かけだし鬼女の、今が日本の一大事~よければ一緒に凸しよう!~【コチラは旧居です】

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とパソコン片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小和田家の謎・雅子妃の闇 Part.1 ~祖父母の出生について~

2013-05-22 17:24:10 | 反日本勢力に激怒の日々
「ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています!
ご来場早々お手数ですが、2種類の応援クリックをお願いします(土下座)

*INポイントでランキングされます*
このブログ直接訪問→バナークリック→人気ブログランキング(にほんブログ村)に跳ぶルートがINポイント。
図々しいですが、お気に入り(ブックマーク)もしくは検索で訪問していただけたら幸いです(再び土下座)


↓ ブログランキングはコチラ ↓


↓ にほんブログ村はコチラ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


最近このかけだしブログを知った方もいらっしゃるでしょう!

こんにちわーーーーーっ!これからもよろしくねっ!

…(しーん)

…そんな訳で(?)初めましての方向けはもちろん、もいちど拡散したい内容を
この2年間の膨大なエントリ(自画自賛)からリアップしていこうと思ってます。

今回は、先日のオランダ訪問で火がついたのか?
1年前のエントリなのに未だに閲覧者が多い
小和田家の謎(3回に渡る壮大な(?)シリーズです)をお届けします。

このシリーズは内容が内容だけに、コメが非常に、多かった。

=====


いつまでもアンタッチャブルではいられない!そう、皇太子妃雅子様です。
「雅子妃を!」といくつかコメント欄からご要望いただいておりましたが、
いろいろ警鐘のブログを渡り歩き、を!これも!これも!とやってると、
まあ、長文になりますわな。つか、いろいろ憤怒と驚愕の事実、大杉!アタマくらくらしてきます。

なんで3回シリーズ(←予定←確定)にてお届けしたいと思います。
大河小説っぽく祖父母編、父母編、そして雅子妃編。今回は祖父母編をお届けします。

「日本が好きなだけなんだよ」様より抜粋転載
雅子妃と小和田家の闇
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-748.html

内側から次々と皇室を破壊してくれる雅子さんは皇室を否定する人々にとって重宝な存在だと思われる。
紀子様の名誉を守るためにも皇室のためにも日本のためにも雅子さんの出自をはっきりとさせるべきだと思う。
「富田メモ」で「真偽を確認する為に全文公開せよ」との声に
「皇太子妃の入室について書かれている部分があるから公開出来ない」という回答
反対の理由は、チッソ(雅子さん祖父)、男性関係の他に血筋も関係しているのではと言われている。
当時のお妃候補の中で家系図の無い家は小和田家のみ。
宮内庁は皇太子の結婚にあたって小和田家の家系を公表し興信所に身元調査を依頼した。
そのとき、部落開放同盟は差別であるという申し入れを行っていた(ニュースにもなった)
そのため、身元調査は打ち切りになった。雅子妃の家系調査への抗議を認めた記事

『部落解放』1993年6月号「皇太子妃決定に関わる身元調査等の差別助長行為にたいする抗議と申し入れ」の記事

小和田家
一代目 小和田金吉(生年月日、生地、両親不詳)→ 二代目 小和田毅夫 → 三代目 小和田恒

*金吉の前は不明

金吉の父は道蔵匡利のはずだが、雅子さんの曽祖父金吉が道蔵匡利とはつながらない。
宮内庁が公表した家系図は、金吉で終わっていて匡利の名前はない。この事実だけで、
金吉は匡利の子供とは断定できない。あるいは金吉の両親(もしくは父)は不明か、
表に出せないということがわかる。地方では割合先祖のことを調べることは容易である。
新潟で3代前までしかわからないということは非常に不自然。
雅子さんの皇室入りが決まったとき3代前の小和田金吉の父親がわからなくて宮内庁が困り、
小和田家が無理矢理でっちあげた家系図の元になったのが同じ地域出身の小和田本家の家系図。
小和田本家では雅子さんの曽祖父金吉のことを「知らない」と言っている。
匡利の次男に、確かに金吉(A)なる人物はいる。
その本物の金吉(A)と、雅子の曽祖父の金吉(B)が同一人物なのかは不明。
お妃内定のときも結婚の時も本家筋の方は誰一人出てこなかった。
本籍地の村上市から新潟へお墓を移すときも金吉しか動かしていない。
村上市ですら、よくわからないと言っている。
「小和田新六から曽祖父金吉までは不明の点が多く、調査が待たれる」

村上市の西真寺と新潟市の泉性寺の言うことにも食い違いがある
1 村上市西真寺住職、本荘長弘師の証言(現在は兵五郎夫妻と道蔵(匡利)の妻とその子供だけの墓がある寺)
「小和田家の墓について毅夫氏(明治31年生)が新潟市の学校に在勤中、父金吉の墓のみを新潟市の泉性寺に移した」
「なぜ祖父の妻と子及び曽祖父夫妻の墓を残していったのか。普通移すときはそっくりもっていくものなんですがねえ」
昭和61年(1986年or1987年)11月 恒、毅夫の両夫妻が村上に来たがここに墓参していない

2 新潟市泉性寺住職、広沢誠師の証言
「小和田家の墓は明治7年よりうちにあるが金吉と兵五郎の墓はない 匡利(道蔵)の墓だけがあります…
30年くらい前に毅夫さんが父金吉の墓をうちに移したということはまったく知りません」

泉性寺の檀家談
お墓は奥の方に非常にみすぼらしいのが建っていました。それが、皇太子のところに嫁ぐのが決まったら、
場所もいいところに移動して、大変立派なのが俄かに建てられました。

3 ご成婚前の小和田家の墓参り
両親と娘が拝んだ墓は新潟市泉性寺にある「匡利(道蔵)の墓」であり「小和田家の墓」ではない
(昭和55年(1980)に小和田毅夫(恒の父)がこの泉性寺にある墓の台座だけを新調した結果異様なツギハギの墓)

4 金吉と妻竹野(旧姓熊倉)は毅夫の幼い頃別居し金吉死亡後、竹野のお墓は所在不明
5 専門家の意見
「一説に小和田金吉は小和田道蔵匡利の三男と伝えるも年代齟齬して審かならず、
仮に小和田兵五郎の三男の系に継ぐ。おそらくは別流ならん歟」
金吉が匡利の子なら匡利12~13歳の時に生まれた三男となり有り得ない 
一言でいえば「この小和田家ではない」と言っている

6 新潟県村上市小和田本家の証言
TVでのインタビューにて老当主が
「あちらの小和田家とウチが親戚とは初耳 こちらでもいろいろ調べてみたがわからない」と答えた
以上より
・「金吉の墓」または「小和田家の墓」の所在地が不明なのはなぜ?
(再婚してない場合毅夫母の竹野の墓の所在も不明)
・毅夫は西真寺から泉性寺に父金吉の墓を移すと寺に言いながら泉性寺にお墓を作っていないのはなぜ?
・泉性寺の小和田家の墓が「金吉の墓」又は「小和田家の墓」ではなく「匡利(道蔵)の墓」なのはなぜ?
・仮に金吉が小和田兵五郎の三男なら西真寺に兵五郎の墓を残したままで恒、
毅夫が当地に来ても墓参りしないのはなぜ?
・毅夫氏自身はどの小和田のお墓に入ったのだろうか?
江戸時代、犯罪者予備軍の無宿者は新潟の佐渡ヶ島の金山に送り人足として使役、
明治維新で解放されたこの人らの戸籍や墓は?(ご先祖流れ者説)
戸籍を誰かから入手した?戸籍売買?(ご先祖は日本人ではない説)
金吉は認知されていない子だった?(私生児説)→母方から先祖はたどれるはず
同じ姓の墓をどこからか入手した?(捨て墓置き場から…説)(墓が個人名でツギハギな点と欠けている点がポイント)
先祖の墓参りをしない家なら先祖を敬うしつけや教育を受けていないので
祭祀を無意味としか思えない雅子妃の態度にも合点がいく

▼小和田金吉
・人物像は不明、名前の読みも不明(きんきち?かねきち?かねよし?すら不明)
・どの読みでも「下級武士」の出とは考えられない。(小和田家主張=武士)
・墓がない(それほど昔の人ではない。恒氏の祖父である)曽祖父の墓はあるのに? 
▼つぎはぎの墓
墓石つぎはぎの理由→昭和55年(1980)に小和田毅夫氏(=小和田恒の父)がこの泉性寺にある墓の台座だけを新調
墓石には「小和田匡利墓」とある(個人名)→小和田家ではない。
墓石側面には「明治七甲戌年 七月二十八日 永代経金一圓」
小和田匡利→新潟県村上市の小和田本家「分からない」回答

金吉の墓はどこの寺にあるのかわかっていない。村上市の西真寺には小和田金吉の墓はない。
移したはずの泉性寺にも小和田金吉の墓はない。あるのは匡利の墓のみ)
皇室入りのため、急遽作られた家系図によると金吉は道蔵の次男(1867頃出生)
そうなると道蔵が14歳のときの子ということになる。しかも三男。14歳でもう2人(以上)の子??
明治時代に生きていた金吉以前の戸籍が存在しないというのは不可解。
私生児もしくは捨子とも考えられるが戸籍が存在しない出自とも考えられる。
部落民と言う話もあるし、犯罪者、あるいは半島から新潟へ流れ着いて戸籍を買った、
または奪ってなりすましたという話も出てくる。
(成りすまし…元々戸籍を持たない人が、小和田家の金吉と言う人になりすましたということ)
だから現実として年齢が合わないなどのボロが出る。
後継ぎが居なかった小和田金吉の家系を利用してなりすます、
このやり方で日本人になりすます朝鮮人は大勢居る。小和田金吉は村上の小和田家とはなんの関係もない。
村上の士族小和田家が村上をはなれて戊辰戦争に負けてちりぢりになったのは明治の初年。
士族小和田家は明治初年以前も調べがつく

問題は小和田金吉が1867~1868年頃朝鮮で生れ、新潟に密航して住み着いたのは明治以後。
だから宮内庁は小和田家が1868年以前は何をやっていた人なのかわからないといったのは事実隠蔽のためで
本当に士族なら村上を調べたらわかるのである。
佐藤朝泰の「閨閥」という本に小和田金吉の代からしか載っていない。(川嶋家は高祖父の代までのっている)

朝鮮から密航してきたX=金吉。
明治17年の村上鮭産育養所の漁業権者名簿(736戸)に金吉氏の名前が初出となる。
もちろんこの金吉は小和田道蔵の息子で雅子の曽祖父の金吉とは別人。
X=金吉は新潟の吏員になるために(戸籍のない密航者だから)
村上士族小和田匡利の息子金吉から家系図を購入し、士族に成りすまして
朝鮮参加の男が小和田金吉に成りすました。その証拠に小和田家の世代の年齢があわない

婚約時代の墓前報告の写真によると、にわか作りの墓石の土台の上に苔むした古くて小さな墓石が
ちょこんと乗っかっている。先祖の供養もしていないことがありありとわかる写真だった。

母方江頭
江頭という苗字だけでピンとくる人はいるかもしれない。
エガシラ→エタガシラ *全ての江頭さんがそうだというわけではない。
江頭家は村上水軍につながる(と成婚時に発表)ので、さらに部落民に遡る可能性は高い
以前、雅子さんの母優美子さんのいとこで作家の江藤淳(本名江頭淳夫)が
自分のルーツ探しに九州へ行った。そこで知った現実に相当のショックを受けたという。
そこそこの家なら、わざわざルーツを探さなくても先祖のことなら代々受け継がれて聞いているはず。
なおタレントの江頭2:50も親戚(2:50の方が本家筋)
優美子さん父は豊(チッソ)、豊の父は安太郎。この安太郎が母親から青山の墓地に埋葬しています。
それ以前の墓地は不明とあります。(結婚記念誌に記載)
江頭家の出身は九州ですが、不思議に父親のお骨は東京へは引き取っていないのです。
彼は九州の自分の出自を恥じてひた隠しにしていた。
また安太郎の妻米子が古賀家から嫁いで居ますが、
この古賀家も佐賀の阿弥陀寺にながい間無縁仏として放置されていた。
近年になってそれらの無縁仏を一箇所に集めて合祀されている。
雅子さん祖父・嘉蔵は明治維新までは鍋島家の家臣だったとされるが
明治初年の佐賀藩侍着到(出勤簿)にその名はない。
番太部落出身で「いわれなき差別を受け」小学校の小使いの職にしか就けなかった江頭嘉蔵。
息子の安太郎は、その出自を生涯ひた隠しに隠し、佐賀には一度も帰ることはなかった。
江藤淳は今上陛下を雑誌で批判(1999年7月21日自殺)
「何もひざまずく必要はない。被災者と同じ目線である必要もない…」
その叔父も自殺。遠縁の江頭2:50も精神を一時患った。
正田家は数百年遡れる名家、公家の血筋も入っている。
川嶋家も会津藩士(藩士録にちゃんと載ってる家)&紀州の名士
小和田は不明

海外誌
日本では今日、江戸の最下層民と皇室が縁組をするという異常事態、
しかもその最下層令嬢が、実家の親とつるんで皇室を我が物にしようとする異常事態。
許しがたいのは、その下賤な血のなせる業か、マスコミを使って皇室を攻撃する。国民を騙す。
1993年街道の集会で沖浦和光が「小和田雅子さんの先祖は部落民」だと発言。
その後、なぜか川嶋家同和説が広まった(何者かによって意図的に広められた)
川嶋辰彦氏は同和問題の研究もしていたので、いかにも信憑性をもって悪意のある噂が広められた。
そもそもは家柄ではなく、雅子さん本人と実家の行状が問題。雅子さんの先祖がたとえ部落出身でも、
3代前から不明でも、公害企業の社長でも、父親が機密費横領でも雅子さん本人がきちんとしていれば、
両親、先祖のことであれこれ言われることはなかったはず。
生まれが卑しい…という言い方をするべきではないが他の皇族方の出自を捏造して貶めるのだから
(このやり方、どこかの国に似ている)事実をはっきりさせたくなる。
家系を乗っ取るということをなんとも思わない一族。だから皇統も乗っ取ろうとした。
女系、雑系にして、小和田墓のように、ツギハギにしようとした。恐ろしい。
どんなに卑しい素性でも、とりあえず皇太子妃として入内を許されたのだから、身内も身を慎み、
本人も謙虚な気持ちでまわりに教えを請うていればここまでいろいろ暴かれることもなかった。
あの一族全員がやることなすこと下品。

出自なんて、本人の努力でなんら関係ないという見方もあるが、
出自が悪いと育ちも悪いというのは否定できない。

=====

…ちょっとまってよ、ねー!何だこの出自?アタマがクラクラしてきますわ、
そりゃS価も雅子妃に肩入れするよな、お妃候補になったときにBKDが抗議って…クロじゃね?

