かけだし鬼女の、今が日本の一大事~よければ一緒に凸しよう!~【コチラは旧居です】

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とパソコン片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小和田家の謎・雅子妃の闇 Part.2 ~父・小和田恒氏から日本政府の自虐史は始まった~

2012-07-27 12:32:04 | 反日本勢力に激怒の日々
↓ かけだしを応援いただき、ありがとうございますっ!↓



=====

小和田恆(おわだ ひさし、1932年(昭和7年)9月18日 - )
日本の元外交官。外務事務次官、国連大使、財団法人日本国際問題研究所理事長等を歴任し、
2012年2月現在、国際司法裁判所判事。元国際司法裁判所所長(第22代)。
皇太子徳仁親王妃雅子の実父。

雅子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題
[goo支局]平成の東宮家は皇室の民主党
さまより抜粋転載&リンク切れ部分は一部補足でご紹介っすっ!
http://blog.goo.ne.jp/bluefox-hispeed/e/51f83af8cc98b71d0c747f361e9d502d

皆様は,小和田恒という人物をご存知だろう。雅子皇太子妃殿下の実父である。
愛子内親王殿下の外祖父でもある。皇太子殿下の義父である。
この小和田恒がどのような人物かご存知な方は意外に少ないのではないだろうか? 
皇太子妃殿下の実父だからさぞ日本を思う心に溢れている、と思っている方も少なくないのではないか?
「雅子さま」で思考停止してしまう人が保守派にも少なくないのが実情だし・・・。
とんでもない!
小和田恒とは保守派にとっては到底許しがたい反日・売国官僚である.
福田康夫,山崎拓,加藤紘一らと同類なのだ。以下にそれを列記したい。

1.A級戦犯を戦争犯罪人と“断罪”女系天皇実現にも関与の疑い.

昭和60年11月8日(火)第103回国会 衆議院外務委員会での
小和田恒の発言に「平和に対する罪」という言が再三・・・
(かけだし注:この発言は次の引用に詳細が)
*小和田恒は土井たか子とともに「A級戦犯」を「断罪」した超一級の売国奴*

2.「日本ハンディキャップ論」
これは,日本は昔悪いことをしたのだから自己主張をしてはいけない・
「日本の外交は、東京裁判を背負っているハンディキャップ外交である」と答弁

3.福田康夫との蜜月
ご参考「特亜を斬る」様 福田「総理」でおこる女帝論争
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/301254
女系天皇容認派の「有識者」を集めて、都合の良い答申を出させたのが福田官房長官であった
小和田恒が外務大臣だった福田赳夫の秘書をしていた時からの繋がり・・・
子供の頃から雅子さんを皇室へと言っていた福田赳夫・・・
福田キャンペーンの後押しで皇室入り(その実体はマスゴミ発表とは全く違う)

4.第8回日韓フォーラムへの参加者に小和田恒の氏名がしっかり出ていました
http://www.jcie.or.jp/japan/gt/n00/8thkjf.html
売国奴・加藤紘一や朝日新聞の極左コラムニスト・若宮の名も

5.創価学会が小和田恒に送った「池田大作特別待遇要請書」
この件は第134回国会 宗教法人等に関する特別委員会 第3号でも追求されている
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/134/1177/13411271177003c.html

創価学会の事務総長原田稔さんから当時の外務省官房長の小和田恒さんあてに
「本年一月末より二月中旬にかけて、創価学会インタナショナル一SGI会長・池田大作
(創価学会名誉会長)一行が教育・文化交流のため、香港並びにアセアン三ケ国を訪問する予定です。
何卒宜しくお願い申しあげます」ということで、池田大作会長・創価学会名誉会長、池田同夫人、
池田同子息、創価学会副青年部長。これは、家族ぐるみで訪問をするから、外務省の官房長に
よろしく頼むと言っているんですね。これに対してどう対応なさったか。
通常の言葉でいわば便宜供与の依頼だと思うんですけれども、どんな便宜をお与えになったのか、
ちょっとその対応ぶりについてお教えをいただきたいと思います。
○国務大臣(河野洋平君) 
何分古いものでございますから正確にはお答えができませんが、一般的なことを申し上げれば、
外務省の出先機関は旅館の手配をするとか送り迎えのためにそうした人員が
配置してあるわけではないということだけは申し上げていいと思います。
○関根則之君 
一般的にそのために置いているんではないということだけれども、
実際やっている場合があるんです、外務省は。我々もお世話になることはあるんです。
しかし、これは大体公務ですから一向に差し支えないと思います。
実際どうだったかというのは行っている人はわかっているんですから。
実は重大なのは、憲法二十条第三項、これは国の方から宗教的活動をしてはならないという規定。
その裏腹の問題として、憲法八十九条に
「公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため
これを支出し、又はその利用に供してはならない」こういう条文があります。
在外公館の財産、お金を出したということはないかもしれませんけれども、
財産なり自動車という動産が使われたとなりますと、これは直接憲法問題にもかかわるんですよ。
政教分離という物の考え方のもとに、公金は宗教団体のために使っちゃいけない、
公の財産を使ってもだめよということがきちっと書いてある、我々の憲法に。
その憲法にも抵触する可能性があるわけですので、参考人としてお話を伺いたい

6.竹島に関連して
「自国の領土ならわざわざ国際司法裁判所に持ち込む必要はないでしょう」
小和田恒氏は竹島問題でも韓国の肩を持っているらしいですね.

上記のことと小和田恒氏のことが無関係と言えるでしょうか?いや,それだけではないのかも…

小和田恒は保守派のそして日本国の敵です。何故そんな家から次期皇后が…
仮にチッソの孫でなかったとしても,こんな売国官僚の家から伴侶をと望んだ皇太子殿下の罪は重大である

=====

…ものすごいS価贔屓、そして自虐史で日本の国益を貶めてらっしゃる方じゃございませんか(激怒)
そして下朝鮮とも相思相愛のご様子。雅子妃の父親じゃなかったとしても、
かけだしがこのブログで「小和田恒」氏を売国奴としてエントリしてもまったく可笑しくない!
そんな方じゃございませんか!

上記の転載の
「1.A級戦犯を戦争犯罪人と“断罪” 」の件を
日本政府の自虐謝罪史に当てはめると、ほんとーに、とんでもないことだった!

↓ コレが一番トサカに来た件っ(激怒) ↓

「日本世論の会 愛知県支部」さまより抜粋転載
「村山談話が発端ではない」


戦前の日本がアジア諸国への侵略や植民地支配を行ったという見解を公式に認めたのは
村山談話や不戦決議が初めてのことではない。その顕著な例は昭和六十年十一月八日、
衆議院外務委員会での小和田恆外務省条約局長(当時)の答弁である。

これは社会党土井たか子議員から東京裁判(極東国際軍事裁判)の訴因とされた
「平和に対する罪」とサンフランシスコ条約(日本国との平和条約)
第十一条の解釈を問われた小和田局長は次のように答弁している。

「極東軍事裁判の評価については学問的にはいろいろな意見がございますけれども、
国と国との関係におきましては日本国政府といたしましては極東軍事裁判を受諾しているわけでございます。
その裁判の過程におきまして「平和に対する罪」ということが起訴理由になっておりまして、
その訴因の第二十七で、被告が中華民国に対し侵略戦争並びに国際法、条約、協定及び保証に
違反する戦争を行ったということが挙げられておりまして、御承知のような判決が出ているわけでございますので、
そういうものとして政府は受けとめておるということでございます」

小和田局長の見解とは日本国はポツダム宣言を受諾する際に「一切の戦争犯罪人を処罰すること」に同意した。

前後関係が逆になるが、ポツダム宣言を具体的に実施するために平和に対する罪が決められた。
平和に対する罪とは「中華民国に対し侵略戦争並びに国際法、条約、協定及び保証に違反する戦争を行ったということ」
と定義された。そして、この平和に対する罪という訴因で裁かれることになった経緯からその結果に至る一切を
講和条約十一条で受諾した?というのである。

こうした見解はそれ以前から存在したのか。
否である。

小和田恆がこのような解釈をとるまで日本政府はまったく逆の見解でいたのである。
昭和二十六年、講和条約を批准する国会審議の経過を見れば分かる。当時の議事録を見よう。
衆議院・平和条約特別委員会では小和田氏の大先輩である西村熊雄条約局長(当時)が
次のように答弁している。
「(平和条約)第十一條は、戦犯に関する規定であります。戦犯に関しましては、
平和條約に特別の規定を置かない限り、平和條約の効力発生と同時に、戦犯に対する判決は将来に向つて効力を失い、
裁判がまだ終つていない場合は釈放しなければならないというのが国際法の原則であります。
従つて、十一條はそういう当然の結果にならないために置かれたものでございまして、
第一段におきまして、日本は極東軍事裁判所の判決その他各連合国の軍事裁判所によつてなした裁判を
承諾いたすということになつております」と極めて明確である。
また、十一月十四日の衆院法務委員会では、佐瀬昌三議員の
「戦争犯罪というものは、今回の講和條約の調印によつて、全部終了したものであるかどうか、
なお逮捕とか或いは裁判とかいうような問題が残されておるかどうか、
打切りになつたのであるかどうかという点を、あらかじめ承知いたしておきたい」との質問に対して、
大橋武夫法務総裁(現在の法務大臣)は
「戦争犯罪という問題は、わが国といたしましては、ポツダム宣言の受諾によつて引起つて来た問題である、
こう考えておるわけでございます。今回の講和條約の締結によりまして、当然ポツダム宣言というものは、
関係国の間で効力を失うものと存じまするので、今後調印国の間におきましては、
戦争犯罪という問題は発生の余地がないものと心得ております」と答えている。更に大橋大臣は
「第十一條におきましては、これらの裁判につきまして、日本国政府といたしましては、
その裁判の効果というものを受諾する。この裁判がある事実に対してある効果を定め、
その法律効果というものについては、これは確定のものとして受入れるという意味であると考えるわけであります」
と答弁している。
以上で明らかなように講和条約に調印、批准したときの日本政府は、本来の国際法では
平和條約の効力発生と同時に戦犯に対する判決は将来に向つて効力を失うのが原則であり、
今回の講和條約の締結によって、今後は戦争犯罪という問題は発生の余地がない。
また日本は講和条約の第十一条によって極東裁判を受諾したのではなくて、
その裁判の効果(注:判決)というものを受諾するとの解釈でいたのである。

