-0132-41/www.jica.go.jp/topics/2011/20110603_01.html(※魚拓)

今回のフォーラムは、2010年11月に【韓国の主導】によってソウルで開催された
第1回アジア開発協力会合の流れを踏まえたもの。
同会合は、韓国・企画財政部の主催で、アジア各国の有償資金協力を所管する省庁や
関係機関などからの参加者が中心だったが、今回は、中国商務部、韓国国際協力団(KOICA)、
タイ国際開発協力局(TICA)など、技術協力の実施機関も参加、会議名を会合(meeting)からフォーラム(forum)へと変更して開催された。
へーこれにからんでやがったのかwww
スーパー暴露タイム2 (自衛官)
2013-07-30 19:05:46
第二回アジア開発フォーラム(概要)外務省
ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/doukou/kaigi/02asia_kahatsu_g.html
ttp://megalodon.jp/2012-0505-0134-47/www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/doukou/kaigi/02asia_kahatsu_g.html(※魚拓)

平成23年6月
1.6月1日,三田共用会議所にて,財務省,外務省,JICAの三者共催にて,
第二回アジア開発フォーラムが開催されました。

2.本会合は,昨年11月に韓国(ソウル)において,韓国企画財政部,韓国輸出入銀行等の主催で
第一回会合が開催され,今回が二回目の開催
ほう、なるほどなあwww【南チョン主導】の会合かwww

665:名無しさん@12周年:2012/05/04(金) 22:09
また韓国か…!!!!

667:名無しさん@12周年:2012/05/04(金) 22:12
外務省といえば、雅子さんの実家のお父さんが幅を利かせてたはずだが・・・
何か関係有るのか?

668:名無しさん@12周年:2012/05/04(金) 22:14
>>667
【丹呉泰健】も【小和田】も【新潟出身】
何か臭うなw

669:名無しさん@12周年:2012/05/04(金) 22:21
>>668
【小和田恒】のwiki見たけど、もしかしたら世界銀行繋がりかも?
1999年(平成11年)に退官した。退官後は、コロンビア大学、ニューヨーク大学などで
客員教授として国際法の教授にあたった。
国内では、早稲田大学大学院客員専任扱教授(国際法・国際機構論)客員教授任期は3年だが、
最後の一年は授業を休みロンドンで選挙運動。
(財)日本国際問題研究所理事長。外務省顧問、世界銀行総裁上級顧問、
2002年(平成14年)からは広島大学学術顧問も兼任した

670:名無しさん@12周年:2012/05/04(金) 22:27:43.78 ID:McDveFfs0
第2回アジア開発フォーラムが開催されました 財務省ホームページ
ttp://www.mof.go.jp/international_policy/economic_assistance/press_release/adf_houdou230601_1.htm
ttp://megalodon.jp/2012-0505-0138-39/www.mof.go.jp/international_policy/economic_assistance/press_release/adf_houdou230601_1.htm(※魚拓)

今回の会合では、まず緒方貞子・国際協力機構理事長のオープニングスピーチがあり、
次いで黒田東彦・アジア開発銀行総裁がキーノートスピーチを行いました。
それに続き、これまでの数十年間のアジアにおける開発援助の経験を踏まえ、
今後のアジア地域および他地域への開発援助のあり方を探るべく、
(1)アジアの経済発展・開発協力経験の共有とODAの役割、
(2)アジアにおける残された開発問題や新たな課題への対応、
(3)開発援助の国際コミュニティにおけるアジアの役割、
の3つを主な議題とし、活発な議論が行われました。
なるほどなwwここでアジア開発銀行が出てくるわけかwww
ここのアジア開発銀行って、財務省の天下り先だろ?wwww
元財務官僚の黒田東彦さんだっけ?総裁ってwwwこんなこと言ってる野郎だけどさwww