卑小な話だけど、かけだしに息子がいたとして、嫁候補が何人かいたら、そりゃ家系も調べるさ!
特に覚醒以降、息子(←いないけど)が朝鮮人ヨメ連れてきたらどーやって反対しようかと
全く無駄なシュミレーションし、夜も眠れない日もあるもん!(昼寝しすぎて:汗)

朝鮮人嫁貰って、泥沼離婚劇真っ只中の高嶋政伸の件、ほんとーに気の毒だと思うもん。
脈があると思われた時点でアウトっ!全力で騙しにかかってるんだもん、
ヨメに来たらこっちのもん、好き放題やり放題!って高嶋ファミリーは置いといて!
かけだしですら、ケースによっちゃあヨメ候補の出自は拘るよ!って話!
超:庶民のかけだしレベルででも!
ええ、庶民でもシアワセになる権利ある!文句あっか!調べさせろゴロア!

お妃候補の出自の綿密な調査することは、当然であり、BKDが出てくる幕じゃない(激怒)
なんてったって、万世一系の世界でも類を見ないご皇室のお妃様なんだもん!

つかBKDが出てきたって時点で「??」全力で止めるべきだったんだよー
で、BKDが庇う雅子妃の祖父:江頭豊がどんな人物か。

出自はともかく、その生き方で尊敬に値する人物も沢山いるよね!

で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

上の引用内に「チッソ」「チッソ」ありましたが、
日本の化学工業会社「チッソ」が海に流した廃液により引き起こされた公害病=あの「水俣病」です。
そして江頭豊はチッソ株式会社の社長(1964年12月 - 1971年7月)として
水俣病問題の対応にあたった人物…早くも香ばしい予感…

「Taurosのインターネット案内」さまより抜粋転載
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4444/surf18.html

雅子妃の祖父:江頭豊の責任
1.水俣病の原因が工場にあると知りながら稼働し続けた。
水俣病の原因がアセトアルデヒドの製造工程から出る有機水銀である事は、
チッソ社内では周知の事実であったし、熊本大学により証明されても、設備を稼働し続けた。
水俣病だけだと良く解らないが、新潟水俣病の年表を加えてみると非常に良く理解できるのだが、
江頭豊が社長に就任した翌月1965/1/10、新潟水俣病の発生企業、昭和電工がアセトアルデヒドの生産を停止、
製造工程図は消却、プラントは撤去してしまった。これは昭和電工が
「水俣病の発生原因はアセトアルデヒドのプラントから出る有機水銀である」と認識していた事を示している。
しかし、チッソ水俣工場がアセトアルデヒド製造設備の運転を停止したのは1968/5/18であり、
新潟の水俣病患者が昭和電工を新潟地方裁判所に告訴し「公害対策基本法」が成立した翌年で、
昭和電工がプラントを撤去、製造工程図を消却してから3年半後だった。

2.患者や家族に謝罪したが補償に応じようとはしなかった。
水俣病が公害病の認定を受け、江頭社長は1968/9/27から患者家族に詫びて回るが、
具体的な補償案を出さないため、厚生省が調停にのりだした(1969/2)のである。
しかし、厚生省は患者側に「この補償処理委員会の結論には一切異議なく従う」との
確約書提出を求め、患者側は一任派と自主交渉派に分裂した。
困窮のどん底に置かれている患者と家族には、卑劣極まりない態度と言われてもやむを得ないだろう。

3.謝罪した後も悪質なデマを流し患者や家族を冒涜した。
チッソ水俣支社・東平総務部長がスウェーデンのジャーナリストに答えている
「端的にいうなら彼らは海に浮かんだ死んだ魚を食べたんですよ。しかし裁判にもちだすのは難しいです。
一般の人に相手側について悪い印象を抱かせることになります。まるで動物ででもあるかのようにね。
58年以後の病気の原因が、死んだ魚を食ったためなのか、水銀のためか解らんのですよ。
58年以後に発病した人に限って言えば、それで補償金を貰えるなんて、有り難く思って貰いたいものです」
(原田正純 『水俣病』p218)
自らの責任をごまかし、患者や家族に対するこの侮辱、何たる傲慢であろうか。

4.患者や報道カメラマンを暴力集団に襲撃させた。(会長時代)
千葉県の五井工場に抗議に訪れた「自主交渉派」の水俣病の被害者やユージン・スミスら取材陣を
チッソは暴力集団に襲わせた(1972/1/7)ユージン・スミスは片目を失明するほどの重傷を負わされたのに
告訴せず、時間とエネルギーを写真に向け、6年後に負傷からの後遺症が元になり、死亡した・・・
スミスの志とそれを暴力で封じようとした人達の心根、対照的である。

*かけだし注「ユージン・スミス」
アメリカの写真家。チッソが引き起こした水俣病の実態を写真に撮り、
座り込みなどにも参加するなど、世界にその悲劇を伝えた。

=====

…皇太子殿下のお妃候補の母方祖父が、世界に名だたる公害病「ミナマタ」を起こした企業の社長…

↓ 昭和天皇は公害病についてこのようなお言葉を残してる ↓

昭和天皇 昭和45年(1970年)9月16日のお言葉(那須ご用邸での記者会見)
「日本の経済、国民の富が豊かになるように経済を発展させなければならないと思うが、
公害は日本から追放しなければならない。(中略)痛ましい病気も発生していると聞くので、
万国博のテーマでもある『進歩と調和』の言葉通り実行してほしいと思います」
『陛下お尋ね申し上げます』文春文庫P.146 より引用

=====

昭和天皇のお言葉通り、江頭氏が行動されたかというとさにあらず、
水俣病の原因だと分かってながら工場を稼働させ、事態を悪化させ続けた。
あまつさえ保証にも応じようとせず、患者を冒涜し、暴力団を雇って襲撃までさせた。
そんな「チッソ」の社長であり、会長であった江頭氏。

昭和天皇がそんなオトコの孫娘が皇室入りする未来をお知りになられたら、
どのように思われただろうか…

↓ part:2 、part3はコチラ ↓
小和田家の謎・雅子妃の闇 Part.2 ~父・小和田恒氏から日本政府の自虐史は始まった~
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/6200b9775003bf50ff151451e66b0066

小和田家の謎・雅子妃の闇 Part.3~そして、雅子妃と国連大学と…~
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/34a608361d6369f953618485cfbc1a54

【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】

↓ 群馬の朝鮮人追悼碑を撤去だっ ↓
【緊急凸依頼・文例アリ】群馬にある「記憶 反省 そして友好」の朝鮮人追悼碑を撤去するチャンスだっ!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/f3b91ed6c61686da0e5f88f6705846d1

↓ TPP反対 ↓
【再・集中抗議要請】百害あって一利なし!メリット不明のTPPに抗議しよう!「いつやるの?」「今…略」
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/b6b60742ce23598d5ed48127e9b1e3d5

↓ 通名禁止 ↓
通名のせいで、全ての犯罪が在日朝鮮人の仕業と思っちゃうの!濡れ衣は悪いから、通名禁止がいんじゃね?
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/064570544acf1461fb602160c83fea81

↓ スパイ防止法、はよ! ↓
支那朝鮮の「安倍政権転覆計画」に民主・社民・反日メディアが協力?「スパイ防止法はよ!」凸だっ(激怒)
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/272d45ec1b986427542fc2427afe9268



にほんブログ村 政治ブログへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ

ジャンル:
文化
コメント (78)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【5月25日(土)26日(日)愛... | トップ | 朝鮮人が17歳のタイ人少女を... »
最近の画像もっと見る

78 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただ祈ることしかできません〓 (市川蟹蔵)
2012-07-26 13:29:18
ご先祖や、お父上の行状がどうあれ、現時点では皇太子妃殿下が改心なさって、真っ当にお務めなされますよう祈ることしか、私たち庶民にはできないように思われます。
時計の針を戻せられるなら、他のもっとふさわしい方をお妃に迎えられたら、と思ったところでどうしようもないし
とにかく国民の赤心、赤誠が妃殿下に届きますように
Unknown (violet)
2012-07-26 14:55:57
かけだし様、貴重な情報ありがとうございます。雅子妃と両親の数限りない異常な行動、ちっとも可愛い気のない愛子さんの謎がすっきり氷解しました! 私も頭クラクラします。皇太子妃としての公務を果たしてくれれば出自なんてどうでもいいのですが、これは皇室の危機ですね。
Unknown (日本人)
2012-07-26 15:01:37
雅子さんは問題です。次期天皇は男系が立派にいらっしゃるので様子を見ていくのが得策と思います。デヴィ婦人のブログが急浮上していますが、主張しているのは皇太子殿下の廃太子です。以前に運動してましたが支持されていなかったと思います。今回大津の転落死問題に便乗し、世論を味方につけようとしていると見ています。のってはいけません。

私たちにできることをしましょう。皆さんの地元で韓国と姉妹都市提携をしたり、日韓友好推進議員連盟ができ民潭と接近している地方議会はありませんか?韓国の学校と姉妹校となり韓国に修学旅行に行ったり、韓国語を勉強させている学校はありませんか?反日行為をしている国と友好はありえません。友好の前に捏造による反日行為をやめさせるべきです。反日をやめない限り友好はありえないと宣言し、韓国の要求には応じないことです。韓国は好きなだけ反日をしていればいいのです。放置しておきましょう。反日行為には声を上げず、友好を目指し自治体、国会議員、地方議員、学校に抗議の声を上げることを優先させませんか?

マスコミ、政府、国会議員に日本の国益より韓国の国益、私益を優先させるものが大勢います。私たちが声を上げなければ誰が日本を守るのでしょうか?
古い墓がないのは不思議ではない (ふのり)
2012-07-26 15:08:01
明治時代に生きていた金吉以前の戸籍が存在しない・・・それは確かに気になりますよね。

しかし昔は土葬で墓は個人名でした。
○○家先祖代々の墓は近代の新しい形式です。
屋敷墓の場合はどうかしりませんが、寺の墓地の場合、歳月がたてば古い墓はどかしてしまって、新しい仏さんの墓が立ちました。墓のない先祖がいるのは、墓の所在地が寺院の墓地の場合はおかしくありません。

先祖の明確な墓がない部分は小和田家の不思議から除外できるのでは?
不思議ではない不思議 (不思議っ子)
2012-07-26 16:53:24
>寺の墓地の場合、歳月がたてば古い墓はどかしてしまって、新しい仏さんの墓が立ちました。墓のない先祖がいるのは、墓の所在地が寺院の墓地の場合はおかしくありません。

古い墓地が新しい墓地なる場合、子孫がいたらほぼ必ず移動させるものだと思います。
子孫がいるのに無断でむやみにどかしたりはしないものです。
まして、そこそこのルーツのある人のお墓なら尚更です。
誰も身寄りがいない天涯孤独の人は無縁様扱いになるものです。
おかしくないお話しと思う。けど不思議ですね。

とっても呪われている一族 (通りすがり)
2012-07-26 17:16:29
>ユージン・スミスは片目を失明するほどの重傷を負わされたのに・・・

893にユージン・スミスの奥さん、娘を強姦させました。
こんなことを平気でするチッソは、家柄がいいところではありえません。あっち系でしょう。
Unknown (はぎの)
2012-07-26 18:26:26
かけだしさん、お疲れさまです。
雅子妃のことは週刊誌の見出しによく載っていて、一体皇室はどうなっているのだろうと不思議に思っていたところでの詳しい記事ありがとうございます。

最近政治家の出自が気になって仕方がない私ですが、雅子妃もかなり気になってきました。皇太子さまが雅子妃ではなく、他の出自のしっかりした方をお選びになっていらっしゃればと残念でなりません。なんといっても皇室ですから。しかし宮内庁も当時もっとしっかりと調査すべきでした。私としては急に紀子さまが好きになり秋篠宮家びいきになっていきつつあります。
旧家、私の場合 (老爺)
2012-07-26 18:51:25
お寺には檀家の代々の名簿が残っています。当方、十七代まで遡ることができました。東北の寒村ですが、日本人の几帳面さが垣間見えます。当地方には、当家だけでなく、余程の新参者以外は普通に七、八代遡る家がざらにあります。
西日本の歴史の重みにはかないませんが、東北にも旧家は存在します。ご参考までに
Unknown (Unknown)
2012-07-26 19:00:27
かけだし様、いつも愛国活動をありがとうございます。

私はマスコミの異常な皇太子ご一家サゲ・秋篠宮家アゲがおかしいと思っています。

秋篠宮家は、三笠宮寛仁殿下の薨去に際しでも海外へ行っています。
悠仁さまのご誕生も喜ばしいこととはいえ、不信感を抱きました。
秋篠宮さま、紀子さまについても調べてみてください。

お忙しいとは思いますが、もう一方の見方もしてみてください。
かけだし様のような影響力のあるブログの力は大きいと思います。
宜しくお願いします。
いつも応援しています!
Unknown (Unknown)
2012-07-26 19:10:29
我が国は檀家制度があるので、明治以前でも家系が確認できるのは全国共通、平民の自分でも亡父が手書きで残した8代か10代くらい前までの家計図を見たことがあります。実家で保管しています。

家系がわからない? it's impossible!

  第2弾、第3弾待ってます。 
ご成婚パレード。 (日本を愛する三毛猫)
2012-07-26 19:23:42
かけだし様、初めまして。いつも貴重な情報をありがとうございます。

ところで雅子様のご成婚パレードの動画なのですが、動画サイトでまだ見れるでしょうか…。

他サイトで指摘されておりまして、視聴致しましたところ、なんと!見覚えのある3色の旗が振られているではありませんか!