それから三十四年後、小和田恆氏はそれまでの政府見解を弊履の如くうち捨てて、
日本はアジア諸国を侵略した。先の大戦が国際法、条約、協定などに違反する戦争であったという
裁判の訴因をも受諾したものと解釈を変更したのである。この国会答弁を機にして、
政治家、マスコミ、知識人たちは錦の御旗を得たとばかりに自虐史観を募らせることになる。

小和田解釈の翌年八月十五日に中曽根首相(当時)は中国の胡耀邦総書記に書簡を送ることになる。

「戦後四十年たったとはいえ不幸な歴史の傷痕はいまなお、アジア近隣諸国民の心中深く残されており、
侵略戦争の責任を持つ特定の指導者が祀られている靖国神社に公式参拝することにより、
貴国をはじめとするアジア近隣諸国の国民感情を結果的に傷つけることは、避けなければならないと考え、
今年は靖国神社の公式参拝を行わないという高度の政治決断を致しました。
二四六万に及ぶ一般の戦死者の遺族は、極少数の特定の侵略戦争の指導者、責任者が、
死者に罪なしという日本人独自の生死観により神社の独自の判断により祀られたが故に、
日本の内閣総理大臣の公式参拝が否定される事には、深刻な悲しみと不満を持っているものであります」

一国の首相が他国の最高指導者に宛てて斯くも卑屈な態度を呈するというのは、
どのように解釈しても国民の常識を超えている。当然この書簡に書かれたことは更に二十年後、
中国によって持ち出されることになる。王毅駐日大使が
首相、外相、官房長官は靖国神社に参拝しないとの「紳士協定」が中曽根内閣時代にできたと公言する。

当の中曽根氏は「事実に全く反する。大使の記憶違いじゃないか」と否定、中国大使館に
「事実無根だ」と抗議したというが、中国からみれば、紳士協定ができたとの認識は当然であろう。
一国のトップが一国のトップに書簡を送り、公式参拝を行わない高度の政治決断をしたと明言したのだから。
生粋の日本人である筆者であっても、そう解釈をせざるを得ないのだ。
さて、わが国に自虐的で卑屈な風潮が蔓延る原因は村山談話や不戦決議などではなく、
昭和六十年の小和田恆外務省条約局長(当時)の答弁にすべてが発しているのである。
元々火のないところに火を付けたのが小和田氏であり、そこに油を注いだのが中曽根氏なのである。

私たち日本人はこのことを永久に記憶に留めて置かなければならないのだ。
小和田氏も中曽根氏も自己の属する国家に唾を吐きかけ、先輩に唾を吐きかけることで国の内外に高い名声を誇っている。
小和田氏は国際司法裁判所所長であり、中曽根氏は大勲位である。かたや田母神氏のように
「日本人は誇りを!」と述べた人間は有無を言わせずに、名誉を剥奪され、公職を追われる破目になる。嗚呼。
2009-04-10

=====

>小和田恆がこのような解釈をとるまで日本政府はまったく逆の見解でいたのである。

をいをいをいをい(激怒であたまクラクラ~)
小和田恆の見解が自虐史大好きな左巻きのココロを捉え、靖国参拝問題で支那を喜ばせ、
やがて河野談話にも繋がって行った!

超一級、否、特級の(←かけだし認定)BKDじゃんよ(激怒)

日本を売るの、大好きなのね!日本売るついでに、ご皇室ゆかりの品物も売っちゃえ売っちゃえ!

とばかりに、 ↓ 小和田家がご皇室ゆかりの品物をヤフオク出品した疑惑(呆&激怒)↓

「日本が好きなだけなんだよ」様より抜粋転載
皇室ゆかりの品物がヤフーオークションに大量流出した事件とは?
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-300.html



参考サイト 
ドス子の事件簿wiki
http://wiki.livedoor.jp/dosukono/d/%A5%C8%A5%D7%A5%AB%A5%D7%B5%DC%C5%C2#content_2

皇室ゆかりの品ヤフオク大量流出事件

2008年の3月頃からtopukapu9denとkikueisya2008という2つのヤフーIDを使い、
皇室ゆかりの歴史的にも貴重な品物がヤフーオークションにかけられ、何者かに売りさばかれていた事件。
東宮家が東宮御所改築のために仮御所に引越した9月から出品される品物が大量に増え、
10月に2ちゃんねるで有志が問題を指摘し、全容が明らかになるにつれ大騒動になり、
2ちゃんねる恒例の祭りに発展した。その後、週刊新潮(2008年11月13日号)にも騒動が取り上げられた。

オークションに出品された皇室の宝物の数々

昭和天皇の使用された御冠やエチオピア帝国の最高位の勲章等、本来、博物館行きも憚られる品々が、その歴史的価値からすれば呆れるような廉価で出品されている。



出品物は本物なのか?

週刊新潮 2008年11月13日号の記事より
ではいったいこれらの“宝物”は果たして本物なのだろうか。「ええ、確かに紛れもないホンモノでしたよ」
と証言するのは実際に件の“トプカプ宮殿”から何度か購入したことのある60代の男性である。
「私はボンボニエールに興味があって、以前からオークションも定期的にチェックをしていました。
最初に私がトプカプの存在に気がついたのは、去年の12月頃でしたね」
「ある日突然まとまった数のボンボニエールが出品されていたんです。その時の出品者のは違った名前でしたが、
今年1月末、まったく同じ品がトプカプの名前で出品され、以来そのまま。数が少なく希少価値が高いものはもちろん、
昭和から最近のものまで幅広く扱っており、それを継続的に出品しています。しかも説明文をよむと商品に詳しく、
造詣もかなり深い。皇室の品に長くかかわり、自然と知識を吸収できる環境にいた人だという印象を持ちました。
それで何度か落札しましたが少なくともボンボニエールに関してはホンモノだったのです」
さらに、これまた実際に落札した人物の知人で、美術品に詳しい研究者もこういう。
「天皇家や東宮家などの慶事は、臨席できる人数も限られているため、流出することは滅多にない。
が旧東宮家などのものは案外、流出品が多い。そもそもボンボニエールにしろ着物などにしろ、
贋作を作っても採算が合わないはず。
落札の実績からしても、トプカプの品はほぼすべてホンモノだといえるでしょう」
となるとこのトプカプなる出品者は何者なのか。
その点について両氏ともトプカプと会ったことも話したこともないのだが、貴重な情報を得ていた。
「一度メールで質問したことがあるんです、すると“私、実家がこういう品と関係していてそれを処分しているだけ。
別に業者や収集家から商売として仕入れているわけではないと返信がありました」
しかし研究者の質問に対しては「都内で骨董商をやっていると返信してきました」と、全く異なる回答をしているのだ。

その上、実際に両氏宛に品物を送ってきた際の住所は都内新宿区内の番地だったが、
その住所を確認してみたものの、番地が存在しない架空の住所だった…。奇妙な点はまだある。
10月に入った頃同じヤフオク上で今度は「kikueisya2008」なる出品者が確認されているのだが
ここにトプカプと全く同じ品が、しかも格安で出品されているのだ。
実を言えば、トプカプ、キクエイ両方とも、10月31日未明から午前8時頃までの間に、
突如として全ての出品を取り消し、登録IDそのものまで完全に抹消してしまったのだ。
その時点で出品されていた35点は、結局全く落札されず仕舞い。
しかも、この両者、落札品の発送履歴から同一人物であることも判明した。

出品物から得られる重要な手掛かり
今回の騒動で出品されたものは、皇室に伝わる宝物や昭和天皇の遺品、断絶した宮家の遺品、
皇室の記念品、贈答品、下賜品などが主だが、事件解明の鍵を握る出品物も存在している。

ヤフオク出品物の中のひとつ「象牙御紋付金蒔絵御扇子」


本物であると仮定した場合
【来歴・由来】
※1869年(明治2年)8月25日の太政官布告第802号により最初の所有者特定
昭憲皇太后(明治天皇の皇后)

    ↓皇后から宮家女王へ おそらく結婚祝

有栖川宮實枝子女王(※※有栖川宮威仁親王第二女王)公爵徳川慶久と結婚:1908年(明治41年)11月8日

    ↓母から娘へ おそらく結婚祝

高松宮親王妃喜久子(公爵徳川慶久次女)宣仁親王と結婚:1930年(昭和5年)2月4日

    ↓結婚祝(皇室番組で映像付きで紹介された)

皇太子徳仁親王妃雅子(小和田恒長女)徳仁親王と結婚:1993年(平成5年)6月9日

    ↓いきさつ不明

東京在住の出品者(ID: topukapu9den削除済み11/1)←現時点では正体不明

    ↓換金目的

ネットのヤフーオークション

    ↓10/31以降ネット掲示板で話題に

11/1削除以降「象牙御紋付金蒔絵御扇子」の行方は?
(皇太子妃にお尋ねすれば御扇子の真贋問題も所在確認も一挙解決)

