かけだし鬼女の、今が日本の一大事~よければ一緒に凸しよう!~【コチラは旧居です】

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とパソコン片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

支那「反日」デモに「サムスンに学べ」の垂れ幕!朝鮮人のなりすまし&まぎれこみかっ?!

2012-09-17 16:24:01 | 反日本勢力に激怒の日々
 ↓ かけだしの愛国活動に応援のクリックをおねがいします↓



特亜に産まれなくてよかった!おとうさんおかあさん、ありがとうっ!

=====

上海の日本人暴行は朝鮮人によるものも発生してる!つう書き込みも目にしたけど、
↓ 反日デモに朝鮮人が関与してるんじゃね?の疑惑記事を拾いました ↓

やはり韓国人だった!中国デモの正体発覚!!
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n116977?fr=pc_tw_share_n

Q.日本の新聞社が多数報道してますが、やはり中国デモは韓国人が企てている事実が発覚しました。 
どう思いますか?国際感覚のある方、この事実を上手く説明してください ↓

尖閣列島をめぐり中国と日本の間の紛争が強まる中、先月、日本の尖閣国有化を非難する中国デモ隊が
「学習三星(サムスンに学べ)」と書かれた垂れ幕を持ってデモを行ったと14日、毎日経済新聞が報道した。
毎日経済によれば先月26日、中国広東省東莞市で日本を批判するデモが行われた。
デモ隊の先頭は赤い垂れ幕を持って行進したが、垂れ幕の内容は
「日本製品を排斥し、国産製品を振興させ、サムスンに学べ」であった。日本経済新聞はこの写真を報道して
「日本製品ボイコットは反日デモによく登場するが‘サムスンを学べ’の文句は異例だ」と評価した。
デモ隊がサムスンに言及した正確な理由は分からないと伝えられた。だが、日本経済は
「東莞市の労働者たちがサムスンの様な強力な中国企業の登場を望んだため」と(誤って)解釈した。


http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2012/09/14/2012091402345.html
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM11072_S2A910C1000000/

A.早速ボロが出ましたね。(笑)韓国人であると、昨日指摘したでしょ?証拠が出てきましたね。(笑)
デモをやってる殆どは中国人ですが、韓国人がデモを先導してるのです。
(そそのかしてるのです。丁度、反原発デモで煽り、日本人をそそのかしている在日韓国人と同じ)

改めて、韓国人という民族の特徴を説明してみましょう。 
日本人、いや、地球人で韓国人(朝鮮民族)に似ている民族が存在してないだけに、心して読んでくださいね。

韓国人という民族は、日本に対し抗議する際、アメリカ政府に頼んだり、アメリカの議決で圧力を掛けたりと、
自分では直接抗議せず、第三者をそそのかし、反日してもらうようにし、自分達は知らん顔をして良い子ぶるのが民族的特徴です。
(同じく、反米をする際は在日が日本人をそそのかし、反米を日本にさせるでしょ?民主党や社民党や沢山反米組織が居るでしょ?)

実際、李明博の暴言の後、米国の韓国人組織が反日運動をアメリカではじめました。
同じく、中国にもおびただしい数の韓国人が住んでいます。在日韓国人と同じで、在中韓国人です。
彼等が中国人になりすまし、日本人を暴行したり、デモをしているのです。 
本国の韓国は知らん顔を決め込みながら、別の国の名前を利用して反日をするのが韓国人の特徴です。

つまり、全世界の何処で反日が起こっても、必ず裏には韓国人の存在があるという事です。
そこの国で国民に成りすまし、反日を煽るのが韓国人の特徴です。

「同じ日本人として恥ずかしい!」と発言をし、日本人をコントロール。
「同じ中国人とし、デモをしないなんて恥ずかしい!」と発言をし、中国人をコントロールする韓国人。
「同じアメリカ人とし、日本人の邪悪さを処罰しないなんて、恥ずかしい!慰安婦で処罰すべき!」と発言する在米韓国人。

実際、日本自身がその典型例でしょ?
戦後60年間、日本国内では日本人に成りすました韓国人(朝鮮人)が必死に反日を洗脳してきました。 
その先方とし、日本メディア(NHKなど)を韓国人が支配し、教育(日教組・全教)を韓国人(朝鮮人)が支配し、
ウソとデタラメの反日の歴史(自虐教育)を洗脳し「同じ日本人として恥ずかしい!」と言って日本人を”そそのかして”きました。

日本人自身でも騙され続けてきたのですよ? 
ならばアメリカ人も中国人も”成り済ましの”韓国人にだまされ、そそのかされ、反日に洗脳されても仕方ないでしょう。

■なぜ、全人類は韓国人(朝鮮人)にだまされるのか?

