かけだし鬼女の、今が日本の一大事~よければ一緒に凸しよう!~【コチラは旧居です】

政治・経済・歴史オンチのかけだしが包丁とパソコン片手に、目指せ!凸と家事の両立!座右の銘は「国防は台所から」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

児童相談所が令状も証拠もなしに子ども拉致!そこには35万円/月の保護予算の存在があった!

2012-07-29 19:07:23 | 教育現場を除鮮だっ!
いらっしゃいませ。かけだしとなまはげのページへようこそ。

↓かけだしとなまはげの激怒を応援くださる方は「ポチっ」と↓


=====

「児童相談所」コチラに、みなさまはどのような印象を持ってますか?

子どものことを考えて色々アドバイスしてくれるための機関なんだろーな!

つな具合に、以前のかけだしだったら「なんとなく」良い印象を持っていたと思いますが!
(こんなんばっかだな!猛省せよ!お花畑時代を!)


覚醒以来「人権」とか「差別撤廃」とか「国連」とか「平和」とか「男女平等」とか
「クリーン」とか「幸福実現」とか「国民の生活が第一」とか「氷代」とか
耳障りのよい言葉の裏には、大概噴飯モノの現実が隠れてることを知ってしまった!

で「児童相談所」も然り。奥様、育児で悩んでたとしても、
間違っても「児童相談所」に相談なんかしちゃ、ダメですよ。ターゲットにされますから…
番長皿屋敷よりもコワイ!! ↓ 恐怖の児童相談所の実態をお伝えする動画 ↓

ch桜・児童相談所による児童拉致事件 南出喜久治(ノーカット版)


動画より
児童相談所による児童「保護」相談件数が年間4万件あり、うち、
実際に家庭に置ける行き過ぎた体罰が確認される、保護が必要なケースは「わずか1%!!!!」
残りの99%は、児童相談所の強権により虐待認定され、我が子を拉致されたもの!

何故に児童相談所は子どもを拉致するのかっちゅうと!
ハイ!そこには毎度おなじみの!「利権」がありました(激怒)

なんと保護の名の下に子どもを拉致すると、ひとりにつき30数万円/月が施設に転がり込む!
いい商売だな!おい(激怒)静岡県では児童拉致予算9千万円が割かれていて、
あたかも目標達成のように子ども達が「保護」名目で取り上げられている!
一度拉致されたら、学校と児童相談所は結託、親がどんなに訴えても面会すらままならない!
なにがコワいって、何の権限か児童相談所は
・令状なしで子どもを「保護」可能
・証拠なしで「保護」可能
→一度目をつけられたら、執拗に子どもに対して「虐待の有無」を確認し、
ちょっとでも疑わしい証言や、自分で転んでつけた痣などを理由に拉致!
法務省は虐待が認められた場合の親権の一時停止を法律化しようとしているが、
実際児童相談所はその遥か先を行く、親権剥奪まで可能な実態!!

この児童相談所の所業、何かに似てませんか?

人権侵害救済法案における、強権を持ちうる第三者機関である人権委員会に…

実際に子どもを拉致された方々は奪回するために苦しい戦いを繰り広げている。

「せと弘幸」氏のブログ「日本よ何処へ」さまより抜粋転載させていただきます!

児相(児童相談所)による子供の拉致を許すな!

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52331268.html

児童相談所による児童連れ去りの数々は全国的に横行していますが、あまり知られていません。
要するに「家庭内で虐待の事実があった」と一方的に断定して、
児童相談所が被害者とされる子供を両親・家庭から強制的に引き離し、収容するというものです。
よくテレビ、新聞などで児童虐待や折檻の末に死なせたというようなニュースが報じられていますが、
このようなマスコミ報道が日本社会で問題とされるような全体像ではありません。
実際には虐待でも何でもない、ただの躾・体罰を「虐待である」として児童相談所が一方的に断定して
親元から連れ去る、まるで北朝鮮による拉致・誘拐事件のようなことが公然と行なわれているのです。
最近では過失・事故による子供の怪我であっても「児童虐待」と断定して連れ去るなど、
何の問題も起きていない家庭において問題をでっち上げ、こじつけて連れ去るケースが
大体のパターンであると言われます。
このような保護を名目にした児童の連れ去りは「DV防止法」に基づいて行なわれていますが、
反日勢力が親子の離間、家庭の破壊を目論んだ悪法と言えます。