ここで重要なのは「象牙御紋付金蒔絵御扇子」がこの世に二つとない貴重な扇子であり、
現時点では完全に雅子妃の私物であるという点だ。盗まれたのでなければ、
雅子妃の承諾なしにヤフーオークションに出品されることなど、どう考えてもありえないのである。
当然のことだが、東宮御所が窃盗や強盗の被害にあったという事実は一切確認されていない。

小和田家の関係者が関与か?週刊新潮 2008年11月13日号の記事より

「何と、一連の品々の流出に、雅子妃の実家である小和田家が関与しているかのような書き込みが相次いだのです。
根拠はトプカプの出品物にボンボニエール以外の貴重な品々が増えたのがちょうど8月、
東宮御所改修のため東宮ご一家が赤坂東邸に引っ越された時期に重なっているのがひとつ。さらに、
以前から雅子妃のお母様がたびたび東宮御所に出入りされていると報じられたことがあることも憶測を読んだみたい」
(ネットに詳しい記者)
いくら飛ばしが多いネット上の事とは言え、ここまで事実無根の中傷が飛び交ったのも、
要はトプカプなる人物が最後まで正体不明のまま、忽然と姿を消してしまったからなのだ。
さて、ならば宮内庁はどう言うか。総務課報道室に聞くと、回答を準備していますといいながら、
結局、最後はいつの間にやら担当者が不在になり、回答を拒否。
既に騒動は承知していたようで、よほど対応に大わらわだったのか。
前述した「象牙御紋付金蒔絵御扇子」の他に、直筆のサインの入った皇太子夫妻のポートレートも出品されているので、
少なくと皇太子夫妻は出品者と面識がなくては不自然である。週刊新潮の記事は、思わぬ反響や圧力を恐れてか、
最後にお茶を濁してしまっているが、今回の騒動には皇太子夫妻と小和田家が深く関わっている可能性が高いように思われる。
信頼出来る骨董商を通してではなく、安易なヤフーオークションという手段で換金を急ぐなど不審な点も多い。

=====

>ここで重要なのは「象牙御紋付金蒔絵御扇子」がこの世に二つとない貴重な扇子であり、
>現時点では完全に雅子妃の私物であるという点

>直筆のサインの入った皇太子夫妻のポートレートも出品されているので、
>少なくと皇太子夫妻は出品者と面識がなくては不自然

結局宮内庁より回答がないまま時間が過ぎてしまったよーだが、雅子妃の私物の扇子を含む
ご皇室ゆかりの品が短期間に大量出品されたこの事件、宮内庁の威信にかけても解明すべきだったのに
それが有耶無耶になったってことは…公表できない方が関与していたからではないのでしょーか。

疑惑どーり、小和田家が関与していたとしたら、フジ社員でありながら(であったから?)
フジ視聴者プレゼントをオークションで売りさばいていた、
あのイノウエィ(お懐かしゅうございます)と同レベル…(情けない…)

貴重な品を横流し…自分の立場はもちろん、皇太子殿下のお立場も全く考慮しないどころか、
そもそもご皇室そのものに対する尊敬の念が欠如していることが、この件からよくわかる(号泣)

そしてそれを容認した?唆した?もしくは主導した?
何れにしても「無関係」ではないでしょう、雅子妃の闇は…
Part.3でお会いしましょう!(いつになるのか…)

人気ブログランキングへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
ジャンル:
文化
コメント (41)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 民主党、増税賛成議員に「氷... | トップ | 小和田家の謎・雅子妃の闇 Pa... »
最近の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書きにくい事 (yuki)
2012-07-27 13:40:41
いつもご苦労様です。
こういった事を書くと、必ず不敬だとのそしりを受けますが、よくぞ書ききって下さいました。

もし、小和田恒氏の長女である雅子妃に親王(男子の皇族)が生まれていれば、その子は徳仁皇太子に次ぐ皇位継承権者となり、小和田恒は将来の天皇の父親という、至福の地位を手に入れたに違いない。そうなれば、現在より多くの利権を手に入れることが出来ただろうことは疑いようがないが、天はそれを許さなかったと言う事でしょうか。
時の流れを戻せるなら戻したい一件ですね。


Unknown (忠犬2号)
2012-07-27 14:37:06
かけだしさん、いつも役立つ情報をありがとうございます。

ほんと、小和田恒の売国っぷりは半端ないですね><

彼は、国際裁判所の自分のオフィスに置いてある自分用の椅子に菊の御紋をいれているらしいですね。
とんでもない輩です(怒)
ちょっとまずいのではありませんか? (Supermum)
2012-07-27 14:37:30
こんにちは。
かけだしさんが、国を思う憂国の士だとは、百も承知していますが、こういう皇室のスキャンダルを出すことが、皇室の、そして、日本国の為になるのでしょうか?
いずれ、皇太子妃が皇后になる日が来ます。その時に、海外のローヤルファミリーと近しく付き合おうとなさる時に、日本の皇后は、出自が明らかでなく、ひょっとしたら苗字さえなかったかもしれない下層民の出自だと噂になったら、皇室の権威を著しく失墜し、ひいては、日本国を侮るよすがとなるのでは?デビ夫人がさかんに皇太子の廃嫡を言って騒いでいますが、あの人は、故スカルノ大統領と一緒にインドネシアを中国に売ろうとした人です。(それで、保守派の面々が命を張って、スカルノを失脚させたのです。デビ夫人はその時にインドネシアから亡命しました。)非常に怪しい人です。ネパールも中国の工作で皇太子の評判が非常に悪くなって、とうとう王政が廃止になったと、チャンネル桜の水嶋さんが言っていました。皇室守備を一手に引き受けている、竹田恒泰さんも決して雅子様の事をけなしません。個人的に本音ではどう思っていらっしゃるのか分かりませんが、東宮家を攻撃することは、皇室破壊につながると、認識していらっしゃるからだと、思います。ここは、皇太子様を信じているしかないのではありませんか?皇太子様は、東宮家がやらなければならないことは、ご自身が一身に引き受けてなさるお覚悟をお持ちになっているのでは、と感じています。
日本一の旧家 (通りすがり)
2012-07-27 16:48:43
残念ながら、日本一の旧家の長男に嫁がれる、御覚悟がなかったのでしょう。親御さんも、心構えを教えて差し上げればよろしいのに、と考えます。ご高齢の両陛下の御負担を、考えていただきたいですね。
時節柄、国民は声を発しても許されると感じます。
戦後GHQにより旧皇族となられた男子に皇族に戻っていただくことが、現実的ですよね。嫁いで三年子無きは去れ、地方の旧家は現在でもそういった風潮であることも申し添えます。
眩暈 (ちょび)
2012-07-27 17:23:48
この象牙御紋付金蒔絵御扇子・・・
重要文化財にも値するようなものが・・・
本物であったなら赦せませんね!
しかも安っいお値段です。

こういった物がネットに出回るのは
雅子妃にとっても決して良いことには
ならないはず。
天皇家にはもっと憚る様なお噂も東京には
存在するらしく、これは愛子さまの出生の
ことでしたが、所詮下々の下卑た噂で、
下品極まりないと思いました。

悠仁様がいらっしゃる今、愛子様の立太子など
考えるのもおかしな話。悠仁様が天皇家を継承
され皇子様ができなかった時の話。
果たして・・愛子様に天皇のご公務がおできになられるのか・・これを半島は狙っているのでは。。。
慎重であれば、間違いない。 (noisy majority)
2012-07-27 18:40:02
フランス革命時の「 マリー・アントワネットに対するランファミー( 中傷 )作戦 」とか、イギリスの「 エドワード8世の強制的退位事件・表向きはシンプソン事件( イルミナティの言いなりになることを拒否したという理由で ) 」に類した話だと思います。慎重な対応が望まれます。もしかすると、皇室は脅迫されて、何かを強制されているのかもしれない。
Unknown (しゅくしゅくと)
2012-07-27 18:51:46
どこの馬の骨かわからぬ女とも知らずに、ハニートラップに引っかかる下半身の無防備さ、占領憲法を後生大事に神棚にまつる、が問題なんでしょうね。

あれだけキモい女に入れ込んだ、インテリジェンスなき皇室、まぁ今の日本ならしかたありませんね。

バカ太子は数かぎりなくいましたし、そんなときの対処方法もありますから、その作法にしたがって狂人蟄居いただくことがよろしのではないでしょうか。


Unknown (まるちゃん)
2012-07-27 19:16:58
一つ前の記事にも書き込ませて頂きましたが
皇室へ対しての畏れを知ってください。
インターネット上に出回っている皇太子妃殿下への誹謗中傷を
かけだしさんが焼き直して何になるのでしょうか?