そして、ハワイにある、『コリアン・プリンセス・マサコ&アイコ』という銅像…。

これは一体…?

本当に大変な事になっていますね…。

非常に恐ろしい限りでございます。

触れてはならない事かと考えましたが、最近色々な情報が検索しては出て来るので、お気付きになられた方もいらっしゃるのでは無いでしょうか。

国民はもっと真実を知らなければなりませんね。
Unknown (nashi506)
2012-07-26 20:28:55
このエントリは大作になりそうですね。続編を期待しています。
ファイル名と三色旗のことはどこかで読みましたが、あまり関心がありませんでした。この度のエントリで、なぜ雅子様が批判されているのか理解できました。日本は満身創痍ですね( ; ; )

戸籍調査は差別と混同されてますが違うようです。
日本には複数の部族(人種)が共に暮らしており、それぞれ性質が違います。男尊女卑の人種とかかあ天下の人種が間違えて結婚しないための調査のようです。

江戸時代は異人種との結婚は許されなかったので滅多に離婚までいかなくて自然と仲良く暮らせたようですが今では。。
三代より前はタブー (こやま)
2012-07-26 20:42:05
と、マスコミで報道協定しているとの雅子さま関連情報で知った記憶がありす。まぁ、
○○半島方面の方なのかぁと思ってはいましたが。チッソの話は出てましたよね?宮内庁がかなり反対したとか。
もっと頑張って反対できなかったのでしょうか。それとも、なにか他の大切なものとの引換の条件なのか。謎ですねぇ。
追記。 (日本を愛する三毛猫)
2012-07-26 21:29:45
たびたび申し訳ございません。先程書き込みし忘れたのですが、色々な情報に眼を通しましたところ、どうやら宮内庁内部自体に圧力をかける人物が居るとか。

さらに、雅子様は、過去にお妃候補から一度省かれたとありました。

それをその人物がごり押ししたようです。

何故お妃候補から省かれたのか?

そして、皇太子様が何故、あの三色旗の活動を御覧になる為に、わざわざ脚を運ぶのか。

ネットで検索すれば、当時の記事がしっかり出て参ります。

この国の闇は果てしないですが、私達国民が団結して戦って行かねばなりませんね!

乱文での追記、申し訳ございません。
子供達を壊す教育を許すな!! (愛信)
2012-07-26 21:30:32
子供達を壊す教育を許すな!!
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1576.html
日本人社会の破壊者達の進めている教育モラルの破壊活動です。
朝鮮人や支那人に支配された反日売国テレビ局・マスコミは報道を隠蔽
している為に大部分の愛国系日本人は知りません。
反日売国テレビ局・マスコミの言うことをけしてそのまま信じないで
良く調べて見れば必ず捏造・隠蔽・偽装報道の疑いが濃くので騙されない
ように 十分に注意しましょう。
例えば最近の例では、オスプレの岩国基地への配備を反対しているのが、
日本国民全体であるかの 報道です。 支那の日本侵略を牽制する為に
オスプレイは国防戦略上で必要な施策です

【関連情報】子宮頸癌予防ワクチンスレ
http://read2ch.com/r/cancer/1277405786/

【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
ご苦労様です (TOOY)
2012-07-26 23:10:59
毎回 ブロクを拝見させて頂いております。
今回のエントリは、まさしく、かけだしさんのような若い主婦の方達にこそ
掘り下げて欲しい内容です。既に人生の折り返しを過ぎている自分としては
日本国の礎としての
御皇室のあるべき姿に、今後の日本国の行く末が垣間見られるようで・・・。
「大和田 雅子」の存在が、悠仁様の将来の天皇即位の妨げにならぬように、
若い方達に見守っていて欲しいのです。

ちなみに、私事で恐縮ですが、昨年実家の相続の件で
家系の公文書を見る機会が有りまして、驚く事に
北陸の片田舎の百姓家ですが、明治24年からの戸籍書類が未だ
役場に残されておりました。 それ以前は檀家寺に伺えばさらに遡れるとの事。
「大和田家」が由緒正しい系図であるなら、残されていない理由がないと思います。



Unknown (Unknown)
2012-07-26 23:12:23
伊良部のチョン嫁も無縁仏に遺骨を放り込んでましたね。
何が悲しくて美元や伊良部嫁のような輩を、日本が誇る世界最古の皇室に…
無論きちんと排除されると信じております。



かけだし様へ (カー)
2012-07-26 23:19:51
ただ幸いなことに皇太子殿下には男子がおらず、このままであれば次の次は悠仁親王が皇位にお就きあそばされる。
万世一系日本人の血だけで皇位継承が為される。
あとは女系や女性宮家の話を徹底的に破壊し、廃嫡された旧男性宮家の地位を急ぎ回復することです。
皇室の伝統は即ち日本の歴史、伝統そのものです。
我々日本人は何としてでも守っていかねばならないのです。


因みに雅子妃が外務省北米局長と不倫関係にあったのは公然の秘密です。
Unknown (Coo)
2012-07-26 23:21:51
檀家制度は今の住民登録制度なので調べればわかるはずですが、仏壇のある家だったら過去帳という、誰がいつ亡くなったのかの記録が法事用に書かれているものがしまってあるはずで、それでも分かりますね。

墓地が整理されて撤去されてしまうのは墓守をする後継者がいなくなって放置されたままになっている場合です。
9.11 ミステリー2 911事件の謎 (愛信)
2012-07-26 23:35:53
9.11 ミステリー2 911事件の謎
http://youtu.be/KEc5t-m-8_c
(動画)

911、WTCの粉塵の中に大量の爆破物質を発見 http://youtu.be/MYN7ITW1a2E
(動画)

9.11爆破事件の決定的な証拠として、アメリカの中心にある世界金融
センターが大規模な爆発と大崩壊が起きたのに銀行業務は通常営業されて
いたことです。WTCの粉塵の中から発見された大量の爆破物質は東北地方
太平洋沖大地震発生の3.11にも発見されています、それは福島第一原発
が爆破される前です。 福島第一原発を爆破したのはこの爆発物質の発生源
をあたかも福島原発かのように偽装するために韓内閣の指揮で実施された事が
わかります、そうであるなら、当時の政府の対応や様々な情報隠蔽や不可解
なことが明確に説明できるようになります。日本の反日売国テレビ局・マス
コミが長い間、日本国民には捏造報道をして隠蔽してきた為に日本民族は
今までずーと世界中から笑いものにされてきました。日本国民は国家賠償
請求を起こすと同時に一連の事件に対して捏造報道、偽装報道を繰り返し
て来たNHKなどの反日売国テレビ局・マスコミを告訴するべきです。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
Unknown (ちょび)
2012-07-27 01:59:36
ご出自に問題がおありだとの御自覚が
あればこのようになっていません・ね・・。
女性週刊誌などはまったく信用していません。
しかしチッソやご出自は当時テレビなどでも、かなりさわがれました。
「大鳳会」との関係など、いろいろ取り沙汰
されています。

秋篠宮家の海外ご訪問は、すでに決定事項なのではなかったのですか?
ご公務を変更できる自由がおありか、民主に
その気がまったくないのか、などと思っていました。
何しろ天皇家を軽んじること甚だしい政権ですから。

kouさま、先日はお名前も書かず申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
Unknown (サラリーマン)
2012-07-27 02:19:11
きちんと事実を書かれてある本日の勇気ある文章ありがとうございます。

昭和天皇が、崩御される直前まで小和田雅子との結婚に反対されていたことがよくわかります。
また、当時の警視庁総監後藤田氏も、小和田雅子と皇太子が結婚すればいずれ、皇居に呪いのムシロ旗が舞うと言われていたと聞く。

 あらゆる手段を講じて皇太子を騙して皇室に入り込み早20年近く。
 皇太子を創価学会のブラジル大会に参加させたり、、、もうなずける、小和田雅子の妹婿も創価学会の役職、外務省の天皇と呼ばせていた小和田恒の周りは外務鳳会という創価学会の巣窟、部落解放同盟の重鎮は全ど朝鮮人、と聞く。

 皇室を内側から壊そうとしている売国奴、小和田雅子を追い出し、秋篠宮殿下御一家に安らかな日々を送って頂きたい。
あのマスゴミが (コロリン)
2012-07-27 07:11:01
雅子妃殿下下げ、紀子妃殿下上げ…。

これが不思議です。
どなたかが言われてたように、雅子妃殿下だけでなく両方を検証すべきだと思います。

かけだし様のエントリーに難癖をつけてる訳ではありませんので。

Unknown (ずーっとさかのぼっても日本人)
2012-07-27 08:43:50
小和田雅子で検索したら小和田家の歴史が書かれたブログにいきついたことがあります。
かけだし鬼女様が書かれたことと同じことを書かれていました。
その中には東北にある小和田家の墓の写真もあり、その写真を見たときは鳥肌が立ちました。
あれは日本人の感覚ではありえない考えられない墓です。
そのブログに書かれていることを友達に話して変人扱いされました。
叔母が亡くなった時、16歳までさかのぼって戸籍をとるように言われ、弁護士に頼んで取ってもらった戸籍を見せてもらったことがありますが、その戸籍謄本に書かれていた人のなかには、生年月日が江戸時代の人もいました。


Unknown (明日香)
2012-07-27 10:00:52
初めて投稿させて頂きます。
いつも拝見させて頂いて、かけだし様は実行力のある素敵な方と思っております。

でも、皇太子殿下・雅子妃殿下の事に関してはちょっと・・・???

雅子妃殿下のお爺さまがチッソの元社長で問題だとの事ですが、水俣病発生で問題になり始めたのが1950年頃、熊本水俣病の発病は1960年迄(とされています)。江頭さんが社長になったのが1964年12月。
どちらかというと後始末の為に社長になられたような気がするのですが。

それに・・・在日ではないか?みたいな事ですが、在日だったら、家系図よりもハッキリ分かるのではないでしょうか?帰化しなければ日本人にはなれないのですから。いくらでも証拠が残っているのでは?
密入国しても朝鮮人は朝鮮人ですよね?
いくら皇室でも戸籍をすり替えるのは無理でしょう。特に今は皇室に力はありませんから。


私は、何故日本人でもないデヴィ夫人が皇室にあれこれ口をだすのか、それも北朝鮮と強い繋がりがある人です。その北朝鮮寄りのデヴィ夫人が推す秋篠宮一家の方がおかしいのでは?と思っています。

それこそ、百回言えば嘘も本当になる!戦法の気がしてなりません。


私は日本国民として皇太子殿下を尊敬しております。雅子妃殿下も敬宮愛子内親王も。
信頼しております。
Unknown (まるちゃん)
2012-07-27 11:14:17
男系維持と「女性宮家」についてのエントリーで
竹田恒泰さんの言葉を紹介されていましたね。

『皇統保守』『旧皇族が語る天皇の日本史』をお読みになったことがありますか?
寛仁親王殿下や竹田恒泰さんが皇太子妃殿下について語られています。

この類の誹謗中傷の記事は何年も前からインターネット上にあります。
かけだしさんは最近このような記事を知ったのでしょうか?
皇太子妃殿下への誹謗中傷記事を平気でエントリーしてしまう感覚は非常に危険です。
皇室へ対しての畏れを知ってください。
明日香様 (アリス)
2012-07-27 12:54:36
駆け出し様が書いているのは、在日ではなくてですね、その当時、朝鮮半島から不法に密入国し、日本人の戸籍を金で買う事が可能だった、、、、ということです。小和田本家が、雅子様の家系の小和田金吉(?)という人の事は知らないと言っている。じゃあ、雅子様のひいおじいさまは、どこの誰?、、、、ということなんです。

そして、不思議なことに、愛子様がお生まれになると、韓国から御祝いの言葉が届いたのに、悠仁様がお生まれになると無視!
紀子様の悪口を週刊誌やネットに流す!
例のはたのりこさんのような、変なコメントを出す人間が出る!(これ、駆け出し様の前のブログ見てね。)

こういう事があるので、天皇家にまで、あいつらが(あえて、誰とは言わないけど)
魔の手を伸ばしているのではないかと思えることなのです。

極端にいうと、愛子様を天皇にして、その夫に、日本人成りすましを据えようという魂胆が見え隠れするということです。
何しろ、天皇家は、日本が日本であることの要なので、邪魔に思う反日勢力があるということです。
私たちも、気をつけねば、女性宮家にはじまり、皇室乗っ取り計画が水面下で計画されているということです。
Unknown (インカのめざめ)
2012-07-27 14:02:49
以前某料亭に勤めていた時に、“宮内庁”関係を名乗る女性の予約がありました。

私ではなく同僚が担当したのですが、女性ばかりの集まりで、話す内容が女性週刊誌並みの秋篠宮家に対するゴシップ話だったそうです。

同僚はトンデモネタ大好きで陰謀論を真に受けるタイプの人だったので、立ち聞きした話を私に嬉々として話してくれました。
でも宮内庁勤めをされている方なら、友人との会食の席であっても普通は皇室の裏話などしないと思います。

かなり悪意を感じたので、私は全く信じませんでしたが、同僚は鵜呑みにしたようです。


その宮内庁関係とわざわざ名乗った女はもしかしたら、創価なのでは?と疑っています。
Unknown (明日香)
2012-07-27 14:06:03
東宮家が紀子様の悪口を流しているのですか?
すみません。週刊誌とかは見ないので雅子様への悪口も紀子様への悪口も良く知らないのです。

ただ・・最初雅子様は皇太子妃になるのを拒んでました。結婚当時、あ~かわいそうだなぁ。と思った記憶があります。でもきっと皇太子殿下のお人柄を見て決意なさったんだと・・。
もし陰謀があれば最初から后候補、喜んで受けていると思うのですが。

もし戸籍を買ったのなら、その人物は存在していたんですよね?そんな人知らないって・・・おかしくないですか?


