かけだし鬼女の、今が日本の一大事~よければ一緒に凸しよう!~【コチラは旧居です】

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とパソコン片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

創価学会を潰すキーマン五井野博士をご存知ですか?池田大作は論文を盗み、世界の称号をカネで買ってます。

2012-03-20 14:06:54 | 反日本勢力に激怒の日々
池田大作はその論文を、思想を、五井野正博士(画伯)より盗用していた!
そしてその盗用元の五井野博士を集団ストーカーで潰そうと画策中!

「五井野博士って、ダレ????」

世界で有名な五井野博士が、何故日本では知られてないのか。
それも創価学会がふか~く関係しておりました、例によって例のごとくですっ(怖)

五井野正博士(画伯)とは…
日本ではあまり知られてないが、数々の勲章や爵位を受賞して、ヨーロッパではとても有名な方。
リサイクルを世界に広めた産みの親で、東京都庁にリサイクルプラントの建設を訴え、
その2年後、現在の『夢の島』の建設に大きく貢献。
両親が創価学会信者だったため、池田大作と関わりを持つ。
20代前半で「一念三千論」の論文を書き上げ池田大作に提出したところ、学会幹部はその内容に驚愕、
池田大作に力を貸すように言われるも、拒否し、そこから創価学会のストーカー行為が始まる。
ちなみにその論文は池田大作の手によるものとして発表され、その後も講演内容などを盗まれている。
日本のマスコミで五井野博士の名前が出てこないのは、創価学会による圧力のせい。
著作も、後援会も、美術展も、ことごとく学会の邪魔が入り、命も狙われているが、
被害に耐え、慈善活動で平和のために戦い抜かれている。

そして学会員ホルホル!
池田大作の数々の輝かしい受賞経歴は、ほとんどカネで買われたものだった!

http://nokano.web.fc2.com/niseakademi.html

ロシアを揺るがした、池田大作がカネで買ったロシア芸術アカデミースキャンダルも、
日本では週刊現代、週刊新潮が報じたのみ。

五井野博士と池田大作について
「新・創価学会の集団ストーカー日記」さまより引用・抜粋・追記してのご紹介ですっ!
創価学会を潰すキーマン、五井野正博士!
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-11197331375.html

【tadashi goino 五井野正画伯 リサイクルを世界に広めた産みの親】

http://www.youtube.com/watch?v=2CXZOmUyd5k&feature=player_embedded

※五井野 正博士が創価学会から受けた被害の詳細はこのリンク先ご参照
http://nokano.web.fc2.com/higaifail1.html

池田大作が五井野画伯と同じロシア芸術アカデミー会員資格を金で買ったことが明るみに・・・

http://nokano.web.fc2.com/niseakademi.html

聖教新聞が発表した池田大作のロシア芸術アカデミー選出報道。
創価学会側が祝宴ムードで創価学会施設で授与式をし、
聖教新聞ではトップから3面まで受賞一色で大々的に報道したり大騒ぎであった。
その後、報道機関が調べてみると池田大作なるアカデミー会員は、半年たっても1年経っても、
ロシア芸術アカデミー会員名簿には存在しなかったことが明るみになった。
ロシア芸術アカデミー当局筋に池田大作が受賞したのか問い合わせたらそんな事実はなかったのだ

ということは?授与式はニセモノ?
ということは?証書はニセモノで自作モノなのか?

授与式の写真。写真のファトクーリンさんには授与権限がありませんし、
アカデミーとも無関係な方だそうです。
池田大作は授与式の演出のために、いったいどこから引っ張ってきたのでしょうか。

勲章を買い集めてる!池田大作
http://nokano.web.fc2.com/romosonoff.html

09年9月1日
池田大作がこのロシア芸術アカデミーを金で買ったことがロシア議会を揺るがし震撼させ、
ロシアのテレビ、新聞の大ニュースとなったのです。
これを知ったプーチン首相がこのロシア芸術アカデミーを廃止いたしましたが、
この事件後も創価学会では、これに触れず、未だに池田が金で買ったまま持っているとされています。

ロシア芸術アカデミーがこの勲章を池田大作に金で売ったことが
ロシアの新聞やテレビでトップニュースとして報道され追求が始まり、
大スキャンダルとしてロシアで大問題になりました。
その結果、プーチン首相はこのロシア安全保障アカデミーを解散廃止いたしました。
このロシア安全保障アカデミーは現在ロシアには存在いたしません。

これを受け五井野博士も印刷物など記載箇所を削除されたと講演で聞きました。
池田大作が金で買ったいきさつも、ロシアではこと細かく明らかにされ金の流れも明らかにされました。
国際的に創価学会は、池田大作は、賞をお金で買っているということが明らかにされたのであります。
プーチン首相はこの事実を受け「けしからん」と怒り一発で廃止させたということでした。
池田大作が金で買ったことがロシア全土に知れ渡り、
池田大作がロシア国民の美意識、愛国心、日ロ友好関係の純粋な気持ちを傷つけたか?
日本国民にとりましても、ロシア国民にとりましても、
どれだけ被害が大きい危険な存在である人物なのかがロシアでも明らかになったのです。

池田大作は、幸か不幸か「日本人ではなく朝鮮人である」として報じられたそうです。

創価学会が世間や信者に知られたくないのは当然ですね。
是非ともこの事実を全力拡散のご協力宜しくお願い致します。。。

※「五井野 正 博士」(非公式・非公認ファンサイト)
http://nokano.web.fc2.com/


★カルト宗教創価学会とT教会を許すなっ!★
人気ブログランキングへ
『社会』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国:尖閣諸島を演習地区に... | トップ | 隠されたメッセージ?創価学... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。