現在の皇后陛下が皇室へ嫁がれた時には、初の民間出身で
「粉屋の娘」としてさんざん誹謗中傷されました。
それと同じ事を繰り返さないで下さい。

皇太子妃殿下は正当な皇室会議を経て嫁がれた方です。
かけだしさんが知っていることならば当然、
皇室会議でも知られていると考えてください。

かけだしさんが「自虐史大好きな」北朝鮮工作員BKDデヴィの様に
廃太子などと言い出すのではないかと心配しています。
まずやらべきこと (日本人)
2012-07-27 20:26:42
http://www.youtube.com/watch?v=3-1HallVXTc
東京都23区が朝鮮学校に通っている子供を持つ家庭に年間5~10万円の補助金を出しています。外国人学校すべてが対象ではなく朝鮮学校のみを対象にしている区もあり、補助金学もまちまちです。このほかに朝鮮学校の立替には申請金額により東京都より2~3億年の補助金が支出されています。是は日本人の税金からの支出です。朝鮮学校無償化が問題になっていますが、朝鮮人特権のこれらの補助金支出は中止させるべきです。区議会議員都議会議員で声を上げる議員は少ないそうです。反対すると全国の朝鮮人から抗議が寄せられるようです。ここは我々一般国民が声を上げる場面です。税金は国民のために有効に使うのは当然のことです。税金があまっているなら減税すればいいのです。声を上げてください。

地方議員が日韓友好推進議員連盟を続々立ち上げています。中野区、大田区、川崎区は民潭が仲介しています。何度も言います。反日国家間国との友好はありえません。韓国が日本に擦り寄ってくるときは日本の金であったり、技術、といった支援が必要なときです。支援してもらい目的を達すると元の反日に戻り、感謝などしません。歴史はこの繰り返しです。韓国は無視し放置しておきましょう。日本に擦り寄ってきたときは無視に限ります。日本の支援が必要なら態度を改め反日行為をやめればいいのです。決めるのは韓国です。地方議員レベルが韓国人の騙しに勝てるわけは無いです。朝鮮人は有史以来生きるために事大して生きてきたのです。恩、感謝、約束を守る、条約を守る発想は無いです。皆さんの地域でも地方議員が日韓友好推進議員連盟を作っています。反日国家韓国と友好を推進することが可能なのか聞いてみてください。
全国調査ができればいいですね?
Unknown (violet)
2012-07-27 21:33:38
かけだしさんの意図は雅子妃を中傷することではなく、今に至るも日本と日本国民を苦しめる誤った自虐史観の起源と目される父親の実情をひもとこうとするものだと理解します。皇后陛下のご両親はいつも娘を遠くから見守るだけでしたし、ご一家はもちろん、日清製粉の社員だってスキャンダルがあったら「それみたことか!」と言われるのは火を見るより明らかですから、後ろ指を指されるようなことはしないよう、大変な気遣いをされていると聞きます。

それに引きかえ、ロイヤルニートと揶揄される雅子妃は皇太子妃という役目をどう考えておられるのか。出自がどうであれ、皇太子妃としての役目を立派に果たされていたら、こんな暴露記事は出なかったでしょうし、出ても国民は雅子妃を圧倒的に支持したでしょう。

適応障害もオランダへ行って快方に向かったといわれたのに、一向に改善したようには見えない。かけだしさんのエントリを読んで、ジグゾーパズルがパチリとはまったような、長年の謎が解けました。
拡散予測「信頼性は疑問」=SPEEDI、情報共有に課題―文科省 (愛信)
2012-07-27 21:44:03
拡散予測「信頼性は疑問」=SPEEDI、情報共有に課題―文科省
http://jp.wsj.com/Japan/node_484854


【関連情報】
【福島原発】 上野通子 緊急時迅速放射能影響予測 (SPEEDI)
http://youtu.be/9AwN8h9OBWQ

当時の民主党韓直人内閣はこの様な情報を隠し通せる、日本国民を騙せる
と思い詭弁をろうしていたが、今日のニュースで嘘が暴露されました。
日本民族の存亡に関わる重大な嘘の発言であるので民主党政権の犯罪行為
を徹底的に責任を追及しよう。 同時に今日まで報道を隠蔽してきて
愛国系日本人に事実を隠蔽してきた反日売国テレビ局・マスコミの責任を追及しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
やはり・・ (TOOY)
2012-07-27 21:53:30
今回のエントリーの内容が、かけだしさんにとって諸刃の剣になるかも・・とは懸念していましたが
やはりですね・・。 御皇室の事柄となると、不可侵の如くに不敬をのたまうコメントが出る事は
想定内の事とは云え・・ ずいぶんと「小和田雅子」を皇太子妃として認める内容に
創価の闇をみるようです。
「皇室会議」を経ているから、皇太子妃として相応しい人格でるという免罪符にはなりません。
むしろ、ご婚儀、ご出産以降の「御病気」を盾にした公務への明らかなエスケープに
「小和田雅子」の本質が垣間見られるのですが。
お疲れ様です。 (かつ)
2012-07-27 22:01:01
いつも貴重な情報ありがとうございます。
一切の感情論抜きにしまして、事実、状況から察しますと、クロになってしまいますね。中立的な視点で見ても、やはり異常と言わざる得ないでしょう。
トサカにくる気持ちは理解出来ます。様々な意見、見方が、お有りでしょうけども。
Unknown (sabang)
2012-07-27 22:30:46
一般の我々と異なり、出自は皇室におかれましては神聖です。

その上で、皇太子殿下が一生かけてお守りすると仰せなのですから、東宮妃のご公務や宮中の作法等に関することのご判断は、殿下ご自身がなされると信じてます。

然し、ご実家のご尊父は皇后陛下のご実家のように、振る舞いはご自重なさるべきです。

寒流ドラマじゃあるまいし、公的立場に身をおくようなことは謹み、ご発言には細心の留意を頂きたいものです。

やはり、皇太子殿下のご心労を察し、旧宮家を皇室にお迎えし、ご公務の負担軽減やご世継問題から開放差上げたいと不敬ながら願います。

卑しい輩が犯せるほど、大和の皇室は軟弱ではありません。
科捜研にでも頼んだら (八目山人)
2012-07-27 22:44:31
topukapu9denについては、陶器の壷に撮影者の顔が映っており、補正すれば誰が写真を撮ったのか特定できます。
Unknown (ムカ ツク子)
2012-07-27 23:02:46
(Supermum)さん、(まるちゃん)さんの意見に賛成です。
思うのですが、まだ何十年も先の事を何故今なのでしょうか?
皇太子様が後40年生きられるとして、時期尚早なのでは?

もうすでに皆さん存知だと思いますが、支那の日本乗っ取り計画のマニュアルがあると聞きました。
確か段階があったと思いますが、皇室をターゲットにと言うのも含まれていましたよね。
支那の手先はどこか考えれば分かる事です。

私達が騒げば騒ぐほど支那の思う壺では?
今は国が一つになり国難に立ち向かわないといけない時なのでは?
私はそう思います。
キレイ事さん達へ (愛読者)
2012-07-28 00:04:00
  創価に御皇室を乗っ取られようとしている時 菊タブーを持ち出してる場合ではない。 小和田家は本当に胡散臭い。 この問題をもっと拡散して御皇室を御守りしましょう。
Unknown (かけだし)
2012-07-28 01:05:57
お叱りも多数と覚悟してのエントリのワケは、すでに多くの方もご承知のように、女性宮家から発する女系天皇論を画策する勢力問題を考えるには小和田家の存在は抜きにはできないと考えるからです。
それプラス、不敬ながら、雅子妃のご公務に対する姿勢に国民として不安を持っていることもあります。続きもエントリしますが、この一連のエントリでいただいたご意見、貴重なものでありました。ありがとうございます。
Unknown (はぎの)
2012-07-28 01:09:36
かけだしさん、パート2を書いて下さりありがとうございます。雅子妃の父小和田氏の売国っぷりに呆れました。

私が読んだ本で、確か中曽根総理時代の1987年に靖国参拝を止め、それ以来中韓から文句を言われるようになったと記憶しています。子供たちも巻き込んで日本国民が悩まされるきっかけをつくったのが小和田氏とは驚きと怒りで何と言ったらよいのやら。

私は天皇皇后両陛下が大好きです。雅子妃はもう皇室の一員なのですからきちんと自覚を持って、両陛下にご心配をかけないようにして頂きたいと思います。
とんでもない事ばかりですね…。 (日本を愛する三毛猫)
2012-07-28 01:37:38
この問題はもっとたくさんのブログで取り上げるべきです。

ご皇室に関わる事でしたら、韓流以上に注目を集めるのでは無いでしょうか。

皆様、昨日コメントに記載させて戴きましたが、まだ御覧になられておられない方は、ハワイの銅像、検索して御覧になって下さい。

韓国政府がお金を出して雅子妃と愛子様の銅像を造るなんておかしいとは思いませんか?