御祝いの件ですが、
愛子様は皇太子殿下のお子様です。
悠仁様は宮家のお子様です。
天皇家は男系ですので、確かに将来天皇になる確率は高いかと思いますが・・・でも今は宮家なんです。
悠仁様へ御祝いを・・と言うことは、全宮家のお子様に御祝いをしなければなりませんよね?
現時点では、東宮家と秋篠宮家は同列では無いのです。

皇室について議論する気は無いのですが・・
私は日本国民として東宮家を信頼しています。
ただ、それだけです。
江頭の罪 (おばさん)
2012-07-27 14:44:33
江頭が行った後始末が問題です。
貧乏人が死んだ魚を食ったから、貧乏人が金せびりに来たなど被害者を蹂躙する言動は問題ではないのですか?
それとユージン・スミスをヤクザを使い襲わせた事件。
これらのおぞましい行いをした祖父を持つ雅子様は自覚があるのか無いのか
「お爺ちゃまが悪く言われた」と言い放ってます。
そして入内して後20年、1度も水俣へ慰問に行かれてませんよね。
このような国民に思いを寄せる事が出来ない皇太子妃を見た水俣病の被害者達の落胆を思うとやりきれません。
アレを非難したらクビのご時世にネットで雑誌で批判 (見極めの時代)
2012-07-27 15:58:46
>私は、何故日本人でもないデヴィ夫人が皇室にあれこれ口をだすのか、それも北朝鮮と強い繋がりがある人です。その北朝鮮寄りのデヴィ夫人が推す秋篠宮一家の方がおかしいのでは?と思っています。

>それこそ、百回言えば嘘も本当になる!戦法の気がしてなりません。


>私は日本国民として皇太子殿下を尊敬しております。雅子妃殿下も敬宮愛子内親王も。
信頼しております。


上記感想に同意です。
皇室を平然と批判できるという「兆候」が危険なのです。
批判や野次は昔からあった。しかし、それに賛同同調して、紙面上で皇室を叩くという畏れ多いことはなかった。
こういう現象が恐ろしい。陰謀があるというなら、まさにこのような煽動に乗ってしまうこと。
女系を良しとしたくないので、姑息な物言いで潰そうとするのか?
自分も、男系は当たり前だと考える者だが、それを願うあまりの皇室批判は「本末転倒」と言わざるをえない。
本当にそういう思惑で入ってきたならば、チョンのように抜け目なく最低限(批判されない・目立たない程度に)公務をこなし、男のお子様をお産みになったでしょう。
皇室に嫁がれてもチョン女性雑誌に叩かれ放題を見ても、彼女1人に何の諜報ができますか?
わたしは不憫でお可哀想でたまらない。
ご病気が平癒されるのかどうかもわかりませんが、是非とも治療されて、今後の生活に少しでも幸せがありますようにと願っている次第です。
Unknown (ひなげし)
2012-07-27 20:29:15
>>明日香さん
>雅子妃殿下のお爺さまがチッソの元社長で問題だとの事ですが、水俣病発生で問題になり
>始めたのが1950年頃、熊本水俣病の発病は1960年迄(とされています)。
>江頭さんが社長になったのが1964年12月。
>どちらかというと後始末の為に社長になられたような気がするのですが。

水銀によるものと発覚してから社長になったのに、それを隠蔽しようとしたのが問題です。
しかも、排水を浄化するためと称してダミーの機械をつけ、何年も汚染水を垂れ流したのです。
排水を浄化できる五百万円だかの機械代をケチるためにね。

>ただ・・最初雅子様は皇太子妃になるのを拒んでました。結婚当時、あ~かわいそうだなぁ。と思った記憶があります。

最初の出会い、エレナ王女の誕生会には出席簿に手書きで登場しました。
結婚する気もないのに(?)なんども殿下にお会いしています。
丹念に調べれば、乗り気だったのは、小和田家の方だったという状況証拠がいくらでもあります。
そもそも、一度も正式なお妃候補であったことはないのです。マスコミが騒いでいただけ。
結婚式の当日は、妃殿下はとてもうれしそうでしたよ。
明日香様その2 (アリス)
2012-07-27 23:20:41
もっとわかりやすく説明できるといいのですが、なかなか難しいですね。

世界は、腹黒くて、皇室が邪魔と思う輩もいるということですよ。

世界史年表をみればわかりますが、日本だけは、ずっと日本なのです。その要が天皇家。

絶対に守らねばなりません。

私は東宮家を批判してはおりません。ただ心配しているのは、東宮家を利用して、皇室乗っ取り計画が水面下で計画されている、、、ということ。

解りにくいですかね?手短かに説明できない自分が悲しい。
まぁびっくり (kuta)
2012-07-28 10:41:37
>天皇家は男系ですので、確かに将来天皇になる確率は高いかと思いますが・・・でも今は宮家なんです。
悠仁様へ御祝いを・・と言うことは、全宮家のお子様に御祝いをしなければなりませんよね?


はぁ??????

現在悠仁親王殿下は、皇位継承第3位です。
悠仁親王殿下は将来確実に天皇になります。
愛子さんはただの内親王。天皇になりません。
宮家のお祝いどうたらでなく、
日本国の天皇になるお子様、正式な男系男子の
皇位継承者がお生まれになったからお目出度いのですよ。
何をとんちんかんなこと言っちゃってんでしょう。
小和田を擁護し秋篠宮家を下げる方は
この手の下種のくだらん主張をするからびっくらこえる。
この記事について (某)
2012-07-28 21:32:06
はじめまして。
この記事は「日本がすきなだけなんだよ」様からの転載ということですが、元の記事は私が管理しているブログからのものです。
6年ほど前にあったブログからの転載です。
(元々の文章を書いたブログ主は知人で故人です)
私はそれを故人の意思で引き継いだ形です。
初めはブログ内にhtml形式でファイルをリンク
していたのですが、「日本がすきなだけなんだよ」様からのリンクを貼られて、多少不都合が生じ、今は別の名前のtxt形式で当ブログに載せてあります。なので、「日本がすきなだけなんだよ」様からのリンクは今現在はできなくなっていると思います。リンクだけでなく、中身もそのまま載せてくださっていますが。

「私のブログの記事だよ」と言いたいのではなく、
記事の責任は、「日本がすきなだけなんだよ」様ではなく、私にあるということを言いたいだけですので誤解なきよう。内容が内容ですので。

Re:この記事について (かけだし)
2012-07-28 23:34:24
某さま
コメント拝見しました。経緯を知らず「日本が…」さまからの転載との形になっており、さぞ驚かれたかと思います。大変失礼いたしました、そして、ありがとうございます。
図々しいお願いですが、お許しいただけましたら、エントリ内での転載を引き続きお許しいただけますでしょうか。もちろん、不都合ございましたら対処いたします。
Unknown (明日香)
2012-07-30 08:22:16
kuta様

私は、悠仁様のお誕生がお目出度くないと言っているのではないのです。
韓国が悠仁様への誕生祝いをスルーした理由ということです。

元々、韓国は大嫌いな日本へ御祝いなんぞ出したくない。
でも、愛子様誕生の時は皇太子殿下のお子様だから外交上仕方なく・・・仕方なくですよ、御祝いをしたんじゃないでしょうか。
皇太子様のお子様誕生をスルーしたら、国際的に大問題ですから。
でも、悠仁様は宮様のお子様だからスルーしても言い訳は出来ます。
日本に友好的でない韓国だから出来る事でしょうけど。

もちろんこれは、私の推測でしかありませんが。

私は日本を愛しています。
(家系図が無くても先祖代々日本人だと信じています。)
そして、日本国民として皇太子殿下を信頼しています。
この記事について(続き) (某)
2012-07-30 22:21:27
かけだし様
転載はこのままの形で構いません。

「日本が好きなだけなんだよ」様の記事から
私が管理しているブログにリンクできるようにファイル名を元に戻しました。

「日本が好きなだけなんだよ」様が書いたと読者が勘違いしてどこからか圧力がかかることを心配したまでです。

元のブログ名も明かさず、誰なのかも名乗らず、すみません。
Unknown (かけだし)
2012-07-31 07:20:29
某さま
お返事ありがとうございました。転載はこのままでとのこと、重ねてお礼申し上げます。リンクなども修正いただいたようで、お手数もおかけいたしました。引き続き、なにか不都合生じましたら修正/削除対応いたしますので、お申し付け下さい。
Unknown (Unknown)
2012-11-01 08:03:10
最近起こった尼崎殺人事件の主犯格の女の出自がわからない、写真もない。
朝鮮人が「なりすまし」ているのではないかとも言われていが、
朝鮮人が昔からよくする手口だとすると合点がいく。
また、キリスト教の布教のため神父は、貧しい者に食事と宿を与え、
集ってくる子供の中の賢い子供を慈愛慈善という命のもと徹底的に
勉強を教えてその後、教師や公務員の要職に就かせる道をつけたとも考えられる。
Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より)
2012-12-24 18:39:44
※雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人ヤクザ※肖像画写真が北朝鮮学ラン姿)の水俣病取材のアメリカ人メディアの●ユージンスミス氏を暴力団雇用で襲撃事件に奥様と14才のお嬢様の強姦事件による徹底的殲滅口封じ、は→→→→●1972年?の出来事です。ですから、小和田雅子はもう小学生の年齢です。小和田優美子も小和田亘も当時もう当時は30歳代から40歳代です。当然に自分の父親の残酷な行為に●熊本県水俣市の水俣病患者さん約2万人の死傷者の被害者の●賠償金踏み倒して成金、水俣病患者さん作成の人間として残虐行為は理解しているはずである。→→→→さらに●原田正純医師は●江頭豊(●北朝鮮人男性→※インターネット検索可能。)の水俣病治療者の医師で患者さんサイドから頑張って東京や政府に戦い続けた九州男児だが、東京と政府と企業に弾圧されつづけて今年77年齢で白血病にて他界した。どうして、小和田亘も独身時代の小和田雅子さん特集記事をメディア操作して●創価女子短期大学教授(●北朝鮮変態学校認定)、が作成して小和田雅子を派手にアピールしています。(だが雅子妃の履歴書は東京大学とオックスフォード大学とハーバード大学であり、雅子妃は創価大学卒業の履歴書ではないのが私には疑問である(?_?))

→→→※出自の問題点もありますが、私も父親の留学でアメリカ合衆国の幼稚園に通っていますから理解できますが、4歳から5歳の記憶はきちんと私の中にあります。ですから、→→→●1972年の自分の祖父のユージンスミス一家の残虐行為の襲撃事件なら、小和田雅子は小学生ですから記憶にきちんとあるはずです。ですから、小和田一族全員のいくら何でも人間性の●残酷で残忍な性質、を私は疑問視しています。

→→→→※雅子妃の双子の妹の●池田礼子も●渋谷節子も自分たちで調べたらすぐに自分たちの祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→※インターネット検索可能)の水俣病の2万人死傷者作成に女性と14才のお嬢様を強姦による徹底的殲滅の口封じ行為はきちんと理解できるはずです。→→→ですから、小和田3姉妹は海外留学や自分たちの豪華な生活費や学費の捻出や、自分たちの豪華な結婚式も豪華な費用に、派手な海外留学渡航費用のお金の出費の資金源がどこからなのか疑問に感じないのか(?_?)、→→→※小和田関係者の出自の日本人とか朝鮮人とかの問題点ではなく、在日北朝鮮人でももう日本育ちなら人間としてご聡明な方々は大勢です。ですから、きちんと本人自身が自分たちで理解できるはずですから、●池田礼子、●渋谷節子、の雅子妃の双子の妹たち自身の性質も『残酷』である人間性を疑う事実をも私は問題視しています。




→→→雅子妃(●在日北朝鮮人)は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?




Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より)
2012-12-27 07:34:21
※皇室の雅子妃である旧姓、●小和田雅子と双子の妹の渋谷節子と池田礼子の祖父で雅子妃の母親の優美子氏の父親の

※江頭豊

は悪党すぎた。

理由は江頭豊(●北朝鮮人男性→→インターネット写真確認可能)は●水俣病の会社の社長であるから、途中からチッ素が人間の●殺人物質、だと知っていながら知らん顔で最低限は4年間はのチッ素をたれ流して何万人~何千人となく、熊本県水俣市で●大量大虐殺、を繰り返し、●胎児性水俣病患者さんの障害児童、まで大勢を作成して被害遺族を無視して●賠償金を踏み倒して、平気な顔をして大金の成金となった。(江頭豊は→●50万円の金額で工場稼働ストップ可能だったのに、江頭豊(●北朝鮮人男性)は大勢の熊本県の日本人の人命よりも50万円が大切だった。→最低限度はみて見ぬ振りの知らん顔で殺人によるお金儲けを最低限度は4年間は継続していた。)。

※江頭豊

は水俣病患者さんに以下のように暴言を吐いて、冒涜をして賠償金を値切って最終的には、●賠償金まで踏み倒して自分自身は豪遊したのが、江頭豊は98歳の天寿を幸せにまっとうした。

★貧乏人が腐った魚を食って病気になった!

★水俣病は身体障害者の言いがかり!

★原因がチッ素でも社会的責任はない!