※配偶者からの暴力の防止及び被害者の保護に関する法律(通称:DV防止法)

http://ja.wikipedia.org/wiki/DV%E9%98%B2%E6%AD%A2%E6%B3%95

これこそが家庭内暴力よりも今の日本社会で大々的に報じられるべき大問題なわけですが、
児童虐待の問題ばかりを大きく報じるマスコミもその事実を知りながら、敢えて問題にはしません。

保護された児童一人につき約35万円の補助金が税金から支出されています。
児童相談所は仕事の実績を上げることが出来、児童を収容した施設は税金によって
大きな収益を確保することが出来るようになるのです。

勿論、不当に我が子を連れ去られた親も黙ってはいません。
何としても子供を還してほしいと児童相談所に赴いたりしてはいますが、
児童相談所側がまず子供を親元に還すことはありませんし、面会さえも許されません。
こうした児童相談所による横暴の犠牲となった両親・家族を支援すべく団体もあり、共に児童相談所へ
抗議なりに赴いていますが、児童相談所側の対応はこれらの切実な訴えを一切拒絶するもので、
警察(生活安全課)を呼んで実力による公権力の濫用に及んでいるというのが実態です。

『DV防止法(家族破壊法)犠牲家族支援の会』
(野牧雅子代表、小菅清幹事)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~constanze/nomarin258.html

一方、謂われなき児童虐待という一方的な認定によって収容施設から
学校に通うことになった児童の中には両親が恋しいあまり自力で自宅まで戻ったり、
学校の行き帰りに両親が実力行使で「奪回」に踏み切ったケースも多々あります。
しかし、自宅へ逃げ帰った我が子を両親が匿ったり、
両親が我が子を連れ戻すことさえも誘拐罪とされかねません。
そのため児童相談所による保護・収容の「解除通知」を出すように求めた行動が度々行なわれており、
当ブログに寄せられた協力要請の下、こちらからも行動に参加した様子を記録していますので、
以下にご紹介します。 
   
平成20年7月28日に神奈川県内の川崎市南部児童相談所に赴いた時のエントリー

DV法をぶっ壊せ! バラバラにされた家族を救え!

http://shinpuren.jugem.jp/?eid=423
(ブログ新風連より)

こちらは東京の墨田区役所に赴いた時のエントリー(こちらでご紹介している問題は現在進行形です)
家族観・家庭観という至上のモラルを守れ! 朝倉家を襲った悪夢!
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51382503.html
(ブログ侍蟻より)
(中略)我が子が自宅へ逃げ帰ってきたり、両親が実力行使で保護出来たケースは
まだマシな部類と言えるのかも知れません。中には児童相談所が遠くへ連れ去り、
どこへ連れて行かれたのやら分からなくなってしまったケースもあります。
こうした拉致・誘拐・抑留がDV防止法の美名の下に公然と行なわれているのが実態です。
我が子を両親が自らの手に取り戻すべく、また保護・収容の「解除通知」によって
名実共に親子が平穏に暮らすべく裁判に訴え出る行動が全国各地で起きています!
(中略)所轄警察署の生活安全課は児童相談所側とベッタリな関係であるようで、
警察(生活安全課)が児童相談所に巣食っていると思しき反日左翼勢力の
半ば「用心棒」のようになってしまっているという実態があります。
(中略)
児童相談所は行政暴力(虐待防止を口実にした子供の拉致・誘拐)をやめろ!
児童相談所による施設の利益・利権活動を食い止めろ!
狙い打ちにされ親元から引き離された子供たちを直ちに救え!
=====

もちろん、家庭内での「しつけ」名目の行き過ぎた体罰、DVは許されることではありません。
実際に家庭内で逃げ場がなくて、衰弱死してく子どももいるのも知ってます。

…知ってるっつってんだろおお(逆上)
でも、ちょっとしたしつけって、必要じゃね?
かけだしだって悪いことして、ゲンコツもらったりしたけど
原因あってのことと理解してたし(良い言葉で言うとオテンバだったし)両親をそれで恨んだりしてません、
恨むとしたら、もっと面長に産んで欲しかったことくらいかな!
あ!田舎の子だから(?)正座して育ったけど、椅子ライフだったら宮沢りえのよーに脚長になれたのに!お恨みもーす!(知らねーよ!)
と今更の短足に嘆息は置いといて、つか、おとーさんおかーさん、
本音は、日々、「もっと親孝行しないと!」と思ってるくらいなんだけど、素直になれなくてゴメン!