あの敵国がですよ。

誹謗中傷とは思いませんし、ご皇室に対し敬意を払い、一日本国民としてご皇室を護って行きたい思いだけではないでしょうか。

支那は黙っていたらいくらでも攻めて来ます。

黙っている事自体、それこそ思う壺です。

それは領土問題でイヤという程知っているではありませんか。

昔はこんな風に紙面で批判出来なかったとはいえ、昔は昔、現在は現在です。

畏れを知らない訳ではありません。

これ以上深く関わるなと言われているような気がするのは私だけなのでしょうか…。

もっとたくさんの意見が聞いてみたいです。
民主の思惑 (ちょび)
2012-07-28 04:27:15
今上陛下のご健康を害する民主。

天皇陛下のご公務、特に国事行為に関する
署名捺印は閣議決定だけで年間1000件。
全てに目を通され間違いを指摘されることも
おありとか。
民主は平気で夜の閣議をし、陛下が目を通す
のは深夜。
早朝には祭祀があります。

国事行為の認証式も各大臣、これがなくては
就任はできません。民主になって3年、突然の
交代でしかもほとんど夜。
陛下は着替えをされ、夕食を中断することも
何度かおありだったとか。
陛下にご無理をさせている、としか思えません。
駆け出し様ヘ (アリス)
2012-07-28 05:10:33
今回のエントリー、私はすごく良かったと思いますよ。皇室の事は、下々の者がとやかく言うべきでないという人の意見も、もっともだし、私みたいに、女性宮家など皇室の危機だと案ずる者もいる。
まあでも皆様、皇室を敬っていることは間違いない。

でもね、私は本当に心配なんです。早く、旧宮家を復活させるべきです。反日勢力の野望を食い止め、天皇家を守るためにね。
男系男子の相続でなければ、神武天皇家ではなくなってしまいます。神武天皇家は、神様から、日本の神官として選ばれた一族なのです。(解りにくい?) 神様との約束は、守らねばなりません。 現代人の感覚では、女性差別とか言われそうですが、そういうことではないのです。三笠宮様も男系を維持すべしとおっしゃってます。

だいたい、売国民主党が提案する女性宮家など、何か魂胆があるだろうと疑ってください
Unknown (にゃんこ)
2012-07-28 05:33:48
今回の記事に批判的な意見もでているようですが、気にすることはないと思います。
この程度ことで皇室の存続が危うくなるのなら、とっくの昔になくなっているはずです

日本人の根幹にかかわる聖域が危機にさらされているとなれば、今回のような記事はすごく当たり前のこと

これからも、思ったことをドンドン発信していくべきだと思います。(今までそうしなかったから、悲しい現状があるわけですし)
かけだし様 (綾)
2012-07-28 06:34:35
初めてコメントさせていただきます。
真実は全国民が知るべきだと思います。頑張ってください!

私も2児の母。母子家庭で大変苦労しておりますが、なんとか子供達にまっとうな日本人としていい大人になって欲しいと思い
まず自分から世の中の真実を見極めていかなければと思います。

東宮家に男子が産まれなかったのは神様の思し召しなのではないでしょうか?

かけだし様のブログはとても解りやすく勉強になります。
このままでは日本が危ないです。大和魂で応援しております!
Unknown (Unknown)
2012-07-28 11:02:12
小和田恆氏がハーグの国際司法裁判所に勤務する間にハーグで竹島問題の決着をつけたほうがいいのではと思ったことがありましたが、とんでもないですね! 仮に韓国がハーグでの決着に同意したとしても、こんな思想の持ち主ではかえって日本はやばいじゃないですか。

こうしたエントリを批判する方もいますが、日本が日本たる根源の皇室が内部から破壊しようと工作している輩がいるということを知るのは大切だと思います。
Unknown (まるちゃん)
2012-07-28 11:05:18
何度も言わせていただきます。皇室へ対しての畏れを知ってください。
皇太子同妃両殿下への誹謗中傷と、政治家、外務省、宮内庁などの公務員
への批判的な意見を、同列に書くのは間違っているのではないでしょうか?
かけだしさんが誹謗中傷記事を読む行為と
それを焼き直して書いてしまう行為は全く違うことをご自覚ください。

>雅子妃のご公務に対する姿勢に国民として不安を持っている

と書かれていますが、例えば妃殿下が全ての行事を滞りなく行われていたなら、
このような意見を書かないのでしょうか?
あの、気に食わない皇太子妃を追放しろと言っているのと同じではないでしょうか?

前のコメントにも書きましたが、現在の皇后陛下が皇太子妃の時には
「民間出身」「粉屋の娘」さらには「キリスト教」が皇室に入り込んで
中から崩壊させようとしている、乗っ取ろうとしていると誹謗中傷されました。
国民の尊皇心を奪おうとするやり方は、同じではありませんか。
将来の天皇皇后両陛下へ対する、批判的な意見を持つ国民が増えて
喜ぶのはどこの誰でしょうか?

このように書くと、私が創価学会関係者だと断定する意見が出そうですが
全く関係ありません。さらには「政教分離を求める会」(=明確な反創価学会)
の瀬戸さんも皇太子妃殿下と創価学会の関係を否定されています。
創価学会認定するのが好きな方には瀬戸さんも創価学会員になってしまうのでしょう。 

かけだしさんがインターネット上にあふれているどの情報を選んで、
どう焼き直しをするのかは自由ですが、皇太子同妃両殿下を平然と誹謗中傷
するような質の悪い情報だけを頭に入れてしまう事を心配しています。
下の様な記事をお読みになったことはありますか?
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51209464.html#
http://www.shinhoshu.com/2008/10/post-14.html
http://ameblo.jp/matsumotokyosuke/entry-11097559140.html
これに加えて竹田恒泰さんの『皇統保守』『旧皇族が語る天皇の日本史』
などもお読みになってはいかがでしょうか?

皇太子同妃両殿下を誹謗中傷する他の記事に対して私は、
一切コメントしたことがありません。穢れがうつりそうだからです。
しかし、好意的に読んでいた、かけだしさんのブログでだからこそ書き込んだ次第です。
もし、皇室に関する知識も「かけだし」ならば、
もっと学ぶことがあるはずではないかと思います。
お疲れ様です。 (viola)
2012-07-28 11:13:51
かけだしさんは、批判も覚悟の上でこの話題を取り上げられたのだと思います。
かなり重いテーマですので、無理なさらず継続していただきたいと思います。

私が思うに、皇室会議の方々は、雅子様が入内されれば心根が変わられるのではないかと、出自が明らかではないながらも期待されていたのではないでしょうか。
しかし、雅子様は皇室に入られたにもかかわらず、それまでの自分を変えることができなかったのだと思います。
ご皇室の方々は、常に日本のために自分を捧げ、努力されていると思います。
収入は限られていて、自分の時間もほとんどなく、どこへ行っても注目されてしまいます。
独身時代は自分や家族のために生きてきた雅子様には、それが苦痛だったのかもしれません。

ただ、多くの国民の見る目は、もう以前とは違います。
愛子様のいじめ問題から、おかしいのは雅子様や皇太子様では?と多くの人が思い始めました。
実際にお世継ぎがいなくなるのはまだ先なのに女系天皇の話を進めているのは、東宮に不信感を持つ人たちが増えたからではないかと思います。

デヴィ夫人の活動に関しては、思いつきのような印象も否めないので、乗らない方が良いのではないかと思います。

それと、大手掲示板では、雅子様について今回のような書き込みがあると、必ず皇后陛下や紀子様を貶めようとする書き込みがあります。
雅子様上げ紀子様下げは、組織的にやっているとしか思えません。
Unknown (憂子)
2012-07-28 11:38:20
〉日本人様
―全国の朝鮮人から抗議を寄せられる―
確かフジテレビなどの件でもこれが原因で言いなりだということですが…嫌がらせなど凄まじく手に負えないとはいえ、ここは日本です。なぜ奴らが威張って調子に乗り続けているのに日本人が怯えていなくてはならないのでしょうね。人権を盾にされようが自国に有害なら処罰していいと思います。何よりもっと皆が日本の状況に関心を持って、日本を守ろうとするべきです。ヨーロッパでは国民が反発して移民規制するなど自国を守ろうとしているのに、日本は大量に中国人を住み着かせたり朝鮮人に好待遇でも無抵抗どころか洗脳されて歓迎。テレビや新聞はもちろんインターネットでも陰謀に満ちた偽情報は氾濫しているでしょうが、いろいろなブログ等を見て、非難され反日の大義名分とされる戦時中の“非礼で残虐な日本人”とはなりすましの朝鮮人ではないかと勝手に考えています。
Unknown (あやか)
2012-07-28 12:15:48
かけだし様、いつも興味深く拝見しております。
雅子さんについては、非常に違和感を覚える一人です。私も国民の一人として近々ブログを通して日本の危機を発信するつもりです。悪と判っていながら何もしないのは、悪に加担していることと同じですから。日本の皇后は紀子様が相応しいのです。お互いに頑張りましょう!それこそ、日本の将来のために。
Unknown (Unknown)
2012-07-28 12:55:59
この小和田恒暗黒氏についての記事だけでも鬼女様がブログを始めた意義があります。

まさ子氏が出現した裏には小和田恒暗黒氏が見え隠れしていたことが良く分かります。

小和田恒暗黒氏には自分の出自に巨大なマイナス感があり、それが、「日本を我が手で、いや我が手で出来なければ、子孫の手で潰してやろう」となったのでしょう。

現実を見たくない聞きたくない、で戦後が無駄に過ぎ去ってしまった。

今回も日本人が絶対知らなければならない事実を載せて頂き有り難うございます。
Unknown (明日香)
2012-07-28 15:14:17
私は普段かけだし様のブログを応援しております。
かけだし様を批判する気もないし、創価寄りの人間ではありません。
創価学会は大嫌いだし、特亜も出来れば国交断絶して欲しいのに!と思います。
そして、旧宮家の男系の血筋の方に宮家に戻って頂き、皇室を支えて頂きたいとも思っております。



前回のコメントで、東宮家(関係者?)が紀子様の悪口を流しているとのご指摘がありましたので、ネットで検索してみました。
雅子様の悪口はいっぱい有りました。
紀子様のは・・そんなに見つかりませんでした。
週刊誌限定ということなんでしょうか。


他の方も『雅子様上げ、紀子様下げ』が組織的に行われていると書かれているいらっしゃいますが、ネット上では反対に『雅子様下げ、紀子様上げ』に徹しているように見受けられます。


ハワイの像も検索してみました。
あれって・・合成っぽいんですけど。
その写真の中には『雅子妃』と記載された説明板は一緒に写ってませんし。証拠写真なら普通一緒に写しますよね?
あちこちのブログ等に載っていますが、すべて同じ記事です。転載されているだけですね。
他には『雅子妃・愛子様』像の写真は存在しない。
そして、その記事以外には『ハワイ国立朝鮮戦争博物館』なる情報はない。
おかしくないですか?
これを見て、特亜の南京や慰安婦の写真と同じ?と思いました。