アジア開発銀行 黒田東彦 総裁 「中国は覇権主義国じゃない!」
こいつ相当シナチョンびいきだよなwwww

アジア開発銀行の副総裁に趙暁宇氏任命
ttp://japanese.cri.cn/151/2008/08/15/1s124303.htm
ttp://megalodon.jp/2012-0505-0140-25/japanese.cri.cn/151/2008/08/15/1s124303.htm(※魚拓)

挙句の果てにチョン絡みで結局こういうことかwwwwなめてんだろ?www

財務相 アジア支援の基金に拠出表明
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20120504/k10014894301000.html
スーパー暴露タイム3 (自衛官)
2013-07-30 19:10:45
ttp://megalodon.jp/2012-0505-0142-22/www3.nhk.or.jp/news/html/20120504/k10014894301000.html(※魚拓)

おう、こら?結局てめえらの利権がらみじゃねえか?財務省さんよおwww

672:竹島は日本の領土by堺のチラシオヤジ☆ミ:2012/05/04(金) 22:34
>>670
完全に売国奴(-_-#)

673:名無しさん@12周年:2012/05/04(金) 22:40:03.09 ID:McDveFfs0
まだあんぞ?wwwもう一回おまいらこいつを見てくれやwwww

関税・外国為替等審議会 第18回外国為替等分科会議事録
国際局調査課 平成23年12月8日(木)
ttp://www.mof.go.jp/about_mof/councils/customs_foreign_exchange/sub-foreign_exchange/proceedings/proceedings/gai231208.htm
ttp://megalodon.jp/2012-0505-0144-57/www.mof.go.jp/about_mof/councils/customs_foreign_exchange/sub-foreign_exchange/proceedings/proceedings/gai231208.htm(※魚拓)

674:名無しさん@12周年:2012/05/04(金) 22:42:20.20 ID:McDveFfs0
○門間審議官
援助効果の関係でその他のことについて私から御説明したいと思いますが、
日本と中国との関係というか、日本が円借款を出せなくなって、どうやってツールとして
中国を説得するのかというような御質問だったと思います。

○木下国際局長
それでは、私の方から、人民元の国際化となぜ石井副財務官かという御質問についてお答えいたします。
人民元の国際化については、円の国際化を蔑ろにしてけしからぬではないかという意見が
もちろんあり得ることは十分意識しているものの、これだけ日中間の貿易取引が拡大してきた中で、
いわば円を除けばほとんどドル建て取引ということを考えれば、できるだけ使い勝手をよくすることは考えなければいけない。
そういう意味では、やはり人民元の国際化と円の国際化は両方進むようにすることが重要だと思います。
それがまたひいては東京市場の活性化にもつながるという観点から、
これはいろいろなことを考えなければいけないというふうに我々は今思っていますし、
いろいろ検討しているというのが第1点です。
それから、そういう中で人民元との通貨スワップの拡大が今すぐテーブルの上にあるかというと、
ないわけです。あとは、外貨準備として人民元を持てば良いじゃないかという御指摘については、
我々も勉強すると、IMFの基準だと人民元は厳密にはまだ外貨準備にならないそうです。
ただ、中国は日本にとって最大の輸出入の相手方であるし、現実問題として中国が日本の国債を
取得していることも考えれば、我々もそういう点について思考停止してはいけないと思っておりまして、
考えていきたいと思います。

○伊藤分科会長
人民元の国際化は、4週間前に北京でコンファレンスがあって、
そこに出した論文が私のホームページからリンクが貼ってありますので、御覧ください。
残りの国際収支マニュアル第6版への移行に伴う報告省令改正についてと、
事業仕分けを踏まえた外為特別会計の対応について、お願いします。

どうやら、この馬鹿共は中国様に配慮して、
人民元を国際通貨として支えていく気満々らしいwww死ねよww

676:名無しさん@12周年:2012/05/04(金) 22:44
>>674
あんな共産党独裁の国の通貨なんてほしがる国があるの、といいたい。

679:名無しさん@12周年:2012/05/04(金) 22:44
人民元が国際通貨って…引くわ…
Unknown (Unknown)
2013-09-12 14:54:17
菅義偉官房長官は12日午前の記者会見で、安倍晋三首相が消費税率を予定通り
2014年4月に8%に引き上げる意向を固めた、との一部報道に関して「首相が決断したという事実はない」と述べた。
そのうえで「首相が種々の経済指標をしっかりと見極め、首相自身が10月上旬に判断する」との従来方針を改めて強調した。