この理由は、殆どのモラルを持つ国々では、
「まさか、他の民族に成りすまし、民族の血で一致団結をし、他国民を騙そうとする邪悪な民族など有り得ない!」
という先入観があるからです。(性善説に基づく)
「そんな邪悪で卑劣な民族が居る筈がない!」 と、自分を基準に思い込んでるから、思考停止状態で真実が見えないのです。
そんな卑劣で邪悪な民族が存在するのです。それが韓国人(朝鮮人)なのです。

モラルに関しては、日本が韓国に頼まれ、嫌々併合してあげた時代、殆どの日本兵が手記でこう残しています。
「韓国人(朝鮮人)には、モラルというのが全く根付く事がなかった」と。

このモラルというのは、民族思想と直結している部分だけに、民族思想を変える事が不可能であるのを立証しているのです。
我々日本人を含む全人類が知るべきは、その韓国人(朝鮮人)特有の民族性(考え方)なのです。
想像を絶する悪質さ、卑劣さを、民族が一致団結をしてやるのが特徴なのです。 
しかも、他民族に成り済まし、一致団結をして騙して”そそのかす”というやり方です。

少しは民族思想の違いを”区別”出来る様になりましたか?
韓国人(朝鮮民族)に対しては、性善説は一切通用しないのが分かりましたか? 
性悪説(人は生まれながらに邪悪で卑劣で、ウソをつきまくる鬼畜だという概念)を
韓国人(朝鮮人)に対し持たないと、誤解を生む事になります。

在日韓国人(日教組)が普及させた「日本人も韓国人も同じ♪ 良い人も居れば悪い人も居る♪」
というインチキ概念(民族思想の違いすら認識してない愚言)は一切現実では通用しないというのが分かりましたか?
これからは国際社会。国籍と血統で敵と味方を区別出来るようにならなければ。

(米国滞在歴20年の司法のプロより)

補足:中国旅行は控えるべきです。 
韓国人にそそのかされている中国人も危険だし、それよりも韓国人に殴られたりレイプされる危険性があります。
韓国人は中国という看板を利用し、日本人に中国で危害を加えるでしょう。 
丁度日本国内でも、通名を使って日本人に罪をなすり付け、好き放題レイプや犯罪をする韓国人の様に。
尚、韓国旅行に関しては、日本女性がレイプされても警察が事件として取り扱わない(ゴミ箱に捨てる)ので、
100人レイプされても0人として韓国では報告されます。 
また、韓国人が日本女性をレイプしても、一切報道されない様に日本のメディアではなってますので、
韓国旅行は言語道断ですね。自分の人生をドブに捨てたい自殺願望者のみ、韓国へ渡航してください。
(転載ココまで)
=====

>「学習三星(サムスンに学べ)」

確かに廉価朝鮮パクリメーカーの名前を反日デモで支那人が掲げるか?
朝鮮人が先導してると考えたら、腑に落ちる。またお前らかっ(激怒)

あいつらの得意技、なりすましと紛れ込み!どこにでもどこにでも顔を出し、日本を攻撃しやがって(激怒)
勿論先導されて暴動を起こす、略奪をする、支那人も同罪だけど、卑劣な朝鮮人関与の可能性、要チェックね!

今、好きで「支那に行こう!」なんつー情弱もしくは剛胆?もしくは莫迦な方はいらっしゃらないだろーけど、
やむなく仕事でいらっしゃる方!支那人の振りして、ここぞとばかりに暴行する朝鮮人にもお気をつけて!