これは批判ではありません。見たまま、感じたままを書いただけです。


私はやはり日本国民として(家系図はありませんが、日本人です)皇太子殿下を、東宮様ご一家を信頼しております。


これからも、かけだし様のブログは応援させて頂きたいと思います。
より良い日本の為に。
明日香様その3 (アリス)
2012-07-28 16:55:47
私の前回のコメントの一部が誤解されているようなので、補足。
東宮家が、秋篠宮家のバッシング情報を流しているなどと書いたつもりはないです。そんな風に読めるのかな?(反省)
>明日香様 (viola)
2012-07-29 06:22:53
おはようございます。
私が見ているのはネットでも匿名掲示板のほんの一部ですので、組織的とまでは言い過ぎたかもしれません。
やらせや成りすましかも?と感じることはあるのですが、断定はできませんので…
すみませんでした。m(__)m

悪口かはともかく、雅子様の方がたくさん情報があるのは当たり前だと思うのです。
東宮家と秋篠宮家では、お立場が違います。
むしろ、雅子様の話題も出ないくらい皇室に関心が持たれなくなることに、日本の危機を感じます。

ネットでは紀子様上げに徹しているとは思っていませんが、紀子様の悪い情報はあまり見たことがありません。
でも、雅子様を批判されている方は、最初から批判的だったのではないと思います。

不敬と言う言葉すら若い人たちには通じないような現在だからこそ、日本が日本であるために、事実を伝えることは必要だと思っています。
質問を頂いたので…長くてすみません。 (まるちゃん)
2012-07-29 19:46:19
>まいさんへ 

日本の国章として使われているのは、十六弁八重表菊紋と五七桐花紋(首相官邸HP 中央にある紋章)です。
二つの内、海外にある在外公館では十六弁八重表菊紋が使われています。
国際舞台で、五七桐花紋が使われている画像は見つかりませんでした。
(全てを見ていないので、あるかもしれません)

総理大臣には五七桐花紋の内閣総理大臣紋章があります。上記の五七桐花紋とは異なります。
現在の民主党政権まで、海外で首相が紋章を使う時は、内閣総理大臣紋が多い様です。
ライクラ・サミット(内閣総理大臣紋)
http://www.kantei.go.jp/jp/asophoto/2009/07/10laquila.html
日・チェコ首脳共同記者会見(十六弁八重表菊紋)
http://www.kantei.go.jp/jp/asospeech/2009/05/03kaiken.html
首相の十六弁八重表菊紋と内閣総理大臣紋章の使い分けについては、わかりません。
(首相官邸へ電凸したい所ですが日曜日なので。すみません。)

さて、国際司法裁判所は国際社会において最も権威ある司法機関です。
選ばれた15人の裁判官の中に日本人がいることの重要性を理解してください。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/danwa/23/dgk_111111.html
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/shihai/pdfs/icj.pdf

問題の椅子はハーグ平和宮の会議室内にあります。写真の出所では下記のように説明されています。
「椅子には各国の紋章 ( 国旗ではない ) が刺繍されていて、日本の椅子は菊の御紋でした。」
国章として使うことが出来るのは十六弁八重表菊紋と五七桐花紋のどちらかです。
最も権威ある司法機関である国際司法裁判所の会議室内に置かれている椅子に刺繍
されている十六弁八重表菊紋は、小和田さんが個人的に使っている紋章ではありません。
日本の為に用意された椅子に、国章である十六弁八重表菊紋が刺繍されているのです。
よって、この椅子の紋章は、小和田さんを誹謗中傷する為の材料にはなりません。

写真の出所にはこうも書かれています。『日本が寄贈したという西陣織で飾られた会議室』
この会議室とは平和宮の中の「日本の間」です。
http://www.courts.go.jp/vcms_lf/20912005.pdf
「日本の間」に置かれている十六弁八重表菊紋が刺繍された椅子は
小和田さんが就任する前から既にあった椅子です。
「椅子には各国の紋章 ( 国旗ではない ) が刺繍されていて、日本の椅子は菊の御紋でした。」
と説明されていますが、小和田さん就任前に、日本だけ国章の入った椅子が無かったと考えられますか?
小和田さん就任前にも日本人裁判官が在籍していたのですから。
もちろん、小和田さんが退任された後もこの椅子は日本国の為の椅子として使われます。

裁判所は個人の欲望を実現する場所ではありません。
例えば「十六弁八重表菊紋を背負って天皇のように振舞っている」などは、捏造です。
小和田恒さんは裁判官としても所長としても正当な選挙によって選ばれています。
そして、国際法及び国際関係の分野で著作、論文も多数あります。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/22/9/PDF/090101.pdf

言われる前に言っておきます。
私は、小和田家関係者、外務省関係者、国連関係者、創価学会関係者、反日左翼、部落、
在日外国人、朝鮮人、支那人、自虐史観容認、女性宮家容認のどれにも属していません。
皇室に対して畏敬の念を持ち、旧宮家復帰、男系継承を強く支持している、ただの一般国民です。
ちょっと調べればわかる、妄想捏造記事を信じて疑わない方々へ「調べろ!!そして考えろ!!」と言いたいだけです。
調べる、とはインターネット上に溢れている誹謗中傷をコピペすることではありません。
もし、色々と調べた上で、捏造を拡散してしまった事を自覚された方がいたならば、
訂正して、それを拡散して頂きたいと思います。
事実は事実として、誹謗中傷の核である捏造は捏造として、見分ける力をつけて下さい。

このような捏造記事をどこが扇動しているのでしょうか?よく考えてください。
私には靖国通りで「天皇いらなーい」と恥知らずな行進をしている愚民共の声が聞こえる気がします。
「それ、保守を自称していても東宮批判の捏造、扇動に乗ってきたぞ。
将来の天皇皇后に畏敬の念など持っていない。皇室破壊も楽になったもんだ」と。

最後に・・・興味のある方は読んでみてください。
七十年ぶりに帰った曽遊の地 ─安達峰一郎博士の肖像画─
小和田 恒(国際司法裁判所裁判官)
http://www.adachi-mineichiro.jp/wadai/060930.pdf

誹謗中傷を信じている方々は下のブログの内容を、
ドス黒い陰謀を請け負った何者かが書いたと思われるのでしょうか?
http://ameblo.jp/matsumotokyosuke/entry-11097559140.html
Unknown (june)
2012-07-29 20:32:59
ワロタw 反原発の思いがこもった収益金が北朝鮮の核開発に使われる??

現実の話でこれほどパンチのきいたブラックジョークはなかなかないよ


坂本龍一氏ら、もしかして北朝鮮へ寄付金を送金しちゃったか?
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/333e28d74cdb4958670b4e6411f85318

>やべー。面白いネタを見つけたったったわ。

>坂本龍一のイベント「NO NUKES 2012」が、収益金を全額北朝鮮関連団体に寄付すると宣言しているのだ。
>元はツイッターネタなんだけどね。自分でウラが取れてしまったのでエントリにする事にする。

イベントの収益金の行く先
       ↓
「さようなら原発」一千万人署名市民の会→平和フォーラム(原水爆禁止日本国民会議)→北朝鮮の核開発
Unknown (Unknown)
2012-09-01 20:42:49
私は昔から皇室大好き人間でしたが最近の皇室にはどうもよい話が聞こえてきません。
中でも一番驚いたのが雅子さんの父親の小和田恒が反日外交官と言う事実です。
皇太子は何故、雅子さんに固執したんでしょうね。反日の父親を持つ娘を皇室に迎える事の意味が理解できなかったんでしょうか・・?非常に疑問です。
もしかしたら皇太子は頭が悪いというか、自分の立場とか皇室の本質が解っていない人なのかなと、最近感じます。

宮内庁は雅子さんは実家(小和田家)の出目をはっきり公表して欲しいですよ。
雅子さんの病名も公表しない宮内庁は何事も隠蔽体質が酷すぎます。

国民に疑惑の目で見られている人が皇后なんて皇室破壊の工作員みたいで嫌です。
Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より)
2013-03-03 09:24:24
●「diary-daily」

が小和田(江頭)優美子(皇室の雅子妃の母親(→在日●北朝鮮人~中華の●「華僑」3代前に日本に移民した一族(●江頭豊→●北朝鮮人男性→インターネットより写真確認可能→●熊本県●「水俣病」の日本人の約●2万人の死傷者作成(●サムライ文化の日本人の「大和民族」の価値観から離れした異常な被害者数(?_?)?→●日本人と●イギリス人の●「公害病」は被害者約数百人~3000人数程度→正確に調査しないと間違ったコメントかも知れないですが…。)しながらお金儲けして、賠償金を踏み倒して派手な海外渡航に動物虐待の豪華な●毛皮のコート(日本人女性の価値観からかけ離れした法外な金額と予想されます(インターネットより写真確認可能)→小和田優美子は●中国人女性(●華僑)の価値観や思想の外国人女性→独身時代に●全身ヒョウ柄ドレス作成(?_?)→●中国人女性の証拠→インターネット写真確認可能→「ドス子の事件簿」)で豪遊(?_?)、さらに水俣病取材のアメリカ人メディアの◆ユージンスミス一家を暴力団雇用にて失明、背骨を折りカメラを取り上げ証拠隠滅して奥様を口封じのために●強姦(●1972年の事件→雅子妃も記憶にあるはずの事件である!→小和田優美子も小和田亘も成人(?_?)?)●14才のお嬢様も●強姦による口封じ殲滅をした人間としての●鬼畜の娘)))の『自作自演』雅子妃養護ブログである!