消費増税を念頭に置いた、景気の腰折れを防ぐ経済政策パッケージについては
「規模や中身の具体的な数字は全く出ていない。これから甘利明経済財政・再生相と
麻生太郎副総理・財務・金融相を中心に詰めていく」と語った。

決断の際に首相が記者会見する可能性については「重大な決断になるので、
常識的にはそういう方向になるだろう」との見通しを示した。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL120LW_S3A910C1000000/



首相官邸 意見
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

自民党へのご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
Unknown (Unknown)
2013-09-12 21:25:02
2013年9月9日(月曜日)


増税を阻止する三つの合言葉

- kurayama @ 01時49分28秒

 各自、自分の判断で情報を拡散してください。





一、増税は決まっていない。

・・・経済学ではありえない愚行。




二、安倍さんは増税を延期できる。



・・・法律論手続論をいう奴はインチキ。



三、すべての黒幕は、木下康司!

・・・敵はきのしたやすし財務事務次官一人であって、

   財務省全体ではない。



 大事な情報はこの三つだけです。


http://www.kurayama.jp/modules/wordpress/index.php?p=1097
財務省と韓流の癒着 (名無しです。)
2013-09-16 11:02:12
じゃあのさんが、財務省はちょん国に操られているという内容を暴露しました。
もちろん、ちょん国単独で行えるわけでなく、その背後の奥の院の黒幕にはGS社、
つまり(偽)湯田金融の意向で日本弱体化工作が行われているということです。

財務省は、日本弱体化。反日工作の出先機関だといっても過言ではありません。

売国官僚の左遷と財務省(その他外務省、法務省、経産省なども)を始めとする
省庁の再編成が必要ですね。

「じゃあのwww」さんからの2chへのヤバいタレコミ20
財務省と韓国との癒着について
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18034201
財務省と韓流の癒着 (名無しです。)
2013-09-16 11:07:55
カミカゼじゃあのwwwさんwikiより、財務省の暴露
http://jyaanowww.wiki.fc2.com/wiki/20120430

【自民党】 石原幹事長「自民、公明、維新の会など保守勢力の結集が近い将来起こる」 “石原新党”含めた保守再編を画策か★2
282 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/04/30(月) 17:04:04.69 ID:BDMJJClb0 [1/16]
何か盛り上がってるじゃんwwwwいいねえwww神輿の橋下君にはがんばってくれねえとなwww
ま、公明も調子こいたら俺が晒すけどなwww
例えば、池田大先生の信濃町の病院の入院状況とか、奇行履歴とかさwwww
じゃあ、今夜も祭ろうかなwww今回は何にしようかなあwwww
深夜になるかもしれんがとある汚職官僚たちと民主党と外国勢力の癒着のスーパー暴露でもすっかwwww
そんなわけで夜来るわwwじゃあのwwww

463 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/04/30(月) 22:28:42.40 ID:BDMJJClb0 [2/16]
ようおまいらwwww元気ぃ?wwwよろしくやってっか?www
最近は、亀田製菓で盛り上がってるなあwwww
なんか、チョンと提携してやらかしちまったらしいじゃんwwww
じゃあよお、俺からミンスとチョンと提携して現在進行形でやらかしてる省庁晒そうと思うがどうよ?www
聞くかい?www