と水俣病患者さんを冒涜を平気な顔をでして、明治大正の貧しい日本背景の時代に、不良なサングラスとユニークな不良の学ラン姿の格好に、不良のユニークな角刈りのヘアースタイルの肖像画撮影をして正式写真にしている=(●北朝鮮ヤクザファッション→江頭豊は在日●北朝鮮人(or華僑の外国人の中華の土地柄の人種)の世界史に永久保存版で名前の残る超一級極悪人犯罪者)→※インターネット写真確認可能)。

→※さらに雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)は暴力団も雇用して、善人なる水俣病取材の外国人アメリカ合衆国メディアの●ユージンスミス氏などを襲撃し、スミス氏は背骨を折られ失明させられ、●奥さんは強姦までされたが泣き寝入りし???最終的には2人は離婚に至った。→スミス氏は母国のアメリカ合衆国で障害者となり障害がもとで失意のうちに死去。スミス氏の●お嬢様は14歳で強姦、による徹底的弾圧の江頭豊の水俣病の犯罪行為を口封じまでされているらしい????(→ユージンスミス一家は●江頭豊(●北朝鮮ヤクザ男性)の徹底的殺戮殲滅暴力団雇用による弾圧行為に、泣く泣くアメリカ合衆国に泣き寝入り帰国するしか当時の飛行機の皆無な時代は方法論がなかった。)

→※それでも、さらに、江頭豊(北朝鮮人)の娘の雅子妃の母親の●小和田優美子は、貧しいお米すら手に入らない戦後の日本の時代背景の東京で、高級品の豪華な●ヒョウ柄の生地を手に入れて、

※全身ヒョウ柄の高級ドレスを作成し着用(=●北朝鮮ヤクザ女性ファッションの証拠→→→インターネット確認可能。)

→にて小和田優美子は日本人全体に食べるお米すらなく泣いていた戦後の貧しい時代背景の東京で豪遊。さらに、ハンディキャップ論の●売国奴(→日本人を中国~北朝鮮に売り渡す)の小和田亘と東京の●ホテルオークラで当時の貧乏な日本では超豪華な●『北朝鮮』ヤクザ女性デザインの●総フランス製の超高級なウェディングドレス(→→インターネット確認可能→※※※戦後の古い日本の時代背景の問題もありますが、日本人女性が選ぶ花嫁衣装やジュエリーのデザインではありません。→→●中華(北朝鮮~中華の華僑の外国人女性は陸続きだから文化は類似)の人種の外国人女性の価値観のウェディングデザイン)、にて後の貧しいお米すらなかった日本の時代背景に、周囲の日本人にお米のおすそ分けすらせずに、豪華な結婚式を施行してホテルの一流料理を2人は独り占めして食べていて平気な顔だった。

→※いくらなんでも、江頭豊と旧姓江頭優美子と小和田亘(→3代前から新潟県で家系図が行方不明の●北朝鮮人(華僑ヤクザ疑惑)の日本人になりすまし疑惑→→小和田家のお墓に赤色ローソクを飾る●北朝鮮~中華の外国人の人種の行為→小和田家の新潟県のお墓はインターネット写真確認可能)は悪党で●残酷すぎる性質ではないかな?

それに対して

※江頭豊(●北朝鮮人→→インターネット写真確認可能)の水俣病の患者さん救済のために全力投球で水俣病について医学研究して、患者さん全員の幸福を願って医療と水俣病患者さんを誠心誠意に守り抜いた、水俣病研究の第一人者の九州男児の真面目で勤勉で愛情深く、熊本県水俣市と日本国民全員の幸福と世界平和を願って医学に全身全霊を人生をつくした

※原田正純教授

※熊本学園大学教授

は素晴らしい、世界的に優秀な一流のお医者さまであった。原田正純教授は白血病にて今年の初夏、一昨日77年齢の人生に終止符を打たれた。奥様は九州にご存命です。

◎日本人が21世紀の時代でも●熊本県水俣市が美しく復活をして熊本県民が幸せになり、日本人全員の幸福と世界平和を願って公害病の水俣病の悪党の●江頭豊から全力で守り抜いた人生を過ごされた

※原田正純教授

の誠実なる人生に対して私は最敬礼をする!

※小和田優美子、池田礼子、渋谷節子は派手な●中華のアグネスチャン???などの外国人の芸能人がかかわる組織の●国際ユニセフ、には参加するが(→北朝鮮と中華は陸続き→※最近、●アグネスチャンは意味不明の●『霊感商法』を日本人に施行して専門家の大学教授から批判をされています!)、

→※雅子妃と小和田関係者は地味な目立たない、日本国内の日本人の被害者に対する●水俣病(●熊本県水俣市)の真面目な地道なユニセフ

はどうして小和田一族や雅子妃は丸無視をするのか?

→※私には未来の日本人全員の国母の皇后陛下になる●北朝鮮人一族、の日本人になりすましの雅子妃一族が→日本人に対する熊本県水俣市の●水俣病の大量被害者作成に、水俣病取材のアメリカ合衆国の◆ユージンスミス一家を暴力雇用による徹底的殲滅口封じ隠蔽工作の為に、スミス氏を障害者にして奥様と14歳のお嬢様を強姦による口封じ事件のユニセフ、を丸無視する理由が納得できない。

→※雅子妃の双子の妹の●渋谷節子の旦那さんの●渋谷健司医師も東京大学医学部の医師だが(→渋谷家も日本人になりすましの●オランダ大使の政府高官のお父様が●北朝鮮人疑い濃厚→インターネット写真確認可能→在日朝鮮人は外国人だから朝鮮半島の教育は日本人の教育と異なりますから外国人は語学は日本人よりも堪能だから2から3ヶ国語が可能。(→→政府高官の職業なら世界中との●創価学会(→北朝鮮宗教)●統一教会(→北朝鮮宗教)のヤクザネットワークとコネクションを作成していた疑惑。)→→ですから、渋谷健司のご両親も語学に長けている教養の持ち主の可能性が大である。ですので、●華僑~北朝鮮のヤクザネットワークと関係していた確率や疑惑も完全否定できない。→→警察から正式な調査をしないと私からはコメント不可能ですし、昭和の時代背景では犯罪者にはならないのかも知れないです。)、華やかな自分自身の善人を装ったブログは美しい美談として、美しい文章を作成してインターネット提出するが

→※熊本県水俣市の自分自身の妻の雅子妃の妹の●渋谷節子(在日北朝鮮人女性)の祖父の●江頭豊(北朝鮮人→インターネット写真確認可能)の●水俣病の何万人~何千人の大量大虐殺事件と障害者や被害者や胎児性水俣病患者さんや暴力団雇用による水俣病取材の◆ユージンスミス氏を失明させて背骨を折り、奥様と14歳のお嬢様の強姦事件の徹底的口封じ殲滅事件の日本人とか外国人の人種に関連性なく世界史に永久保存版で名前が消失する可能性の皆無な超一級極悪人犯罪者を

→東京大学医学部の渋谷健司医師(→在日朝鮮人でももう本人は日本育ちの日本人の医師のはずです。→ですから、自分自身の妻の祖父の●江頭豊(→●北朝鮮人男性)の熊本県水俣市の日本人に対する●水俣病を医師ならば理解可能のはずです。)が●水俣病を丸無視、する理由は一体なんなのか?(→→外国人の日本語をよく理解できないお医者様ですら、熊本県水俣市の日本の●水俣病の知識がきちんとあります。)

→※東京大学医学部の渋谷節子の旦那さんの●渋谷健司医師ならば最高級にご優秀でIQは高いはずです。→在日朝鮮人でも日本の医学教育を受けた医師ならば医学教育を受けています。→日本人の学校できちんと医学知識と医学教養はあるはずです。→ですが、私がブログに目を通した結果、履歴は一流に華やかに素晴らしいが→● 渋谷健司医師が自分自身の妻の祖父の熊本県水俣病市の●水俣病の人為的大量大虐殺と強姦、と江頭豊の水俣病治療者の●原田正純医師の『慰問』、『表敬訪問』を丸無視する理由を私は知りたいものだと感じた。
以上!

→※東京大学医学部の雅子妃の旦那様の渋谷健司医師のお父様は●オランダ大使だが、●北朝鮮疑惑(→インターネット写真確認可能)、の世界中の北朝鮮ヤクザ宗教の『統一教会』(→北朝鮮宗教)『創価学会』(→北朝鮮宗教)の●国際組織グループの世界中にネットワークに関与した、北朝鮮人(華僑)グループ疑惑あります。→→雅子妃は東京の全日空ホテルの外務省の●創価学会(●北朝鮮宗教)→→→※※※小和田亘(→北朝鮮~華僑の3世の在日朝鮮人→インターネット証拠確認可能)が●池田大作(→→実名はソンテジャクの北朝鮮人の外遊をアレンジ→インターネットより証拠文章、証拠雑誌記事確認可能)の●大鳳会(創価学会→北朝鮮ヤクザ宗教)のパーティーには深夜まで元気よく参加した。→だが、翌日の皇室の公務は小和田雅子はドタキャンで欠席だった(→→→いくら何でも矛盾した行為ですから→雅子妃は北朝鮮人~華僑の●皇室破壊工作員のスパイグループ疑惑濃厚)。

→※日本の外務省に北朝鮮ヤクザグループの●創価学会の●『大鳳会』が存在します。国際犯罪組織グループの●在日朝鮮人ヤクザグループ(→在日の華僑or精神力の弱い情けない日本人も含む)が約300人数??の存在する疑惑あります。

→●中国が21世紀の現代の時代でも核ミサイル作製発射を世界に繰り返している→北朝鮮宗教(●北朝鮮)に汚染されている→皇太子夫妻を狙って日本の植民地画策をしているみたいですよ…。



Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より)
2012-12-27 10:45:06
◆雅子妃は北朝鮮人ヤクザ団体一族グループ◆


→廃妃サマリー



①皇太子夫妻のご成婚パレードのときに新宿のNTTのグリーンの公衆電話が約25台、金色の金ピカピカに塗装されていて、金色に塗装の方法がプロなみに上手すぎる!→●創価学会(北朝鮮宗教)の幹部のプロの仕業なんじゃないかな?→●北朝鮮ヤクザグループの仕業(?_?)

②小和田雅子の嫁入り道具がタンス全体すべて●金箔、を貼り付けた金沢の金ぴかの異常性あるタンスだった。当然、宮内庁側にこんな●金色タンス、は受け取ってもらえなかった。→※小和田家はこの宙に浮いた、★高級金箔タンス、の支払いはきちんと済ませたのだろうか?→(●北朝鮮から中華系の日本人離れした価値観である!)→日本人の嫁入り道具は●木製のタンスのはずである。→●北朝鮮人一族~華僑疑惑の価値観。

③雅子妃の父の小和田亘が●創価学会(●北朝鮮ヤクザ宗教※世界でも変態宗教に認定)の●池田大作(ソンテジャクという日本人と嘘つきの北朝鮮人)の外遊をアレンジしている。→独身の小和田雅子さん雑誌特集も●創価女子短期大学教授、が作成してあり記載記録あり!→だが小和田雅子の学歴は創価大学に進学させずに、東京大学、ハーバード大学とオックスフォード大学のノーマルな大学の履歴書作成→どうして、小和田雅子も双子の妹たちも日本人を勧誘するが自分たち自身は●創価大学(●北朝鮮学校)に進学をしないのですか(?_?)

④小和田雅子の結納?の着物がなぜか、●美智子さまが正式に小和田家にご紹介なされた一流の高級呉服屋さんを利用なされず、●全身金色のペラペラした安物???だった。宮内庁側から正式に高額な着物代金を小和田家に渡しているのに???、着物代金が小和田家の●ポケットマネーになっている????疑惑があります。→アメリカの●TIMESの雑誌の表紙に金ぴか着物姿の小和田雅子の姿が掲載されている。※インターネット確認可です!

⑤雅子妃の父親の●小和田亘は●オランダの国際裁判所で●天皇家の家紋入りのイスを作成、して天皇家のイスに座りながら仕事をしている。→※小和田亘は天皇家の人間にいつから?なったのだろうか?

⑥ハワイに雅子妃が愛子内親王を抱き上げたユニークな銅像?が建設されている!→●朝鮮戦争博物館→●北朝鮮人疑惑濃厚の証拠。
⑦新潟県の小和田家のお墓には小和田家族は●赤色のローソク、を3本並列化、して飾り付けています。→※日本では一般的に家柄、土地柄に関係なく●白色のローソク、をお墓や仏壇に使用しませんか?→※●赤色ロウソクをお墓や仏壇に飾るのは日本の国では異常行為である!(外国人医師も小和田関係者は日本人ではないと判定しています)→中華の人間の価値観。→小和田亘は●華僑ルーツ疑惑。

⑧小和田雅子の高校時代のクリスマスパーティーで、双子の妹の池田礼子と渋谷節子の3人だが、背景に大量の→●赤色のローソク、が飾り付けてあります。クリスマスケーキに使用するにもサイズがあいません!雅子妃自身も高校生なのに、→※手づかみで食べ物を食べて地面に※相撲座りしている(?_?)※異常性ある写真である!(→●赤い巨大なローソクは一般的に日本のデパートで市販されていないです!クリスマスケーキに使用するにもサイズが合いません→●中華の外国人の価値観のクリスマスパーティーの外国人の人種の証拠。)

⑨小和田雅子の妹の池田礼子に→●マドレーヌ、というユニークな新興宗教洗礼名がついている。

⑩神戸の多数死者数のでた、阪神大震災直後の中東公務で、雅子妃は日本ではお祝い事の意味合いの※紅白のお祝い事の赤色と白色の全身→●クリスマス衣装、を着用した。→雅子妃は日本人の●皇室破壊工作を開始した。




→雅子妃(●在日北朝鮮人)と小和田一族グループ団体は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?




Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より)
2012-12-29 23:38:13
◆雅子妃は北朝鮮人ヤクザ一族グループ団体◆


→廃妃サマリー



⑪雅子妃の→●衣装ストーカー歴が何十回とありわざと雅子妃が衣装ストーカー用のドレスやスーツを作成して嫌がらせをして→●『皇室破壊工作』をしている!※インターネット掲載されています。

⑫オランダ静養旅行で、雅子妃は→●オランダ女王さまの善意ある船上パーティーをドタキャンしてオランダ国民の血税を浪費!してオランダ女王さまに対しても無礼をしたが、→※父の小和田亘とはオランダで食事はしている(?_?)ふつうは父親との食事は断り、オランダ女王様の船上パーティーに失礼のないように参加しないかな(?_?;→※異常性ある行為である→(親兄弟の家族ぐるみで●皇室破壊工作疑惑)→●北朝鮮人ヤクザ疑惑。

⑬雅子妃のオランダ静養旅行で小和田の妹の皇族ではない、→※渋谷節子夫妻、が同行したのも不思議は話であるが、●渋谷節子夫妻はオランダ滞在中にオランダ王宮を下宿にして寝泊まりを勝手にしていた!→※オランダ王宮は下宿なのだろうか?なぜ、渋谷節子夫妻は→※オランダのホテルを、予約しなかったのか?→※日本人離れした下品すぎる行為である(→礼儀正しいサムライ文化の日本人の行為とは考えにくいです…。→●渋谷健司医師も●北朝鮮から中華の在日朝鮮人疑惑(→●オランダ大使のお父様が政府高官のアヤシイ●北朝鮮人疑惑→※インターネットから写真確認可能))
→●渋谷節子夫妻はオランダに対しても無礼で日本の国を下品にしたから、私は穴を掘っても入りたいぐらい恥ずかしい気持ちになった!