●NHK『梅ちゃん先生』

が洗脳メディア操作ドラマらしいです。

●『産経新聞』

が小和田関係者(在日●朝鮮人一族グループ団体)と東宮職員が『外務省』出身(※大鳳会→東京の外務省の在日北朝鮮人ヤクザ集団or勧誘された日本人)の雅子妃の父親の→●小和田亘(在日北朝鮮人~在日中華の「華僑」)の部下である(→メディア操作して日本人を混乱させています)。→→※●『大鳳会』、という北朝鮮ヤクザ宗教の●『創価学会(池田大作→実名→●ソンテジャク→在日朝鮮人)』のネットワークが外務省にも作成されています。

●『朝日新聞』

も一部、メディア操作されているらしいという意見もあります。(→雅子妃の養護のために都合悪い内容は小さくしか記載しないみたいです)→●朝日新聞社にも日本と日本人を破壊する●在日朝鮮人ヤクザ工作員います。

●『朝鮮人』『政治家』

のキーワードでインターネット検索したら

→『与党も野党も在日朝鮮人ヤクザの集団だった!』

というブログサイトあります。

→※●小泉総理大臣まで●母方も●父方も離婚した●妻も付き合っている●愛人も在日●朝鮮人ですから、いくらなんでも日本人女性が一人もいません。在日●朝鮮人政治家の数があまりに多すぎます!→→(ここは日本人のための日本ですから、2人数や3人数の在日朝鮮人なら納得ですが、どうして朝鮮人が●7割合から8割合と異常な割合で政治界にはびこっているのか(?_?))→→在日朝鮮人政治家はカルト北朝鮮宗教の●『統一教会』(→北朝鮮宗教)と深いつながりがあります。(→ロサンゼルスの和食レストランも100パーセント●『統一教会系』(→北朝鮮宗教)らしいです)


→※日本国内のパチンコ屋さんの年商が●20兆円から30兆円であり、在日ヤクザ●朝鮮人が経営していますから、そのお金を在日朝鮮人政治家に横流しして政治資金にいますから!→→さらに日本人の税金etc....お金で在日●朝鮮人を選挙事務所に雇用して、日本人を雇用しない小ずるい団体。

→※雅子妃の双子の妹たちの●池田礼子、渋谷節子、も自作自演の自画自賛のメディア操作の出版物→→●『幸せな子』を作成してメディア操作していますから!→→→インターネット確認可能。

→※要するに、雅子妃と小和田関係者は●北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。

→※●『創価学会(●池田大作→実名→ソンテジャク→在日●朝鮮人)』(→●北朝鮮宗教)や『創価大学』(→●北朝鮮ヤクザ学校)を作製して日本人を●北朝鮮で洗脳しておきながら!池田礼子は我が子は●学習院初等科、に進学させますから(?_?)???→→※要するに、創価大学(●北朝鮮学校)卒業で日本人をヘンテコリンな人間にしておいて、我が子だけはノーマルな日本人の超一流名門校の●天皇陛下御用達の●『学習院初等科』進学ですから(?_?)(?_?)、創価学校(→北朝鮮学校)が日本人に悪い内容だと知っていながら日本人を『創価学会』(→●北朝鮮宗教)や『創価大学』(→●北朝鮮学校)でお金を巻き上げて、我が子には●創価大学(→北朝鮮ヤクザ学校)は絶対に進学させませんから、、、、(?_?)???(●池田礼子のマンションの家賃が月々●250万円(?_?)?→「大和民族」である●サムライ文化の日本人の民族の価値観からかけ離れた法外な金額の家賃→だが祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)の●熊本県の●「水俣病」の●日本人被害者2万人を丸無視(→賠償金を踏み倒して◆ユージンスミス一家(●アメリカ人の「水俣病」取材メディア)を暴力団雇用にて障害者にして奥様と14才のお嬢様を●強姦による徹底的弾圧と殲滅口封じ→●1972年→雅子妃も小学生→記憶にある内容の事件)して●アグネスチャン(●中華)の朝鮮半島ボランティアには参加(?_?)?→だが●日本人に対する●熊本県のボランティアは無視する(?_?)?)

→雅子妃(●江頭豊→●北朝鮮人男性→インターネットより証拠写真確認可能→●熊本県●「水俣病」の日本人を●2万人死傷者作成しながらお金儲けした犯人→雅子妃の母方の祖父)と小和田関係者は●在日北朝鮮人(●江頭豊→北朝鮮人肖像画写真、●小和田亘も新潟県で3代前に家系図の行方不明の→北朝鮮~中華(●華僑)から日本の移民の日本人に対する中国人犯罪者一族。)の日本人になりすました団体で、日本人と日本を●韓国~北朝鮮~中国(●朝鮮半島)の「植民地」にしようと画策している●在日朝鮮人の日本国内存在する北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。→◆原田正純教授(●「水俣病」治療医師)に対する●「慰問」、●「表敬訪問」をも無視するのですか(?_?)?奥様は九州地方にご存命ですが!

●フジテレビ

も一時期『韓流ドラマ』が流れていましたが、日本人を洗脳するためのメディア操作でした!


→京都大学医学部の●山中伸弥医師

→ノーベル生理学医学賞(スウェーデン)受賞

→ips細胞=人工多能性幹細胞

の医学研究のご成果


→天皇陛下の●「京都御所」の世界一の日本人文化が海外で受賞していて●天皇陛下、が世界中で金賞受賞の威力発揮していていますよ。


→雅子妃のハリボテの外国製の見た目だけが素晴らしいハーバード大学の必要以上に華やかな高学歴だけが人間の100%を決定するのは大間違いですよ→→→●サムライ文化の●日本と●日本人の素晴らしさが必ずありますよ…。




Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より)
2013-03-08 05:56:38
①→※皇室の雅子妃である旧姓、●小和田雅子と双子の妹の渋谷節子と池田礼子の祖父で雅子妃の母親の優美子氏の父親の

※江頭豊

は悪党すぎた。

理由は江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)は●水俣病の会社の社長であるから、途中からチッ素が人間の●殺人物質、だと知っていながら知らん顔で最低限は4年間はのチッ素をたれ流して何万人(→約●2万人数)、熊本県水俣市で●大量被害者作成、を繰り返し、●胎児性水俣病患者さんの障害児童、まで大勢を作成して被害遺族を無視して●賠償金を踏み倒して、平気な顔をして大金の成金となった。(江頭豊は→約●50万円?の安い金額で工場稼働ストップ可能だったのに、江頭豊(●北朝鮮人男性)は大勢の熊本県の日本人の人命よりも約●50万円?のお金が大切だった。→最低限度はみて見ぬ振りの知らん顔で殺人によるお金儲けを●4年間は継続していた。)。

※江頭豊

は水俣病患者さんに以下のように暴言を吐いて、冒涜をして賠償金を値切って最終的には→●賠償金まで踏み倒して自分自身は豪遊したが、江頭豊は98歳の天寿を幸せにまっとうした。

★貧乏人が腐った魚を食って病気になった!

★水俣病は身体障害者の言いがかり!

★原因がチッ素でも社会的責任はない!

と水俣病患者さんの冒涜を平気な顔をでして、明治大正の貧しい古い日本背景の時代に→●不良なサングラスとユニークな不良の学ラン姿の格好に、不良のユニークな角刈りのヘアースタイルの肖像画撮影をして正式写真にしている=(●北朝鮮ヤクザファッション→江頭豊は在日●北朝鮮人の証拠(or華僑の外国人の◆中華の土地柄の人種)の世界史の歴史に永久保存版で名前が残る超一級極悪人犯罪者)→※インターネット肖像画写真確認可能)。

→※さらに雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)は暴力団をも雇用して、善人なる水俣病取材の外国人アメリカ合衆国メディアの→●ユージンスミス氏などを襲撃し、スミス氏は背骨を折られ失明させられ水俣病の証拠写真を強制的に隠蔽、奥さまは●強姦までされたが泣き寝入りし??最終的には2人は離婚に至った(→●1972年の事件)。→スミス氏は母国のアメリカ合衆国で障害者となり失意のうちに死去。スミス氏の●お嬢様は14歳で強姦による徹底的弾圧の江頭豊の「水俣病」の犯罪行為を口封じまでされているらしい(?_?)?(→ユージンスミス一家は●江頭豊(●北朝鮮ヤクザ男性)の徹底的なの暴力団雇用による弾圧行為に、泣く泣くアメリカ合衆国に泣き寝入り帰国するしか当時の飛行機の皆無な古い時代背景では方法論がなかった。)





Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より)
2013-03-08 06:00:35
②→※それでも、さらに、江頭豊(●北朝鮮人→インターネット確認確認)の娘の雅子妃の母親の●小和田優美子は、貧しいお米すら手に入らない戦後の日本の時代背景の東京で、高級品の豪華な●ヒョウ柄の生地を手に入れて

※全身ヒョウ柄の高級ドレスを作成し着用(=●北朝鮮ヤクザ女性ファッションの証拠→インターネット写真確認可能。→●ドス子の事件簿)