477 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/04/30(月) 22:35:38.93 ID:BDMJJClb0 [3/16]
そう慌てんなよwwwまあ、どこかというと財務省様なんだけどよおwwww
財務省の勝栄二郎さんよおwwwおまえさん、マスゴミに圧力掛けてミンスの不祥事報道させないばかりか、
http://www.news-postseven.com/archives/20111229_78181.html 
マスゴミと一緒になって悪だくみしてるらしいじゃんwwww
なんだっけ?wwそのかわりにマスゴミ様には「税率軽減」してやるって言ってんだろ?www
http://www.j-cast.com/2011/07/24102248.html?p=all 
じゃあ、晒すっきゃねえなあwwwてめえらの悪事をよwwww
財務省と韓流の癒着+国際金融資本 (名無しです。)
2013-09-16 11:15:39
491 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/04/30(月) 22:41:19.10 ID:BDMJJClb0 [4/16]
なんだっけ?www
チョンに5兆スワップしてついでに韓国国債買うんだろ?wwww
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012042700383 
財務省の勝さん含めた官僚さん達よおwww
てめえら韓国政府とサムスンと癒着してんだろぉ?wwwww俺が知らねえとでも思ったのか?www
おまいらどうよ?www財務省様と韓国政府&韓国企業との癒着暴露してもいいかな?www

520 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/04/30(月) 22:47:38.35 ID:BDMJJClb0 [5/16]
じゃあ、暴露すっかwwww
なんだっけ?www財務省にある財務総合研究所だっけ?www
サムスン電子におけるグローバル戦略、サムスンはいかにして危機を乗り越えたか
ってなんだよwwww
http://www.mof.go.jp/pri/research/conference/zk092/zk092_07.pdf 
へーこいつ吉川良三って言うんだwwww
こいつ見てみっかwwww

531 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/04/30(月) 22:49:49.94 ID:BDMJJClb0 [6/16]
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20100702/215247/?rt=nocnt 
吉川良三(よしかわ・りょうぞう)氏
1940年生まれ。64年日立製作所に入社後、ソフトウエア開発を担当し、CAD/CAMに関する論文を多数発表した。日本鋼管(現JFEホールディングス)を経て、94年に韓国サムスン電子に入社。
常務としてデジタル技術を活用した設計・開発の業務革新を担当した。帰国後、2004年より東京大学大学院経済学研究科ものづくり経営研究センター特任研究員として、日本と海外の製造業を比較研究している。
主な著書に『危機の経営~サムスンを世界一企業に変えた3つのイノベーション』

なんだぁ?こいつサムスンの人間じゃねえかwwww何でこんなの入れてんの?www財務省様はよおwww

547 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/04/30(月) 22:53:46.33 ID:BDMJJClb0 [7/16]
まだあんぜwww
この財務省の財務総合研究所の客員研究員なんだけどさwww
外国人客員・実務研究員紹介
 ・ウンキ・ソン研究員
客員・実務研究員等ワークショップ
 ・朴准儀(2011.10.14)配布資料1[10.16mb,PDF]配布資料2[3.83mb,PDF](英文)
 ・Recep Tekeli(2011.9.1)配布資料1[2.02mb,PDF]配布資料2[998kb,PDF](英文)
 ・Zhijun Zhao(2011.2.1)配布資料1[281kb,PDF]配布資料2[320kb,PDF](英文)
 ・Geethanjali Nataraj(2010.11.26)配布資料1[271kb,PDF]配布資料2[194kb,PDF](英文)
 ・馬欣欣(2008.12.3)配布資料[460kb,PDF]
 ・Wang Li(2007.8.2)配布資料[4.20mb,PDF](英文)
 ・Yang Yuying(2007.8.2)配布資料[6.81mb,PDF] (英文)
 ・Roongthip Jindapol(2007.7.24)配布資料[197kb,PDF](英文)
 ・Hap Chanthea(2007.7.19)配布資料[411kb,PDF](英文)
 ・Ganchimeg Perenlei(2007.6.7)配布資料[239kb,PDF](英文)
 ・Bouangeun Ounnalath(2006.8.31)配布資料[13.9mb,PDF](英文)
 ・Gene Park(2006.7.14)配布資料[119kb,PDF]
 ・徐 哲煥(2005.12.22)配布資料[5.77mb,PDF](英文)
 ・馬 淑萍(2005.9.8)配布資料[338kb,PDF]
 ・William Grimes(2005.9.1)配布資料[168kb,PDF](英文)
 ・Hyun Jin(2005.2.8)配布資料1[96.5kb,PDF],配布資料2[93.2kb,PDF](英文)
 ・Enebish Sandagdorj(2004.11.19)配布資料1[445kb,PDF],配布資料2[367kb,PDF](英文)
 ・Sevic Zeljko(2004.5.7)配布資料[150kb,PDF](英文)
 ・陳 建安(2001.2.26)配布資料[123kb,PDF]
http://www.mof.go.jp/pri/international_exchange/visiting_scholar_program/index.htm 