⑭●『東宮御所』で元旦は皇族方が忙しく仕事をなされているにもかかわらず、→●『おせち料理』を小和田一族は全員集合して酒盛りをしている!→※日本生活の長いバイリンガルの日本文化に精通している、長年の日本生活の日本医師免許取得者の親戚はアメリカの医学部に在籍中だが外国人のお医者さまも→小和田家の無教養ぶりをヘンテコだと、笑ってバカにしていた。→雅子妃と小和田関係者は●北朝鮮人ヤクザ→は日本人みたいに礼儀正しくない一般常識の皆無な→●核ミサイル作成発射をして罪悪感の皆無な民族である(→日本人も極悪人も大勢ですから、もちろん善人は外国人も世界共通です。)。

⑮皇太子さまはブラジルの●『創価学会』(●北朝鮮ヤクザ宗教に世界でも認定。→●池田大作は実名がソンテジャクという朝鮮人である。)の世界大会でスピーチしていて、→●聖教新聞に皇太子さまの姿の写真の記録あり。→長年にわたって小和田雅子と小和田関係者が皇太子さまとパーティーetc....で●「創価学会(●北朝鮮宗教)」に洗脳した。

⑯雅子妃は皇室から子供つくりの道具にされた、と涙目で日本国民に同情を買うが、実際には最初から宮内庁側が正式な医師団を用意していたのに雅子妃は拒否していた。→※さらに妊娠を宮内庁に内緒にして●ベルギー公務に行き、ワインを飲んでハイヒールを履いて流産をしていた。→雅子妃はベルギーに行きたかったから宮内庁に妊娠を隠していた!→だが、日本国民には涙目で長年、同情を買って嘘泣きしていた。→●北朝鮮ヤクザ女性は日本人離れして残酷である証拠。
⑰現在も愛子内親王がかわいいから学習院初等科にストーカーしているが、→※妊娠中に医師からの指示があったにもかかわらず●ヘビースモーカー( ̄。 ̄)y-~~だった!→(日本人女性の行為とは考えにくい。→→●北朝鮮~中華の外国人女性の下層階級の低レベルの人間の行為。→→雅子妃の妹の節子氏の●渋谷健司医師は雅子妃の行為を医師として注意や指導しなかったのは何故なのか?)→→●渋谷健司医師も北朝鮮人一族だから、日本人の一般常識が皆無なのでは(?_?)→→→渋谷健司医師も●在日北朝鮮人男性疑惑濃厚だから、日本人医師の一般常識が皆無な医学部の教授。

⑱愛子内親王誕生のときに小和田家族が病院にお見舞いに来ている写真を私がチェックしたが、雅子妃の母親の●ふろしきの写真を拝見したが、が『赤色』、『黄色』、に●中華風の模様の※ギョウザの形をしたユニークなふろしき、を小和田優美子氏は使用している!→→→(雅子妃の母親も●中華出身者)→●北朝鮮人疑惑濃厚の行為。

※この、●中華風のギョウザの形の風呂敷、は一般的に日本国内ではみられない形である!どこから小和田優美子はギョウザの風呂敷を購入したのか?→→→北朝鮮~中華のカルト宗教の●『創価学会』ではありませんか?→→※誰か、優秀なるジャーナリストは小和田優美子氏にインタビューしてみませんか?→インターネットより写真確認可能。

⑲皇太子さまが52才の誕生日会見で赤、青、黄色の●創価フラワーの中でスピーチなされた!→(現在の宮内庁長官の風岡さんが隠れ創価学会員●北朝鮮スタッフで皇室は汚染されています。)→→雅子妃は皇太子殿下を小和田関係者による、北朝鮮ヤクザグループで長年洗脳した。


⑳愛子内親王の小学校の宿題の→粘土細工が、赤、青、黄色の●創価学会の粘土細工であり、絵画も●創価学会(●北朝鮮宗教)のシンボルの★ユリの花、であった。→→※記録写真あり!(→→→雅子妃の皇室の●北朝鮮化の破壊工作目的)



→→雅子妃(●在日北朝鮮人)はメディア操作による皇室を結婚利用→→人間であること自体を辞めませんか(?_?)?




Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の医科博士より)
2012-12-30 12:24:19
◆雅子妃は北朝鮮人グループ団体◆

→廃妃サマリー



⑳①雅子妃は平成15年度?から★宮中さいむ、の儀式に参加していない。→→→雅子妃は●オウム真理教の麻原ようにロングヘアースタイル→オウム真理教も北朝鮮宗教で麻原も●北朝鮮人。


⑳②宮内庁長官の羽毛田信吾さんまで

→→『暴走する雅子妃と東宮職』

のブログを正式に日本国民に提出した!→天皇皇后陛下が正式に日本国民に●北朝鮮人で汚染されている皇室内部について正式に救済のSOSを求めた証拠。


⑳③雅子妃の、◎適応障害、の病名は約10年間だが、雅子妃の★双子の妹たち!!!の旦那様が勝手に連れてきた●慶応大学医学部の●大野医師単独の診断票のみで、正式な宮内庁医師団の診断票ではない。→→→(大野医師も●北朝鮮NGOで警察から事情聴取されています。北朝鮮のスパイ疑惑あり)

⑳④外務省の→→→●大鳳会の創価学会のパーティーに東京の全日空ホテルに雅子妃は深夜まで参加した。→→翌日の皇室の公務はドタキャンだった!(●北朝鮮スパイ女性の皇室破壊工作員の疑惑行為)

⑳⑤雅子妃の双子の妹が

『潮』

という●創価学会(北朝鮮ヤクザ宗教→→→※池田大作もソンテジャクの●北朝鮮人で日本人になりすましの人間)の雑誌に関与している!


⑳⑥独身時代の雑誌記事の小和田雅子さん特集はブリッコの記事であるが、→→●創価女子短期大学教授、が作成に関与している!→インターネット確認可能。


⑳⑦2009年8月7日、山形県山辺町に国際司法裁判所長を務めた安達峰一郎氏の生家の敷地内に、小和田亘は自らの★直筆名前を手形に彫り込んだ豪華な黒御影石製の記念碑、を建立した!→※ユニークな日本人の価値観では一般的に存在しないユニークな石碑である!→→●創価学会のカルトの変態の新興宗教ではないかな?→小和田亘も日本人の価値観と考えにくい石碑を作成する人物像だから●北朝鮮~華僑ルーツの日本人になりすましの外国人の疑惑。


⑳⑧日本国内のお蕎麦屋さんに→●優雅礼節、と記載してあるユニークな色紙を飾り付けてある!→日本語があまりにヘンテコである。→→●小和田亘は外国人の日本人離れした価値観の作文や文章構成である。

※雅子妃の双子の妹たちの名前は→★礼子、★節子、である。


⑳⑨雅子妃は日本国民に対して、→→※犬の手を持って●犬の手でお手ふりをする!→→(いくら精神病でも日本人女性の価値観とは考えにくい。→車の中に犬を同伴する価値観は●北朝鮮~中華の大陸ルーツの外国人女性の行為。)→→※インターネット確認可能

⑳⑩雅子妃は日本国民に対して●アッカンベーをした!→→(日本人女性の価値観とは考えにくい。インターネット確認可能)



→→→雅子妃(●北朝鮮人)はメディア操作による皇室を結婚利用→人間であること自体を辞めませんか(?_?)?



Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より〓〓〓)
2013-01-03 14:08:53
→→※問題点は外務省に●創価学会関係者の●『大鳳会』(→→●北朝鮮宗教団体)のメンバーが300人数、はびこっていて、メンバーのほとんどが私の予想では在日朝鮮人2世~3世の(3代以内の近い祖先)●朝鮮人~中華、の血筋の人間で構成されていると私は思いますよ…。(orもしくは甘い誘惑や言葉やメディア操作で勧誘された●精神力の弱い日本人。)

→→→※いろんな意味合いで良意味合いでも悪い意味合いでも、●北朝鮮~中華は大陸文化ですから、大陸の民族性は大陸の手厳しい環境を賢く生き延びる価値観の文化の集団ですから、絶対に自分の非を認めない、と思いますよ…。→→→ですから、在日朝鮮人2世さんのブログのビデオを見ながら、問題点は現時点では日本の国を保てていても、独特の朝鮮人文化が完全に染み着いて●朝鮮人文化を植え付けられている人間を日本に野放しにしたら、●未来の日本人と日本が必ずダメになる、と警告ビデオでした。

→→→※●竹島に関しても、韓国の領土だと回答する在日朝鮮人は×、で朝鮮人の思想や教育を朝鮮や政府から、植え付けられた危険な人物像だから、絶対に日本人の気持ち優しいサムライ文化の価値観から許可してはいけないそうです。

→→→※アメリカ人のコロンビア大学教授の約90才の●ドナルドキーン博士が日本人国籍を取得なされましたが、私の目からはインタビュー、を聞いていて、こうした人物像は大変に素晴らしい先生だと思いますよ…。

→→→※ドナルドキーン教授も述べていましたが、今の日本政府は●日本文化、を大切に保護を考えていないのが大問題、と回答していましたが、私も同感で、日本人は目先のことばかりや、見た目の華やかさに捕らわれる傾向にあります。

→→→※ですから、私がきちんと静岡県の学者の家系図の日本人医師の東京大学医学部の●稲葉午朗教授、以外は超一流だと許可しないのも、きちんとした文化の持ち主でないと私の目からは、あくまでも頭脳の学歴ばかりが先行する一般医なのであって、●先生、と呼べるのは目に見えないものを大切に考えている人間なのですよね…。すなわち、●文化や歴史、です。

→→→※ですから、外務省に約300人数の『大鳳会』の朝鮮人の人間がはびこっているのは私の目からは大問題ですから、日本人から徹底的に●在日朝鮮人のヤクザネットワークを取り除かないとダメだと思いますよ…。
※まあ昔は貧しい日本の時代背景だから仕方ない話ですが、●雅子妃のハーバード大学の外国製の学歴のレッテルに迷った日本人全体もダメだったのですよね。
→→※見た目が派手で華やかな内容と、実際に長続きする内容は私は違うと思いますよ…。要するに、豪華だけど足が痛くなる●ハイヒールと安値でも病院の売店で販売している●ナースシューズの関係です。

→→※皇太子夫妻は離婚で雅子妃を●皇籍剥奪で『国際裁判所』にメールで事情説明を世界中の国連の要人のメンバーに、小和田関係者の日本人に対する●朝鮮人ギャング、の情報を世界中に流して→→→●『国際制裁』措置の社会的制裁の方法論、が一番現実的だと私は思いますよ…。





→雅子妃はメディア操作による皇室を結婚利用→雅子妃と小和田一族グループ団体(●在日北朝鮮人~華僑)は人間であること自体を辞めませんか(?_?)?






Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の『至誠会』の医学博士より〓〓〓)
2013-01-03 14:20:23
※→●昭和皇后陛下が他界して国葬の際に、小和田雅子は世界中から国賓が世界中から日本に敬意を払って日本に来日なされていて、宮内庁スタッフも汗水流しながら練習していて、世界の裏側から集合してくださったにもかかわらず、●夏バテのようなもの、の意味不明な理由でドタキャンで欠席だった。→(ご自分の母親を亡くされて悲嘆だった●天皇陛下ご自身も私の目からはお気の毒です)

→※昭和皇后陛下の国葬をドタキャンした雅子妃だが、アメリカ人の水俣病取材の→◆ユージンスミス一家を暴力団雇用で奥様と14歳で強姦した●江頭豊→→学ラン姿の肖像画写真の北朝鮮人ヤクザ→インターネット確認可能の●熊本県水俣市の水俣病の2万人の大量大虐殺犯人の賠償金踏み倒して、強姦による徹底的殲滅の口封じの世界史に永久保存版で名前の残る人間としての鬼畜→※インターネットから●江頭豊→→→北朝鮮ファッション写真確認可能)の葬儀は3日間連続で皆勤賞で皇太子殿下と一緒に参加していますから。

→→※いくら何でも、あまりに雅子妃と小和田関係者の行為が私の目が矛盾点が多すぎますから、雅子妃と小和田関係者は日本人の行動とは考えにくい北朝鮮人ルーツの『国際犯罪者』●北朝鮮ヤクザグループ疑惑あります。

→→※雅子妃のご成婚直後に美智子皇后陛下が●失語症になられましたが、雅子妃の母親の小和田優美子のいとこの慶応大学教授?だった●江頭(籐)淳(当然、北朝鮮ルーツ)、がメディア操作記事作成して過剰に天皇陛下と美智子皇后陛下を雑誌でバッシング記事作成て造作した疑惑あります。→→(小和田関係者は昔から●メディア操作●造作記事作成、に慣れた悪用一族である!)

→※●美智子皇后陛下のご実家の正田家のご両親が他界なされて悲嘆に暮れていた喪中期間に、小和田関係者は雅子妃の双子の妹たちは→→●豪華結婚披露宴を開催して罪悪感が皆無で美智子皇后陛下を思いやる人情味が私には感じられない。→→結婚先の●池田家も●渋谷家も日本人になりすました●朝鮮人疑惑の一族、の可能性あり!→→※雅子妃関係者は北朝鮮ヤクザグループ同士の結婚と、●北朝鮮ヤクザグループ(パチンコ屋?、風俗店?、政治界、●『創価学会』(●北朝鮮ヤクザ宗教に世界中でも認定)による日本人利用によるお金儲け)のネットワークを日本国内に作成して日本人のお金を横流し(在日朝鮮人ヤクザグループが日本人のお金を乱用、日本人の税金を搾取)をしている疑惑あります。

→※精神科医の●香山リカ医師(在日朝鮮人)も自画自賛のメディア操作したブログサイトを立ち上げて、私からの鋭いコメントを握りつぶしたインターネットサイトあります!→→香山リカ医師も雅子妃関係の書籍を書き散らしてメディア操作による●印税の荒稼ぎしています!→→要するに、日本と日本人のお金を悪用して豪遊する●『在日本朝鮮人連合総会』の北朝鮮ヤクザグループの一員なのですよね…。

→※日本の国は在日朝鮮人は1%未満の比率にもかかわらず、政治界の7割合から8割合が在日朝鮮人で構成されている事実が私には意味合いが私には理解不明です。→芸能界も日本人の100倍の人口比率で、パチンコ屋の年商20兆円から30兆円や風俗店経営など日本国内に→●『在日本朝鮮人連合総会』ヤクザのネットワーク作成して、日本人のお金を搾取する『国際犯罪組織』を作成しています。→日本人の税金の●生活保護費用も在日朝鮮人に流れていて、雅子妃と小和田関係者は北朝鮮ヤクザグループですから、正式に●『国際裁判所』に提出して世界中から制裁を受けないとダメです!!