暴徒乱入、無言で破壊・放火…工場再起不能
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120916-OYT1T00592.htm

「まるで強盗団だった」
山東省青島で15日、日系のスーパーや工場を襲ったデモ隊を目撃した中国人男性は、こう声を震わせた。
襲撃されたパナソニックグループなどの工場は、一夜明けた16日、放火ですすけた建物や、
壊された機械類が無残な姿をさらしていた。
複数の目撃者らによると、15日午前11時ごろ、デモ隊は、郊外にあるジャスコ黄島店内で破壊、略奪を開始。
1時間後、リーダー格の男が「次は保税区だ」と叫んだ。外資系の工場が集まる保税区には、
パナソニックグループの電子部品工場など日系企業が入居している。
ジャスコを出たデモ隊はまず2キロ先の日系工場を襲撃した後、午後2時頃、さらに2キロ先のパナソニック工場に到着。
3、4階建ての建物数棟が立ち並ぶ工場は、スタッフ全員が避難し、無人だった。
群衆は最も大きな建物に乱入、1階に火を放ち、機械類も壊した。火は2階に燃え広がった。
隣の工場労働者は
「3万人はいた。これだけの人間が道路を埋め尽くす光景は初めてで、とても抗議運動とは思えなかった」と振り返った。
日系企業を狙うデモ隊はさらに、約300メートル先の自動車部品工場を襲撃。
警官隊が六、七重の隊列を敷いて侵入を食い止めようとしたが、人数ではるかに上回るデモ隊はやすやすと突破。
工員ら数百人には目もくれず、無言で破壊、放火に及び、十数分後には別の工場へ向かった。
自動車部品工場管理職の中国人男性は
「うちは再起不能。ほかの工場も含めて、これで数万人の失業者が生まれるが、中国人がやったことだ」とやりきれない表情だった。
(2012年9月16日22時27分 読売新聞・記事ココまで)
=====

もちろん大半は支那人による暴動なんだろーけど、
「日本憎し!」と日本企業をここぞと破壊する中に朝鮮人がいるんじゃね?もはやそう思えてしかたないわ(疑念)

破壊された工場の支那人労働者の職がなくなっても、朝鮮人には関係、ない。
なんなら再起難しい工場の、下朝鮮に移転を目論んでる可能性も、ある。

そしてなによりパナソニック、トヨタ、日産など、日本企業の工場が壊され、
生産力がダウンし、再起に時間がかかれば、得するのは…

たとえ目論見通りに得しなくても、朝鮮人は日本が嫌がることならなんでもするし…(←結局ここなんだよね)

やーね!かけだしったら、疑うことばっか!
これでも昔は、澄んだ目をした、ヒトを疑うことを知らない娘だったのよ!ドリカムで泣いたこともあったのよ!
「素直」とかいて「かけだし」と読んでも良いくらいだったわ!(←「単純」の方が実態に近い…)

それが、濁った眼の鬼女になり、特亜人を見たらドロボーと思え!民主を見たら罵詈雑言!が
座右の銘になったのは…朝鮮人のせいだっ(激怒)

治安の良かった日本が、外出時・在宅時問わず鍵をかけなくてはならなくなったのは、
朝鮮人のせいでしょ。

それと、同じ。

朝鮮人に、謝罪と賠償と反省を求めるっ!

人気ブログランキングへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「極右」活動家・鈴木信行氏... | トップ | 支那漁船1000隻、日本は自衛... »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-09-17 18:05:04
この知恵袋の記事は削除されてしまいました。やけに素早い対応ですが、知恵袋には中国・韓国の工作員が住み着いているそうなので、真実が広まるのは困るということなんでしょう。
でも、こちらに転載していただいたおかげで、元の文章を保存することができました。ありがとうございます。
Unknown (Unknown)
2012-09-17 18:10:01
かけだし様 
デモになりすましが混入ですか。。。日本にも中国にもなりすまし大発生ですね。どこまで、日本に嫌がらせしたいんだ(怒)
全部なりすましは、本当の国にお帰りください。

浙江省と福建省などの漁船約1万隻が出航したそうです。
のぶたは、どうするつもりでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120917-00000064-jij-int