シナチョンばっかりじゃんwwwなんだこれwwww

財務省と韓流の癒着+国際金融資本 (名無しです。)
2013-09-16 11:16:49
575 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/04/30(月) 22:59:42.56 ID:BDMJJClb0 [8/16]
あとこれどうなってんだぁ?wwww財務省様はよおwwww
第4回
日韓財務対話について
今回の第4回対話は、本来であれば韓国で開催の順番となるところ、わが国の震災後の特別な状況に鑑み、
日本での開催としてもかまわないとの韓国側からの申し出もあり、日本において、2年振りに開催する運びとなった。


今回の日韓財務対話には、韓国企画財政部より、本年6月に就任したばかりの朴宰完(パク・ジェワン)長官を筆頭に、任鍾龍(イム・ジョンヨン)第1次官に加え、
経済、財政・予算、租税、関税、国庫、国際金融分野の関係局長級を含む多数の事務方が参加し、野田大臣と朴長官のバイ会談のほか、
全体会合(事務レベル会合及び大臣・政務官、長官参加の総括セッション)、次官間及び関係局長毎の個別意見交換等を実施した

かwwwwへーwwwこれ手引きした奴って、さっきの孫 雄基(ソン ウンキ)だよなあwww
おいおい、財務省さんよお民主党とチョンと組んでやりたい放題だなあwwwそんなにチョンのこと好きなのか?www
http://www.mof.go.jp/public_relations/finance/201108d.pdf 

585 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/04/30(月) 23:02:43.07 ID:BDMJJClb0 [9/16]
ちゃっかり、このPdfにも野田の馬鹿と一緒に勝栄二郎さんいるよなwww
おいおい、財務省さんよおwwwそんなにチョンのこと好きなの?www
【日本側】
野田 佳彦  財務大臣
尾立 源幸  財務大臣政務官
勝 栄二郎  事務次官
木下 康司  総括審議官
真砂  靖  主計局長
古谷 一之  主税局長
柴生田敦夫  関税局長
中村 明雄  理財局長
中尾 武彦  国際局長
【韓国側】
朴宰完(パク・ジェワン) 企画財政部長官
任鍾龍(イム・ジョンヨン) 第1次官
尹源(ユン・ジョンウォン) 経済政策局長
洪東昊(ホン・ドンホ) 財政政策局長
金奎玉(キム・ギュオ) 予算総括審議官
金樂會(キム・ナクェ) 租税政策官
邊商九(ビョン・サンクゥ) 関税政策官
朴在植(パク・ジェシ) 国庫局長
殷城洙(ウン・ソンスゥ) 国際金融局長 

http://www.mof.go.jp/public_relations/finance/201108d.pdf 
なめてんだろ?www財務省様達よおwww

594 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/04/30(月) 23:05:05.12 ID:BDMJJClb0 [10/16]
もっとやばいのあるぜぇ?wwww
財務省の馬鹿共が俺らの税金使ってチョンの企画財政部(日本の財務省に相当)に、
プレゼント送ってた癒着がよwwwwどうよ?wwwそれも晒そうかwww
チョンのマスコミが嗅ぎ付けた奴だけどwwww