両親に連絡するより、外務省に抗議する回数の方が遥かに多い!
そんな不義理をどさくさまぎれに謝罪して本題へ戻るっ!
盆すぎには帰省するよっ!
(どさくさ紛れの業務連絡)

閑話休題、各家庭のしつけの仕方を「すわ!DV!」と否定し、
土足で踏み込み、子どもを取り上げ、家庭崩壊へと導くのはいかがなもんでしょー。
穿った見方をすれば、反日サヨク勢力による、利権&日本人の家庭崩壊計画の一環じゃね?
学校も絡んでるとしたら、日教組教師が気に入らない家庭を崩壊させることも可能な訳で!

児童相談所が日本中で子どもを拉致して予算がっぽがっぽ!という事実、
知らない人、多いと思います。

今もなお戦い続ける家族のためにも、
こんなことが日本で起こってるってこと、ご承知おきください。
こんなことに予算割かれてるんなんて、基地外沙汰だっ(激怒)

人気ブログランキングへ
かけだし鬼女のツイッター【@migigimi】←みぎぎみ
ジャンル:
学校
コメント (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国による国際法違反の日本... | トップ | ロンドンオリンピックでも絶... »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンダ、歩行アシスト機器開発 介護予防を目的、実証実験へ (愛信)
2012-07-30 01:00:03
ホンダ、歩行アシスト機器開発 介護予防を目的、実証実験へ
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120729/biz12072920200002-n1.htm

歩行補助機器で室内や屋外の運動が可能になり、寝たきり老人達が動き出す。
医療や老人介護業界に画期的変化をもたらすだろう。
【車・船・乗り物の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn.cgi

いきなり (ちょび)
2012-07-30 05:14:42
内容の趣旨と激しく違って申し訳ありません。

昨日聯合ニュースによると
韓国大手通信業KTコーポレーションが
携帯電話個人契約者のデータ870万人分を
ハッカーにより流出させました。
この会社、ソフトバンクテレコムとの
合弁会社で昨年暮れに立ち上げ、SBの
契約者は韓国のKTに一旦送信されます。
SBの携帯個人契約者はいざ知らず、
SBは厚生労働省全体の総合ネットワークの
構築事業を落札していて、この会社に
日本国民全員のデータも存在する恐れも
あります。
厚生労働省は何を考えて朝鮮人に
日本国民の情報を与えているのか!
許しがたい民主党!小宮山!出てきて
説明をするべき問題です!
思わず激高してしまい、延々と申し訳
ありませんでした。
携帯がSBの方今すぐ止めていただきたいです。
Unknown (Unknown)
2012-07-30 06:52:21
http://twitpic.com/ac75z8
おそらくこれが沖縄住民の民意だと思う
オスプレイ配備歓迎!の横断幕が沖縄に現る!
お疲れ様です。 (かつ)
2012-07-30 07:02:55
いつも貴重な情報ありがとうございます。
本当に恐ろしい、信じ難いハナシですが、児童一人35万円は多過ぎですね。それ以外にも当然、補助金出てるでしょうから、半分でも多いくらいです。営利目的にノルマを課す腐れ外道も出てきますね。大体、ニュースで観るような本当に酷いDVの所にはブルって無視するんでしょうね。そういう輩は児童相談所だろうが怒鳴り込みますから。
比較的おとなしい、普通の家庭を狙っているとしたら許せません。悪意を持って親子の仲を引き裂くなど、絶対許しちゃイカンです。
Unknown (ファン)
2012-07-30 11:12:25
ファミリーランキングから来ました。