 政府は15日未明、尖閣諸島への中国監視船の接近を受けて首相官邸の危機管理センターに
設置していた官邸対策室を閉鎖した。

▽時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date1&k=2012091500021
Unknown (かけだし鬼女のファン)
2012-09-17 18:40:09
かけだし様  この「なりすまし」で思い出したのですが・・・
朝見たニュースの事ですけど、あの時、ムムって思ったんです、水処理の研究して3年目でできた!って、NHKのニュースで言ってました。たった3年でできたの・・・フーン、頭いいね。

http://kimsoku.com/archives/7447313.html


3年という数字が、どこぞの会社と合致します。
東レなにしてんのかなぁ??
http://japanese.joins.com/article/536/128536.html
Unknown (man-chan02)
2012-09-17 19:40:48
サムスンに学べ?どこを?何を?

つかサムスンも襲撃されてるよ♪
画像見たけど燃えてたよ♪大丈夫?

ま、因果応報ですな♪調子ぶっこ
いて反日なんかやってるからだよ!

あ~笑いすぎで腹痛い♪
Unknown (怒り新党)
2012-09-17 21:05:46
なんだか中国の暴挙がすざましいことになったかと思えば、裏にはキチガイ国人がいたとは。。納得です。
両国ともとっとと滅んでしまってほしい~~!

それはそうと、自民総裁選は石破氏が地方票で有利という記事が目に着きますが、石破氏は中国に対して、とっても弱腰ですよ~~。候補者の討論とか聞いてても
対中の政策には言葉を濁してる感じで、なんだか曖昧。
これではもし総裁になったとしても、対応策がないまま
ずるずるやられっぱなしのような気がします。
そして、片山さつき氏は石破氏の推薦人になってますが、
ブログに、「なぜ石破氏を推薦したのか納得できない。。」という内容のコメントを書いたら、未だアップされてない様子。これはスルーされたのかも?
ここはぜひ安部氏総裁を誕生させたいですね!!

こんにちは (99kanbaku0409)
2012-09-17 21:41:58
かけだし様これもご覧ください。
中国、北朝鮮、朝鮮族、ピースボート、民主党よくわかります。
ご存知かも知れませんが僕は欠かさずYouTubeでチャンネルAjER もチェック入れてます。
http://www.youtube.com/watch?v=tLUMZBQcC5o&feature=youtube_gdata_player
Unknown (Unknown)
2012-09-17 22:25:04
かけだし様へ ご報告です。

中国の侵略阻止!
自民党総裁は本格保守政治家を!
緊急国民行動

【時  刻】 15時00分(~18時00分)
【集合場所】 渋谷駅ハチ前広場

※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。

【主催】頑張れ日本!全国行動委員会

【お問い合わせ】頑張れ日本!全国行動委員会 
Unknown (Unknown)
2012-09-17 22:35:44
かけだし様 すみません。
【東京都渋谷区】 9.18 「頑張れ日本!全国行動委員会」への政治弾圧抗議!中国の侵略阻止!自民党総裁は本格保守政治家を!緊急国民行動 (9/18)


先ほど記入した文、
「頑張れ日本!全国行動委員会」への政治弾圧抗議!
の部分が抜けてました。
すみません。
納得 (まいど)
2012-09-17 22:46:10
朝鮮人は悪ノリするところがあるので、調子こいて支那の反日デモ(暴動)に参加してそう。
戦前あった通州事件などでも、最初は朝鮮人が日本人の悪口を言い始め、次第に支那人も変わっていった経緯があるので、歴史的に見ても有りそうなことですね。
私の同僚のチョンコ(名前+顔+性格で判定)も「日本人は~」とか言うことあるから、今日の記事の通りです。
本人はチョンコとバレてない前提でなりすました発言をしますが、「日本人は~」って発言は阿呆です。
18日にも大規模なデモが予定されているそうですが、手当たり次第日本企業の施設を破壊して再起不能にしてください。
そしたら、日系企業の人達もすっきり撤退できるでしょう。
ただし、日本人は襲わないでください。
危険憲法を改正せよ! (ニック)
2012-09-17 22:46:33
今回の中国の日本侵略で

日本国憲法が「危険憲法」

である事が証明されました。
即刻改正or廃棄しなければいけません。

反日本勢力に激怒の日々」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。