612 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/04/30(月) 23:08:20.02 ID:BDMJJClb0 [11/16]
日本の財務省が韓国の企画財政部に日本酒を送ったわけ
http://japanese.joins.com/article/827/142827.html?servcode=A00 (中央日報)
さすがに日本酒をたかが10っポンとはいえ、他国の省庁に無償で送っちゃまずいだろ?www
しかも、日本国民が震災で苦しんでる時に
本当にクズだなあwwww財務省様達はよおwwww

652 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/04/30(月) 23:21:05.36 ID:BDMJJClb0 [12/16]
ちなみによ、今の世界銀行総裁ってチョンだろぉ?www
http://mainichi.jp/select/news/20120417k0000m020162000c.html 
副総裁様は勝栄次郎さんの肉親の勝茂夫さんだっけ?www
欧州・中央アジア担当副総裁 
http://web.worldbank.org/WBSITE/EXTERNAL/COUNTRIES/EASTASIAPACIFICEXT/JAPANINJAPANESEEXT/0,,contentMDK:21443600~menuPK:4099180~pagePK:1497618~piPK:217854~theSitePK:515498,00.html 
チョンと勝さん仲良しでいいなあwwww

676 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/04/30(月) 23:29:41.91 ID:BDMJJClb0 [13/16]
おらおら、財務省さんよおwww
調子こいて増税増税言ってるのは要はてめえらの利権の為だろ?www
某Mさんが暴露ってるけどよおwww

「なぜ、財務省はデフレを促進することが明らかな増税を実施しようとするのですか?」
 上記の質問を、講演をするたびにされます。もちろん、財務省が増税しか考えない理由は一つではありません。


「中央政府の経理である財務省は、自らが差配できる予算が大きければ大きいほど、嬉しい」
「問題の主計局の局長の任期が極めて短期であるため(1、2年)、短期間に実績を出そうとしてしまう(長期の経済成長は考えない)」

中略

財務省が増税を好む理由は他にもあります。それは、財務省が差配するおかねは大きいほうがいいことと、増税で税率が高くなると必ず軽減措置という問題が業界から出てきて、
それは財務省や役人が裁量するところとなり、利権が生まれるからです。
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11003125594.html 

結局てめえらの利権の為に、チョンと民主党利用してんだよなあ?www
じゃあ更に俺が暴露ってやるよwwwチョンと財務省のバックにいる奴らwwww
マスコミ様は怖くて報道できねえだろうからよおwwwどうよ?www
財務省と韓流の癒着+国際金融資本 (名無しです。)
2013-09-16 12:18:13
707 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/04/30(月) 23:35:11.69 ID:BDMJJClb0 [14/16]
じゃあ、暴露すんよwww
財務省様やチョンと民主党の一部バックは国際金融資本のゴールドマンサックスよwwww
今からソース付きで暴露ってやんよwww

785 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/04/30(月) 23:50:37.14 ID:BDMJJClb0 [15/16]
チョンへ日本政府から金ださせることで、てめえら金欲しいんだよなあwww
それにどうせチョンが破産しても空売りしたりして大もうけできるからwww
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LZD0WC07SXL001.html 

あとゴールドマンサックスよお、てめえら、日本が駄目だ駄目だとか言いながら

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-LXZ7UE1A74E901.html 
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-58.html 


日本国債買いあさってるみてえじゃんwwwwなんだこれ?www
財務省報道発表 日本国債落札
http://www.mof.go.jp/about_mof/councils/meeting_of_jgbsp/press_release/20120402jyuni.pdf 
http://www.mof.go.jp/about_mof/councils/meeting_of_jgbsp/press_release/20120104jyuni.pdf 
http://www.mof.go.jp/about_mof/councils/meeting_of_jgbsp/press_release/jyuni.pdf 