→にて小和田優美子は日本人全体に食べるお米すらなく泣いていた戦後の貧しい時代背景の東京で豪遊。→さらに、ハンディキャップ論の●売国奴(→日本人を中国~北朝鮮に売り渡す)の小和田亘と東京の●ホテルオークラで当時の貧乏な日本では超豪華な●『北朝鮮』女性デザイン(→中国人女性)の●総フランス製の超高級なウェディングドレス(→インターネット確認可能●→※※戦後の古い日本の時代背景の問題点もありますが、日本人女性が選ぶ花嫁衣装やジュエリーのデザインではありません。→●中華(北朝鮮~中華の華僑の外国人女性は陸続きだから文化は類似)の人種の外国人女性の価値観のウェディングデザイン→●「ドス子の事件簿」より写真確認可能)、にて戦後の貧しいお米すらなかった日本の時代背景に、周囲の日本人にお米のおすそ分けすらせずに、豪華な結婚式を施行してホテルの一流料理を2人は独り占めして食べていて平気な顔だった。

→※いくらなんでも、江頭豊と旧姓江頭優美子と小和田亘(→3代前から新潟県で家系図が行方不明の●北朝鮮人(●華僑ヤクザ疑惑)の日本人になりすまし移民者の疑惑→小和田家のお墓に●赤色ローソクを飾る北朝鮮~中華の外国人の人種の行為(→日本人の場合はお墓やお仏壇には●白いローソクを使用するはずである)→小和田家の新潟県のお墓はインターネット写真確認可能)は悪党で●残酷すぎる性質ではないかな?(→小和田亘は新潟県の高校時代で生徒会長に立候補しても地元では最下位の●13票の投票率→インターネット確認可能→「ドス子の事件簿」より引用)

それに対して

→※江頭豊(●北朝鮮人→→インターネット写真確認可能)の●水俣病の患者さん救済のために全力投球で水俣病について医学研究して、患者さん全員の幸福を願って医療と水俣病患者さんを誠心誠意に守り抜いた、水俣病研究の第一人者の九州男児の勤勉で愛情深く、●熊本県水俣市と日本国民全員の幸福と世界平和を願って医学に全身全霊を人生をつくした

※原田正純教授

※熊本学園大学教授

は素晴らしい、世界的に優秀な一流のお医者さまであった。→●原田正純教授は白血病にて去年の初夏、一昨日77年齢の人生に終止符を打たれた。奥様は九州地方にご存命です。





Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より)
2013-03-08 06:04:03
③→◎日本人が21世紀の時代に●熊本県水俣市が美しく復活をして熊本県民が幸せになり、日本人全員の幸福と世界平和を願って公害病の水俣病の悪党の●江頭豊から全力で守り抜いた人生を過ごされた

※原田正純教授

の誠実なる人生に対して私は最敬礼をする!

→※小和田優美子、池田礼子、渋谷節子は派手な●中華のアグネスチャン??などの外国人の芸能人がかかわる組織の●国際ユニセフ、には参加するが(→北朝鮮と中華は陸続き→※最近、●アグネスチャンは意味不明の●『霊感商法』を日本人に施行して専門家の大学教授から批判をされています。)

→※雅子妃と小和田一族関係者は地味な目立たない、日本国内の日本人の被害者に対する→●水俣病(●熊本県水俣市)の真面目な地道なユニセフ

はどうして小和田一族や雅子妃は丸無視をするのか?

→※私には未来の日本人全員の国母の皇后陛下になる●北朝鮮人一族、の日本人になりすましの在日北朝鮮人グループ団体の雅子妃一族が→日本人全体に対する熊本県水俣市の●水俣病の大量被害者作成に、●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット確認可能)の水俣病取材のアメリカ合衆国の◆ユージンスミス一家を暴力雇用による徹底的殲滅口封じ隠蔽工作の為に、スミス氏を障害者にして奥様と14歳のお嬢様を強姦による口封じ事件のユニセフ、を丸無視する理由が納得できない。

→※雅子妃の双子の妹の●渋谷節子(→在日北朝鮮人)の旦那様の●渋谷健司医師も東京大学医学部の医師だが(→渋谷家も日本人になりすましの一族●オランダ大使の政府高官のお父様が●北朝鮮人疑惑→インターネット写真確認可能→在日朝鮮人は外国人なので朝鮮半島の教育は日本人の教育と異なるため外国人は語学は日本人よりも堪能ですので2から3ヶ国語が可能。(→政府高官の職業なら世界中との●創価学会(→北朝鮮宗教)●統一教会(→北朝鮮宗教)のネットワークとコネクションを過去に作成していた疑惑。)→渋谷健司医師のご両親も語学に長けている教養の持ち主の可能性が大である。→ですので、●華僑~北朝鮮の国際ネットワークと関係していた確率や疑惑も完全否定できない。→警察から正式に調査をしないと私からはコメント不可能ですし、昭和の時代背景では犯罪行為にはならないのかも知れないです。)、華やかな自分自身の善人を装ったブログは美しい美談として、美しい文章を作成してインターネット提出するが

→※熊本県水俣市の自分自身の妻の雅子妃の妹の●渋谷節子(在日北朝鮮人女性)の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人→インターネット写真確認可能)の●水俣病の何万人(約●2万人数)の大量大虐殺事件と大勢の障害者や被害者や胎児性水俣病患者さんや、暴力団雇用による水俣病取材のアメリカ人メディアの◆ユージンスミス氏を失明させて背骨を折り、奥様と14歳のお嬢様の強姦事件の徹底的口封じ殲滅事件の日本人とか外国人の人種に関連性なく、●世界史に永久保存版で名前が消失する可能性の皆無な非人情な超一級極悪人犯罪者(●江頭豊→北朝鮮人男性)を

→東京大学医学部の渋谷健司医師(→在日朝鮮人でももう本人自身は日本育ちの日本人の医師のはずです)。→ですから、自分自身の妻の祖父の●江頭豊(→●北朝鮮人男性)の熊本県水俣市の大勢の日本人に対する●水俣病を医師ならば理解可能のはずです。●水俣病を丸無視、する理由は一体なんなのか?(→外国人の日本語をよく理解できないお医者様ですら、熊本県水俣市の日本の●「水俣病」の知識がきちんとあります。)




Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より)
2013-03-08 06:07:28
④→※東京大学医学部の渋谷節子の旦那様の●渋谷健司医師ならば最高級にご優秀でIQは高いはずです。→在日朝鮮人であっても日本の医学教育を受けた日本育ちの現代の医師ならば医学教育をきちんと受けています。→日本人の学校できちんと教育を受けて医学知識と医学教養はあるはずです。→ですが、私がブログに目を通した結果、履歴は一流に華やかに素晴らしいと思いますが→● 渋谷健司医師が自分自身の妻の祖父の熊本県水俣病市の●水俣病の人為的大量大虐殺と強姦、と江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット確認可能)の水俣病治療者の77年齢で去年の初夏の一昨日、白血病のご病状にて医師としての人生に終止符を打たれた→●原田正純医師の◆『慰問』、◆『表敬訪問』を丸無視する理由を私は知りたいものだと感じた。

→※東京大学医学部の渋谷節子の旦那様の渋谷健司医師のお父様は●オランダ大使だが、●北朝鮮人疑惑(→インターネット写真確認可能)、の世界中の北朝鮮宗教の●『統一教会』(→北朝鮮宗教)●『創価学会』(→北朝鮮宗教)の●国際組織グループの世界中にネットワークに関与した、北朝鮮人(●華僑)グループ疑惑あります。→雅子妃(●在日北朝鮮人~華僑)は東京の全日空ホテルの外務省の●創価学会(●北朝鮮宗教)→※※※小和田亘(→北朝鮮~華僑の3世の在日朝鮮人→インターネット戸籍、お墓の証拠確認可能→新潟県の小和田一族のお墓に●赤いローソクを飾る行為が日本人の価値観ではありません)が●池田大作(→実名はソンテジャクの北朝鮮人の外遊をアレンジ→インターネットより証拠文章、証拠雑誌記事確認可能)の●大鳳会(●創価学会→北朝鮮宗教)のパーティーには深夜まで元気よく参加した。→だが、翌日の皇室の公務は小和田雅子はドタキャンで欠席だった(→いくら何でも矛盾しすぎた行為ですから→雅子妃は北朝鮮人~華僑の●皇室破壊工作員のスパイグループ疑惑濃厚)。

→※日本の外務省に北朝鮮ヤクザグループの●『大鳳会』(●創価学会=●北朝鮮宗教)が存在します。国際犯罪組織グループの●在日朝鮮人ヤクザグループ(→在日の華僑or精神力の弱い情けない日本人も含む)が約300人数??の存在する疑惑あります。

→●「中国」が21世紀の現代の時代でも核ミサイル作製発射を世界に繰り返している→北朝鮮宗教(●北朝鮮)に汚染されている世界一非常識なお国柄の●北朝鮮→皇太子夫妻を狙って日本の植民地画策をしているみたいです。→東宮職がなぜか外務省出身者の人間(●大鳳会(●創価学会→北朝鮮宗教)の在日北朝鮮人の可能性?)が大勢入り込んでいます(→●暴走する雅子妃と東宮職→●羽毛田信吾宮内庁長官のインターネットブログより情報確認可能→●天皇皇后陛下が正式に皇室内部問題についてSOSの救済を日本国民全体に依頼した証拠)


→雅子妃(●在日北朝鮮人~華僑)は独身時代にメディア操作(●創価女子短期大学教授(北朝鮮学校)→インターネット確認可能)による5000年間~10000年間の日本人の努力の結晶である最古の皇室を結婚利用し皇室破壊で罪悪感の皆無な非人情な愛情に乏しい一族→小和田一族グループ団体(●在日北朝鮮人~中国人「華僑」犯罪者一族)人間であること自体を辞めませんか(?_?)?





あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。