→※外務省に●『大鳳会』の●北朝鮮ネットワークがあり、雅子妃は全日空ホテルのパーティーは深夜まで元気よく参加。だが翌日の皇室の公務はドタキャン。→→(●北朝鮮ヤクザグループ女性の証拠疑惑)


→→→ブログの作者さんへ→→→→文面とコメントの重複していたら謝罪します。

→→→京都大学医学部

→→→山中伸弥医師

→→→ノーベル生理学医学賞受賞(スウェーデン)

→→ips細胞=人工多能性幹細胞


→→→●天皇陛下の日本人の日本文化の●「京都御所」が再び威力を発揮致開始致しました。


→→→→外国製の雅子妃のハーバード大学だけが人間の100%を決定する理由ではないですよ。





誤解なさっているようです (報道)
2013-01-14 02:06:02
ブログ主さまがコピーされた部分には既に、
某掲示板の書き込み等により流布された
デマが相当入っています

ことに美智子さまから民間の方が皇族に
なったため、注目度の高い方について、
いろいろデマが流されています

美智子さまでさえ、噂の真相や
実話ナックルズという雑誌で、
部○出身であるかのように書かれました
(噂の真相はぼかしてありましたが、
続編の実話ナックルズでは、
実家や本家の職業・本家の地名等が載り、
美智子さまと特定しています)

美智子さま・雅子さま・紀子さまたちは、
皆さんあれこれデマを流されてお気の毒です
結婚に際しては「出会い、調査、結婚決定」
という流れですが、
雅子さまについて引用された
「宮内庁は皇太子の結婚にあたって小和田家の家系を公表し興信所に身元調査を依頼した。
そのとき、部落開放同盟は差別であるという申し入れを行っていた(ニュースにもなった)
そのため、身元調査は打ち切りになった。」
の部分が、まず誤りです

開放同盟が抗議したのは、調査をし
皇太子に決定したあとです
皇太子妃決定の報道により、雅子さま含め
多くの皇太子妃候補たちに調査をした件が
報道されために、抗議したわけです 

時系列は
1993年1月 
 「雅子さんが皇太子妃に決定した」と発表
 新聞等で「妃候補たちに調査した」
 「雅子さんは5年前に調査済み」と判明
1993年3月  
 当時、調査反対運動をしていた開放同盟が
 宮内庁等に抗議する
1993年4月 
 上田氏の質問に対し、宮内庁は
 報道(妃候補たちに調査した旨)を認める

かつては結婚や就職に際し
調査する慣習がありました
が、段々世間の風潮が変わってきました
そこに宮内庁が雅子さん含め数多の
女性に対し身元調査していた事が報道され、開放同盟の格好の材料となったわけです
開放同盟としては当時、調査反対運動をしており、実際に調査を禁ずる条例も出てきた
時代です
が、宮内庁としては、皇族の結婚という
特殊例であるから、調査した件に関しては
ご理解いただきたい旨を答えています
授業でも (あ)
2013-01-25 13:28:28
昔、チッソ工場と水俣病は、30年も前に、授業でも、やりましたよ。私達は、小和田 金吉は、身元が、調べても、不明だったとやってます。金がつくので、たぶん、朝鮮人ではないか、と言う話しでした。
噂ではなく、昔から、解っていたんですよ。
で、雅子様が、そのチッソの社長の娘と、知ったのは最近です。

民間、ということしか知りませんでたから。

今の若い人達は、知らないから、噂だと、思われるんでしょうが、調べたら、罪人だったということでした。

何で、大変、驚いてます。
不明ということでしたが (あ)
2013-01-25 15:15:56
政府が、当時、発表してましたよね。

なので、何で、今さら、政府が隠すのとか、言われてた、意味が解りました。

韓国に (あ)
2013-01-26 11:13:09
雅子様と、愛子様の銅像が建てられているんで、間違いないんじゃないですか?
じゃないと、銅像なんて建てられません。

反日工作員は、鎖国を解かれたため、日本に入ってきて、反日工作を開始してたと言われてます。
大正天皇陛下の、遺伝的なものが、不明な点があると教わりました。

このため、幼い昭和天皇を利用し、反日工作員達は、世界に戦争を仕掛け、反日すら、工作していったと言われていました。

実は、アメリカは、これを知っていたんで、「日本は世界に戦争をしない国」を繰り返し、日本を守るため、自衛隊を作り、日米安保条約を作ったと習いました。

当時の報道を見てたので、水俣病患者さんが、チッソに暴力団に脅されていて、どうにかしようとして、金吉についての、解った事実を発表しましたが、政府も、暴力団に脅され、身が危なくなり、上から圧力がかかってたんですよね?

報道関係者も、暴力団に脅され、ケガなされた、ユージン・スミス氏が、その後に他界しましたが、でっち上げだ!とか、言われてましたよね。
Unknown (東京女子医科大学卒業の旧華族出身の「至誠会」の医学博士より)
2013-03-01 20:26:43
●diary-daily

が小和田(江頭)優美子(皇室の雅子妃の母親(→在日●北朝鮮人~中華の●「華僑」3代前に日本に移民した一族(●江頭豊→●北朝鮮人男性→インターネットより写真確認可能→●熊本県●「水俣病」の日本人の約●2万人の死傷者作成(●サムライ文化の日本人の「大和民族」の価値観から離れした異常な被害者数(?_?)?→●日本人と●イギリス人の●「公害病」は被害者約数百人~3000人数程度→正確に調査しないと間違ったコメントかも知れないですが…。)しながらお金儲けして、賠償金を踏み倒して派手な海外渡航に動物虐待の豪華な●毛皮のコート(日本人女性の価値観からかけ離れした法外な金額と予想されます(インターネットより写真確認可能)→小和田優美子は●中国人女性(●華僑)の価値観や思想の外国人女性→独身時代に●全身ヒョウ柄ドレス作成(?_?)→●中国人女性の証拠→インターネット写真確認可能→「ドス子の事件簿」)で豪遊(?_?)、さらに水俣病取材のアメリカ人メディアの◆ユージンスミス一家を暴力団雇用にて失明、背骨を折りカメラを取り上げ証拠隠滅して奥様を口封じのために●強姦(●1972年の事件→雅子妃も記憶にあるはずの事件である!→小和田優美子も小和田亘も成人(?_?)?)●14才のお嬢様も●強姦による口封じ殲滅をした人間としての●鬼畜の娘)))の『自作自演』雅子妃養護ブログである!

●NHK『梅ちゃん先生』

が洗脳メディア操作ドラマらしいです。

●『産経新聞』

が小和田関係者(在日●朝鮮人一族グループ団体)と東宮職員が『外務省』出身(※大鳳会→東京の外務省の在日北朝鮮人ヤクザ集団or勧誘された日本人)の雅子妃の父親の→●小和田亘(在日北朝鮮人~在日中華の「華僑」)の部下である(→メディア操作して日本人を混乱させています)。→→※●『大鳳会』、という北朝鮮ヤクザ宗教の●『創価学会(池田大作→実名→●ソンテジャク→在日朝鮮人)』のネットワークが外務省にも作成されています。

●『朝日新聞』

も一部、メディア操作されているらしいという意見もあります。(→雅子妃の養護のために都合悪い内容は小さくしか記載しないみたいです)→●朝日新聞社にも日本と日本人を破壊する●在日朝鮮人ヤクザ工作員います。

●『朝鮮人』『政治家』

のキーワードでインターネット検索したら

→『与党も野党も在日朝鮮人ヤクザの集団だった!』

というブログサイトあります。

→※●小泉総理大臣まで●母方も●父方も離婚した●妻も付き合っている●愛人も在日●朝鮮人ですから、いくらなんでも日本人女性が一人もいません。在日●朝鮮人政治家の数があまりに多すぎます!→→(ここは日本人のための日本ですから、2人数や3人数の在日朝鮮人なら納得ですが、どうして朝鮮人が●7割合から8割合と異常な割合で政治界にはびこっているのか(?_?))→→在日朝鮮人政治家はカルト北朝鮮宗教の●『統一教会』(→北朝鮮宗教)と深いつながりがあります。(→ロサンゼルスの和食レストランも100パーセント●『統一教会系』(→北朝鮮宗教)らしいです)


→※日本国内のパチンコ屋さんの年商が●20兆円から30兆円であり、在日ヤクザ●朝鮮人が経営していますから、そのお金を在日朝鮮人政治家に横流しして政治資金にいますから!→→さらに日本人の税金etc....お金で在日●朝鮮人を選挙事務所に雇用して、日本人を雇用しない小ずるい団体。

→※雅子妃の双子の妹たちの●池田礼子、渋谷節子、も自作自演の自画自賛のメディア操作の出版物→→●『幸せな子』を作成してメディア操作していますから!→→→インターネット確認可能。

→※要するに、雅子妃と小和田関係者は●北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。

→※●『創価学会(●池田大作→実名→ソンテジャク→在日●朝鮮人)』(→●北朝鮮宗教)や『創価大学』(→●北朝鮮ヤクザ学校)を作製して日本人を●北朝鮮で洗脳しておきながら!池田礼子は我が子は●学習院初等科、に進学させますから(?_?)???→→※要するに、創価大学(●北朝鮮学校)卒業で日本人をヘンテコリンな人間にしておいて、我が子だけはノーマルな日本人の超一流名門校の●天皇陛下御用達の●『学習院初等科』進学ですから(?_?)(?_?)、創価学校(→北朝鮮学校)が日本人に悪い内容だと知っていながら日本人を『創価学会』(→●北朝鮮宗教)や『創価大学』(→●北朝鮮学校)でお金を巻き上げて、我が子には●創価大学(→北朝鮮ヤクザ学校)は絶対に進学させませんから、、、、(?_?)???(●池田礼子のマンションの家賃が月々●250万円(?_?)?→「大和民族」である●サムライ文化の日本人の民族の価値観からかけ離れた法外な金額の家賃→だが祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)の●熊本県の●「水俣病」の●日本人被害者2万人を丸無視(→賠償金を踏み倒して◆ユージンスミス一家(●アメリカ人の「水俣病」取材メディア)を暴力団雇用にて障害者にして奥様と14才のお嬢様を●強姦による徹底的弾圧と殲滅口封じ→●1972年→雅子妃も小学生→記憶にある内容の事件)して●アグネスチャン(●中華)の朝鮮半島ボランティアには参加(?_?)?→だが●日本人に対する●熊本県のボランティアは無視する(?_?)?)

→雅子妃(●江頭豊→●北朝鮮人男性→インターネットより証拠写真確認可能→●熊本県●「水俣病」の日本人を●2万人死傷者作成しながらお金儲けした犯人→雅子妃の母方の祖父)と小和田関係者は●在日北朝鮮人(●江頭豊→北朝鮮人肖像画写真、●小和田亘も新潟県で3代前に家系図の行方不明の→北朝鮮~中華(●華僑)から日本の移民の日本人に対する中国人犯罪者一族。)の日本人になりすました団体で、日本人と日本を●韓国~北朝鮮~中国(●朝鮮半島)の「植民地」にしようと画策している●在日朝鮮人の日本国内存在する北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。→◆原田正純教授(●「水俣病」治療医師)に対する●「慰問」、●「表敬訪問」をも無視するのですか(?_?)?奥様は九州地方にご存命ですが!

●フジテレビ

も一時期『韓流ドラマ』が流れていましたが、日本人を洗脳するためのメディア操作でした!