クリック応援しています。

関係ない余談失礼! (heartail)
2012-07-30 15:27:16
ランキングボタンクリックしたら、このブログ名の頭に3色の旗の写真がアイコンになってますが、これって創価の旗ですよね。なぜここに…?
Unknown (heartail)
2012-07-30 15:40:39
動画観ました。本当に恐ろしいです。
マスコミは「児童相談所の無策により虐待死した」という報道ばかりですが…。
いったい何をどう信じ、どうしたらいいのか…途方にくれます。
Re:関係ない余談失礼! (かけだし)
2012-07-30 16:42:18
おそらく、ブログランキングの画像は、最近記事内で使用した画像が反映されていると思います。Sの旗を最近アップロードしたのでそのせいかと。
もちろん私が個人的にSの旗をアイコン登録することはありませんので(笑)
いきなり(ちょび)氏に頷く激高同意 (akiraka)
2012-07-30 17:37:05
厚生労働省は国民情報を公平な入札の上での落札とぬかし売っている!
>SBは厚生労働省全体の総合ネットワークの構築事業を落札
国の仕事を他国人に入札させてどうする気だろ。
厚生労働省は互い?の利益の為に共同開発でもしてるのか?そんな訳無いだろ!

国は日本国内が潤わない他国人の会社に多額の国費(税金)で仕事与える。
国内では優遇された外国人に仕事奪われなかなか就職仕事見つからないない!給料安くなる!税金高くなる一方!→少子化に拍車掛かる→少子化対策との名目で益々移民増やす→日本人益々貧窮→子供も安心して作れない

生活不安余裕なくす→子育て不安悩み→ちょっと相談してみる→取り上げ(拉致)
日本家庭崩壊
怖いですね
Unknown (おやじ)
2012-07-30 18:52:12
徹底的に拡散します
SBは (ちょび)
2012-07-30 23:05:55
当然ながら住基ネットも握っていますよね。

さらにSBグループの半分とまでは行きませんが
韓国人、在日ばかりです。またトラブル解消のため
元警察官も多用しています。韓国人には兵役免除の
韓国政府との特典あり。

禿バンク
「日本は犯罪者です。韓国の原発は安全です。
脱原発は日本にだけ課す罪」
と震災後韓国要人の
まえで言って大うけでした。
韓国原発地震も津波もないのに停止続出。
UAEも韓国原発で臨界爆発でもしてもらえ!
akirakoさま、激高してしまいましたが、禿バンクに
騙される日本が悲しいのです。
Unknown (Unknown)
2012-07-31 00:20:00
ルイスフロイスの日本史には
当時の日本人が子供を叱るのに体罰を使わずに、
7つの子供にも大人に対するように言葉で叱る文化を賞賛してる記述がある

体罰による叱責が常套手段になったのは明治以降の西洋貴族文化の流入の影響なわけで、
それを体罰こそ武士道とか考えてるアホな時代錯誤の老人は死んでもいい
知らぬは日本人ばかりなり。 (やまと)
2012-07-31 04:51:58
仏、独の日本マスゴミニュースです。
http://www.youtube.com/watch?v=YmJYZvaXamk&feature=youtube_gdata_player


http://www.youtube.com/watch?v=e9zYlimmbUA&feature=youtube_gdata_player
オセロ中島占い師、 オウムアジトより怖いのにニュースにさせない本当の理由 (ヒント)
2012-09-25 18:24:34
参考迄極々一部ブログ紹介
実態が透け、根幹から汚いカルト票田自民党政権の洗脳利権が理解でき
選挙民に政治屋の二枚舌のヒントを解らせます。酷過ぎ!適当過ぎ!
国民に血税で家族解体工作画策で、正義ぶって自作自演
冤罪拘束に公定力
自民党政権では男女共同参画事業に1兆円以上勝手に予算を積み上げ。ショック
網を張り、落とし穴に嵌め【悪魔が来たりて笛を吹く】とは、赦せません!
河野談話同様マスコミ協力煽り騙しで誘き寄せ緊急措置一時預かり
人権や弁護士とシェルターにマスコで仕掛罠家族分離
やさしさぶって相談内容から得た情報を
個人情報と秘密主義と防止を建前に
いじめ問題同様グルで繋がる恐ろさの裏に
移民政策と中韓留学生特別優遇措置、【騙し】拉致を居所不明者と呼ぶ闇(;`皿´)日本の現況
・BLOGOS 郷原信郎氏記事より~【正義を失った検察官の脅威にさらされる400万中小企業】【エネルギー意見聴取会問題とやらせメール問題】
・知声人語日記【2011年12月10日】以下年月日、省略【20111112】【20120430】【20110510?子供を拉致した日本女に4憶9000万円~】【20111008】【20110923】【20120219】【20120207】【20111217】
・柔らかNEWS DV冤罪【20080622】【20080403】【20080513】
・悪行冤罪館『婦人相談所 児童相談所 保護施設 撲滅』
・業界レーダー
・日本の面影 サファイア【フェミ革命】
・DV冤罪と闘う
・のまりんの書棚
・刑事冤罪、DV防止法被害者相談室【20061108】【20061104】【20060225代用監獄】
・DVの知られざる恐るべき実態【冤罪を生み出す構図】【定義と利権の関係】【夫婦共謀でっち上げの例】【痴漢冤罪とDVでっち上げの共通点と相違点】【米高官 『DVの主張は大抵根拠なし』】【DVシェルターの透明性】【DVシェルターは必要】【平川和子氏による女性の虚偽証言報告】
●DV男女、児童虐待支男女の生態、正体を晒すブログ【20120413】
●あいあいめっせ
・松島ひろしのTwitter
・田舎の片隅でもラブの頭が西向きゃ尾は東【20120731】【20120728】
・馬鹿たれ調停委員・世間知らずの調査官と裁判官-ログ速報
・DV防止法廃案 捜査手法による直接の家族破壊
朝日新聞がリード他のマスコミも煽動 火の無いところに実態無く無責任に煙を立たせた⇒宮沢談話河野談話自作自演捏造でっち上げそっくりで、騙す! (ヒント 森田ゆり解放同盟出版 宝島社出版 岩城弁護士 川崎政宏弁護士 【日教組 教委連携 マスコミ宣伝煽動】)
2012-09-25 22:16:04
右も左もフェミ糞革命売国奴工作員
●鳩山由紀夫日本が好きな人のブログ(安倍も移民500万)