なめてんだろ?wwwなんだ?日本国債が下がる下がる詐欺して、下がったら空売りして大もうけする気か?www

830 名前:名無しさん@12周年[] 投稿日:2012/05/01(火) 00:02:34.94 ID:BDMJJClb0 [16/16]
それとなあ、日本国債は買い支えてる日本企業がある限り安全だし、日本銀行が正常なら日本経済は破綻はしにくいって、Mさん言ってるけどよお、
それは正常な政府で適切な経済対策ができた時よ
デフレ下で増税すれば景気が悪化するにきまってんだろwwww
ようは、日本経済を失速させて日本経済悪化すれば国債が下がって空売りで利益が出せるって思ってんだよなあ?www


元大蔵官僚で、ゴールドマンサックスの杉崎重光が調子乗ってるみてえじゃんwww
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120424/plt1204240732002-n1.htm 


おまけにゴールドマンサックスから野田の馬鹿へおほめの言葉が行ってるしよおwww
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120217/plt1202171241003-n1.htm 
財務省もチョンも民主党もいいようにやられてんなあwwwアメちゃん達この馬鹿共何とかした方がいいんじゃね?www
まーだ色々あるから今日はこんくらいにしておこうかwww そんなわけでじゃあのwww
Unknown (Unknown)
2013-09-19 23:21:51
木下康司をもっと有名人にしてあげましょう。
名前が出るのを嫌がっているようですから。
消費税増税の黒幕は財務省事務次官の木下康司氏 (名無しです。)
2013-09-22 03:48:41
★☆★☆【拡散!!】 拡散に 御協力 お願いします 【拡散!!】★☆★☆
新作動画作りました。

皆様こんにちは、本日は急遽消費税増税問題について
それを推し進める黒幕が誰なのか、お知らせします。

その消費税を推進するのが、ずばり財務省事務次官の
木下康司氏です。及び主計局長の香川俊介氏です。

消費税増税を進めている黒幕は、これらの人物だと
いうことを日本人誰もが知るように拡散しましょう。

消費税増税の黒幕は財務省事務次官の木下康司氏
http://www.youtube.com/watch?v=NVRBuKzHYz4

消費税増税の黒幕は財務省事務次官の木下康司氏
http://youtu.be/NVRBuKzHYz4

消費税増税の黒幕は財務省事務次官の木下康司氏 (名無しです。)
2013-09-22 11:27:17
誰でも消費税反対活動が出来るようにFAX文例も作成しました。
動画とセットで拡散ヨロシクお願いします。

FAX凸用文例をワードファイルで配布します。各自でアレンジ可です。
皆様、安倍総理、麻生財務大臣他閣僚、財務省木下康司事務次官などに、
FAX送信お願い致します。

消費税増税反対FAX凸用文例.doc
http://ux.getuploader.com/okusama_pos/download/284/Consumption+tax_Hantai_FAX.doc

画像イメージ
http://2ch-ita.net/upfiles/file8322.jpg
消費税増税の黒幕は財務省事務次官の木下康司氏 (名無しです。)
2013-09-27 02:44:04
動画を訂正しました。(香川氏の名前削除)
動画の差し替えお願いします。

★☆★☆【拡散!!】 拡散に 御協力 お願いします 【拡散!!】★☆★☆
新作動画作りました。

皆様こんにちは、本日は急遽消費税増税問題について
それを推し進める黒幕が誰なのか、お知らせします。

その消費税を推進するのが、ずばり財務省事務次官の
木下康司氏です。

消費税増税を進めているのは、この人物だということを
日本人誰もが知るように拡散しましょう。

消費税増税の黒幕は財務省事務次官の木下康司氏(訂正)
http://www.youtube.com/watch?v=rkMQeWBirMk


FAX凸用文例をワードファイルで配布します。各自でアレンジ可です。
皆様、安倍総理、麻生財務大臣他閣僚、財務省木下康司事務次官などに、
FAX送信お願い致します。

消費税増税反対FAX凸用文例.doc
http://ux.getuploader.com/okusama_pos/download/284/Consumption+tax_Hantai_FAX.doc

画像イメージ
http://2ch-ita.net/upfiles/file8322.jpg

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。