→京都大学医学部の●山中伸弥医師

→ノーベル生理学医学賞(スウェーデン)受賞

→ips細胞=人工多能性幹細胞

の医学研究のご成果


→天皇陛下の●「京都御所」の世界一の日本人文化が海外で受賞していて●天皇陛下、が世界中で金賞受賞の威力発揮していていますよ。


→雅子妃のハリボテの外国製の見た目だけが素晴らしいハーバード大学の必要以上に華やかな高学歴だけが人間の100%を決定するのは大間違いですよ→→→●サムライ文化の●日本と●日本人の素晴らしさが必ずありますよ…。



Unknown (あが)
2013-03-12 11:28:51
かけだしさん、ずっと見ているわけではないですが、こちらのサイトさんが始まったころから存じています。フジデモから始まり私も日本を守りたいと願ってます。

いや~驚きました、皇太子は創価と写真を撮られる方だからなと心配する方がみえたけど・・、雅子妃を批判するブログも皇室を揺るがそうとする勢力だと・・。
だから女系をすすめたい人たちがいるのか・・・。ドレスの写真は驚愕です。
メディア 政界 財界つながった線がここまで及んでいるとは、昔なら信じられないけど、たくさんの嘘が決壊した今なら納得いきます。前の総理まであっち系の人だったんだから何が起こっても不思議じゃない・・、しかしそこまで仕組まれていたとは・・。

こういうブログやこの事実を書くことは勇気と決意がいりますよね、どうもありがとうございます。点と線がつながって・・
どうしても食い止めたいです!
心強い (宝)
2013-04-12 03:10:24
皇室問題はデリケートで、あげつらうことすら不快に思う人もいます。しかし、日本と皇室の将来を思うなら向きあわねばならない点です。

諦めてはなりません。皇室典範から廃太子の項目は抜き取られていますが、皇室会議で復活は可能だし、あるいは皇位継承権の変更は可能かもしれません。

ことは雅子妃の問題だけではなく、皇太子殿下の資質の問題もやるやに思われます。
国内では、おつきの方たちの目配りでわずかの遺漏しかお見せになりませんが、海外の王室の結婚式会場などお付きの立ち入れない場でのお振る舞いは仰天すべきものがあります。たとえば、こちらの中ほどに掲げられている画像の何枚か。

一方に、秋篠宮様がいらっしゃらなければ、皇太子殿下に関しては諦めるところですが、ご夫妻共に健康で、見た目の押し出しもよく、お世継ぎもなされ、公務神事共に遺漏のないお方がいらっしゃるので、移譲をと強く願ってしまいます。

徳仁さま、雅子さまご夫妻が天皇皇后となられた瞬間から、皇室は衰退に向かい、日本も滅びの道をたどるでしょう。
天皇陛下の最大の御役目、神事を放擲なさるとは皇祖神もお許しにはならないでしょう。

Unknown (Unknown)
2013-05-22 17:33:18
せっかくランキングが元に戻り、ネット外にもっと日本の危機を拡散しなければならない大事なときに、重要案件だって、波のように繰り返して頂きたかったのに、

よりによって、この記事がリバイバルとは。。。

言いようのない気持です。
Unknown (きなこ)
2013-05-22 18:39:22
かけだし様更新お疲れ様です。

いろいろなコメントありますが、もう雅子様の行動がすべてではないのでしょうか。
祭事はいっさいやらない。
両親に会えるオランダには行く。
体調が・・といいつつスキーなどに行く・・・等々。

週刊誌の記事が紀子さまアゲだ。陰謀だ。
などとありますが、普通に見てるだけでおかしいと思う事ばかりですが・・・。

とてもではないですが、このままだと雅子様の支持なんてできません。



Unknown (Unknown)
2013-05-22 20:01:24
一次資料以外は資料ではありません。

人を騙そうとする人は、最初から嘘を書きます。それを集めても、嘘の山です。

一次資料以外は資料ではありません。
Unknown (YAP)
2013-05-22 21:26:32
雅子様が…というより天皇家自体が明治の頃に乗っ取られてるのは有名な話です。アチラノお得意な背乗りってやつ?
Unknown (太もも)
2013-05-22 22:11:46
かけだし様、記事のUpお疲れ様ですっ!

私もきなこ様に激しく同意。
皇太子様は天皇皇后両陛下のお姿を間近で見て育ったにも関わらず…はぁ~(ため息)
皇太子様にゴリ押しした奴を呪ってやる。

とりあえず、ソウカに宗教法人許可を与えているのは東京都なので、来月の東京都議選でコウメイを当選させない事ですね。都民の方々には宗教法人許可取消す為に頑張って欲しいわ。
そうそう、学会の会員は都議選の為に東京都へ住民票を移すそうですが、普通の会社員には無理ですよね?やっぱ会員は生活保護を受けてる人達って事になると思うんですが、だとしたら、お布施はもともと私達の税金?
Unknown (Unknown)
2013-05-22 22:49:08
朗報です。

自民政権、事業仕分けを廃止へ。
単なるパフォーマンスだったから。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130521-00000037-ann-pol

パフォーマンスどころか、日本の国力削ぐ為のモノだったんでしょうね。ノーベル賞受賞の山中教授も仕分けされてマラソンで資金集めしてたし。で、ノーベル賞受賞したら掌返しで、民主の手柄にする酷さ。

民主政権の酷さの象徴でもありますね。
(まだまだ一杯ありますけど)
Unknown (Unknown)
2013-05-23 00:19:05
意図と違っても皇室を貶めるような
勢力に加担することの無いように
お願いしますね。

あと、人種差別と取られ
かねないようなことも。

誇りある日本人!

応援してます。
ではでは。

Unknown (ゆき)
2013-05-23 00:24:45
雅子様は学歴で這い上がってきた父上を見習っていますが、結局はからっぽ頭であっても華族とは張り合えないのです。中身は外人そのもので、顔だけ日本人です。何年経っても皇室の意義というものが理解できないようです。本当は我がとても強くて
皇室を西洋スタイルに変えても心が痛まぬ人、あるいは精神の病のせいでまともな判断ができなくなっていると思われます。40年前には天皇の弟、三笠宮様が大阪のある大学に来られた時、警察が大変やかましく、しつこく学校関係者を警備上注意したのを直接聞いています。今では皇室は国民やマスコミに無視され、地位の低下は
否めません。
Unknown (りん)
2013-05-23 07:43:58
あっぷありがとうございます。

皇室関係だと書けませんが、国民は知るべきです.
着物はきない。
三シヨク旗にはいくが伊勢神宮には、
いかない。
仕事はしないが:スキーはする.
オークションに、皇室の宝をどれほどながしたか。

東宮を認めると、いうことは、かの国のものに
なっても良いと思っているということだと
私は思います。

私はちなみに田舎の名家でもありませんが、
本家には沢山の先祖の名前ありますよ。
いつも拝見しております。 (フルタイムママ)
2013-05-23 10:51:58
さらばメリーズさんとか主婦51?さんとか(最近いらっしゃいますか?)お名前がママさんとか奥様とわかる方がこちらに多く、共感できる内容てんこもりで楽しく、よくおじゃまさせていただいています。
もしやかけだしさん、新潮45をお読みになられたのでは?
ついに国民脅迫ともとれるあのような記事、出ちゃいましたね(笑)
皇室関係の記事では、なぜか決まって擁護のコメントに通りすがりかUnknownの名前がつくっていうのも面白いです。
この大事な日本の危機にあるからこそ、皇室のことを無視してはいけないはず。
皇室の危機は日本の最大の危機ですよね。
昔から反日勢力による皇室への批判や攻撃は多いけれど、決して今のように一般国民が皇室への不安を声にあげるということはなかった。
雅子妃のこの数年間の問題が起こるまでは。
なぜ保守の中でもこの問題に関してのみ、不敬だけを理由に完全黙認する人がいるのか?
雅子妃のそのものの行動が記事になるとバッシングだと騒ぐし。誰がどう言ったとか、こう思われるみたいな真偽のわからない記事ならともかくだけど。興味深いのが、反日勢力がなぜか雅子妃完全擁護というところ。
あと、旧皇族の方で竹田氏のようにメディアに出まくりの方って過去、いましたでしょうか?
なんか不思議なことだらけ...

Unknown (Unknown)
2013-05-23 14:42:40
こんにちは

宮内庁の元長官の羽毛田は創価だそうです。
宮内庁の次官の風岡も創価で朝鮮の生まれのようです。
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0803/080331-07.html

http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-10538384277.html

女性宮家、女系天皇を推進しているのは彼らのようです。男系の日本の皇室に、
朝鮮の男性を入り込ませるつもりなのでしょう。
タイミング良すぎ! (Unknown)
2013-05-23 20:31:39
天皇皇后両陛下も、御高齢になられ国民の私達も心配でありご公務もかなりの体力を必要としますので 皇太子ご夫婦 秋篠宮ご夫婦に、時折ご公務を代わってもらい静養して長生きして頂きたい。…しかし…出自は、胡散臭い中、もう結婚しちゃったもんは、仕方ない…過去に戻れるわけでないし(ちょっと悔しい)天皇皇后両陛下の代わりに、ご公務を…と思いつつ………皇太子ご夫婦は、やってない!!!秋篠宮ご夫婦は、きちんと熱心にされているのに………とりあえず今のところ未来の皇后になられるかもしれない?であろう雅子さんは、病歴十年…医者は、何やってんだか!しかし…スキーへは、元気に??沢山のSPにかかる費用や贅沢の数々……庶民の間では、コトワザがあるんだよ~~【働かざる者食うべかざる】オランダで1番仕事したのは、雅子さんの、ドレスのボタンだと海外で言われてたんだよ…オランダ御出席云々の騒ぎの時辺りからチッソの件がタイミングよく出て来たのも 何だかね………
抽象的表現ですが、、、 (アリス)
2013-05-24 09:06:53
皇室は日本を映し出す鏡のようなもの。
不思議なほど、国民と共鳴します。そう私には思えます。

おそらく、今日本が汚鮮されているのと同じぐらい、汚鮮されているのでしょう。

誰がとかは、申し上げますまい。
「行動」をみて、私たち国民は、判断できるでしょう。
疑惑 (亀井智子)
2013-07-04 12:55:57
いつもブログを拝見させていただいております。
私も微力ながら活動をしている者でございます。
とはいってもデモにもまだ参加をしたことがありませんしまだまだかけだしさんの足下にも及びません。しかしブログを通じての拡散や下朝鮮、シナ製品、反日企業の製品の不買等できる範囲でさせていただいております。

さて、皇室の記事について私が得ている情報をコメントさせていただきます。小和田家の記事は別のサイト等で私も目にしたことがあります。かけだしさんの小和田家に書かれている疑惑も十分承知しておりますが実際に紀子様の御実家が創価学会員という情報はご存知でいらっしゃいますでしょうか?
実際創価学会員になると皇室にもお嫁に行けると学会では大変有名な話だそうです。そういう話を伺うと果たして何が本当で何が嘘か疑問ばかりになってしまいます。かけだしさんは紀子様の御実家が創価学会員という話はご存知でしたでしょうか?
雅子様を苦しめているものは創価学会の力なのかと考えたこともあります。
雅子様はもう男児出産の確率は限り無く低いと思われます。私は皇室は男系であるべきと考えていますので皇位継承は皇太子さま→秋篠宮文仁親王→悠仁親王で皇位継承すれば何の問題もないと感じます。
小和田家の事を記事にするのであれば紀子様の御実家川嶋家の事も記事として必要ではと思います。でなければ偏った印象を受けずにいられません。これまでかけだしさんの記事はその通りだ!っと拝読させていただいておりましたので小和田家の記事は戸惑いもありました。創価学会が勝手に紀子様を利用しているだけとも考えられますが・・・。学会内では有名な話だそうですから(*_*)


まだまだ未熟者で意見など言える立場でもございませんのに偉そうにコメントすることお許しください。これからもブログ楽しみにしております。
追伸 (亀井智子)
2013-07-04 12:59:57
かけだしさんのブログは年を重ねるごとに影響力をつけていらっしゃると思います。小和田家の事も裏をとっての掲載とは存じますが雅子様や愛子さまの批判に繋がることの無いようにしていただきたいと願っています。
すり替え工作員現る(笑) (埼玉のおばちゃん)
2013-07-06 11:50:45
こんにちは。
亀井さん、いやぁ笑わせて頂きました。
紀子妃殿下のご実家が創価学会員?何その稚拙な嘘。
この期に及んでそんなすり替え工作に乗るとでも?時既に遅しですから。残念でしたね。
おやまあ! (ぴよ)
2013-07-06 14:02:41
今日は皇室関連の記事をUPしているブログに集中的に工作活動する日なのかしら?
うちのブログにもヘンテコなコメントを残して言った自称“皇室派日本人”の方がおりましたが("▽")

紀子さまが創価学会員だという噂を流しているということはつまり・・・ 小和田家が創価学会員ではないか?!という噂が本当だったと。そういうことでしょうか?(笑)
Unknown (関西人)
2013-08-18 20:01:42
いやはや、びっくりしすぎて頭が痛いです。
そしてコメント欄にも色々な思惑が漂っていますね。

いくらなんでも宮内庁が徹底的に調べてるだろうし、(反対にあったから中止なんてありえない)、ご公務を好き嫌いでなんて選べない。
いくら宮内庁にもそっち系の人が居たって皇室そのものを動かせる訳ないじゃないですか。

そして今のメディアの考え上、秋篠宮家の露出が多いことに理屈が通らない。もし雅子妃が同胞だとしたら上げ々で書きまくるはずでしょう。

人を貶めようとする人種は居るものです。
一日も早くご健常になられて、今上天皇皇后陛下の公務負担を軽減していただけるよう、願うばかりです。

ただし、女系天皇の件は注意が必要だとは思います(断言)。
もう少し違った視点で。 (ふづき)
2013-08-19 20:36:39
雅子妃の出自がどうであれ、皇太子がかなり無理矢理に
求婚された印象が、私にはあります。雅子妃云々の前に
皇太子を、なぜ宮内庁が諌めなかったのか?また皇太子も、妃に相応しい人を、なぜ選ばなかったのか?そのあたりが、先ず問題点ではないでしょうか?
それと悠仁さまの誕生に関しても、タイミング的にも、私は不自然さを感じます。本当に自然にできた男の子なのでしょうか?違和感を覚えるのは、私だけでしょうか?
ふづき様 (埼玉のおばちゃん)
2013-08-22 23:50:25
こんばんは。
駆け出し様ふづき様にべべこ様のブログをご紹介させて下さい。
ふづき様、BBの覚醒記録をお読み下さいませ。まともな思考回路をお持ちなら目から鱗が落ちますよ。悠仁様の件、然り。
どうかお勉強なさって下さいね。
Unknown (すずめ)
2013-09-01 12:27:00
皇室の批判をするなんて。

創価だったら、神社の鳥居もくぐれないでしょ。
ご成婚の時、雅子様がお墓参りしてたの
テレビに映ってましたよ。
反日の片棒をかつぐのは
やめたほうがいいと思いますよ。

天皇家のことに口出しは無用かと思います (ROXY・シバタ)
2013-09-15 00:01:17
すずめさんの言われる通り皇室の方への批判はいけません。世が世ならば「黙れ!平民」であります。
第五十五代桓武天皇のお母様は朝鮮半島百済系の血筋とのことで、今上天皇も朝鮮とは縁があることをおっしゃってみえます。
今後皇太子妃殿下がお元気になり、ご公務へ復帰されることをお祈り申し上げます。
Unknown (あ)
2013-09-21 09:19:24
日本人じゃないと仮定するとすべて納得です。
皇太子ってほんととんでもない人を嫁にもらったんですね。
本人が立派ならまだいいですが。
すべてに納得です。
Unknown (あほ)
2013-10-07 13:50:29
皇室は大変だね~
結婚相手を決める自由もないのね

天皇崇拝じゃないからどうでもいいわ

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。