※日本人男性不人気?韓国男性人気?日本人女性人気?…
DV別れさせ屋に失敗したらターゲットを虐待親に変え、勝手に里親に(;`皿´)代用監獄?親不適格者にされ北超鮮並!
【実】は【我が子】さえろくにみなかった【強~い女】とか【怖~い嫁】とか噂の『お前が語るな出張るな!』と周りに睨みをきかされている面の皮のすこぶる厚いのがちゃっかり前をはり弱者支援の世界らしい?騙す為に擦り寄り情報を得る時だけはあっちこっちに違う顔らしい(;`皿´)雌狸
★騙し方が統一教会っぽい【皆で】騙す
*カルト宗教【洗脳】と【カルト票田】日本会議検証すると見えてくるものが
:参照/自民党の闇『統一教会』との深い関係20080911

●国連中心主義
●新しい公共
●市民自治
(日本人以外も政治に口出し
・特定市民や左翼が介在【声の良く通る方々と俗に世間で称される】一部が、地方分権一部の県で【首長】【同等】の発言権を持ち、間接民主政治の日本で『直接』民主政治をやっている(;`皿´))
:【参照Wikipedia】自治基本条例の危険性

で、市民自治を色々調べる
立命館大学とか安倍さん宅山口県山口大学とか色々
※関連事項
・【韓国】手本
・【人民】から【市民】への運動
※更にその関連事項・【市民の党】に通じる民主党大河原雅子や小宮山(きな臭)【大河原雅子活動日誌】韓国資料館?『子供の権利条約』意見交換に一部の県の知事とか議員とかが参加。お盛んな県!
で、【虐待体制No.1】なりい~の、愛知県が手本に見学しますうの…
●厚労省虐待防止策…~等で検索すると
※【地方組織やNPOが中心】に連携?は?
●【社会福祉起業家育成】関連には…衛藤せいいち?ん?

・マッセOsaka研究紀要 第5号 【橋本ヒロ子】(^_^)v P4 橋本総理が…男女共同参画社会基本法の制定を約束(橋龍、日教組出身者を複数文科省組閣のハニトラ爺)
●新生沸教教団 と安倍晋三2005-08-12杉並教科書採択と統一教会
●アジア女性基金理事長兼事務長衛藤(安倍兄貴分年金未納担当大臣選挙違反輩復党)
●山口県男女共同参画審議会
●女性団体のしものせき …(安倍後援会江藤潔が市長になったしものせき)~
●2011年、大分大学(衛藤出身大)【女性研究者の活躍願う支援?】制度の授賞式?
我が家も被害にあってます! (山下 葉子)
2012-10-03 08:51:46
我が家も被害にあってます!えませんでした!ホームで頭ごなしに怒られたりたたかれたりしていたらしく今日逃げてくる予定です!弁護士にも昨日話に行きました。専門弁護士に話通すから二三日待ってと言われましたが息子は待てないようです。息子の気持ちを考えると二三日待ってとは言えずとにかく児童相談所と戦うしかありません!被害にあってる皆さんがんばりましょう!!
児相って? (國尾 衛)
2013-02-09 22:01:08
よくわからないので教えて下さい。児相って都道府県の機関ですよね?別に35万円が個人のものにはならないと思いますが・・・ で、両親の元を離れて児童養護施設とかへ行くと思うのですが、そこでの生活費とかに充てられるのでは? 誰が得するのですか?よくわかりません。
児相で働いてる人を知っていますが、それはそれは子供のために一生懸命やってますよ。「子供のことが大好きだ。」って言って夜中でも呼ばれれば出かけてます。
なので?????
あまり相手にしなくてもいいと思います (メリー)
2013-02-16 00:20:15
このブログを書いている人は単に子供と女性が憎いのでしょう。
Unknown (ふーん、またか)
2013-02-16 11:09:31
かけだし様、無礼なコメントは、さらっと、無視で行きましょう。 分かる人には、わかりますから。
Unknown (ゆかり)
2013-02-26 16:36:43
体罰は犯罪です。
Unknown (SH)
2013-03-09 07:30:07
ちょっと話題がそれます。私たちは里親登録されているものですが、もうやめようと思っています。
4人乳幼児を全て緊急短期で預かった後、今回長期の話が来ました。交流の為施設に行ったのですが、どう考えても施設で一番の厄介な子を里親に押し付けたいとしか思えませんでした。やんわりと断ろうとすると、断る権利はあるのだが、子供が懐くまで何年でも通い続けられないのなら、児相の指示に従えないのなら里親やめろとまで脅迫されました。よく里親委託率が低いと言われますが、統計を取るのは年度の終わりの3月末で、その近辺で短期を含め一斉に委託して成績を上げるというのは別の日に職員が言っていました。児相の一般職員は態度も良くて悪いイメージはないのですが、その上司たち(私の知る限り50代フェミ世代女性、完全にヒステリック、独りよがり)が強烈で、ここで書いてある拉致の問題も十分あり得るなあと思ってしまいます。ちなみにその上司からは里親やろうなんて考える人の気がしれないと面と向かって言われました。児相や近所の誰かと対立する事によって報復として実子を拉致されるのではないかと心配しています。その上司は児相は国内唯一の子供をケアする専門機関で何十年ものデーターを蓄積しているとか言ったいましたが、データそろえるだけでそれを生かしていませんよね、管内で児相がらみのテレビとかで報道された幼児死亡事故が起きて、たまたま数日後里親会だったのですがその件であーあ、起きちゃった、とその程度でしたよ。児相と施設が結託して里親はごみの受け皿、子供はペット程度に考えているとしか思えません。
私も被害にあってます (m.i)
2013-03-21 21:33:48
私は、上の子供二人が、訳のわからない理由で施設にいます。三番目に関しては法的根拠もなく警察の関与もないのに祖母の所にいます。

児相の職員の対応がおかしく人間不振になった子供を私が育児放棄したと言う話で保護されました。

あれから四年たち、今も戦っています。

なので、このblogみて、同じようなおもいをしてる人が多い事にビックリしました。
罰の為に創られた、罪。 (犬神刑部)
2013-03-24 23:46:31
虐待という、今の時代を象る「罪」

そのセンセーショナルな「罪」が挙がれば挙がる程、地位や名誉が鰻登りになる者。

もしくは「罰」という何にも代えがたい苦痛を与える為に「罪」を
「 創 ら れ 」
謂れの無い「罰」の為に苦しんでいる者。


ただ己の「欲」の為に「善意」を装い
「罪 を 創 り 上 げ る」
者。

今僕は、苦しんでいる人々を身近に知っています。




僕は、人間は性善説ではなく性悪説の方だと想う。



そして歳老いれば老いる程に、一度は善を覚えたものを、金や悪戯と云った「欲」に冒され再び性悪へと戻ってゆく。



今一度問う
「匿名の善意」を信じられる根拠は?

自らを「匿名」としておきながら、通報する相手の詳細を知り得ているのには疑問が湧かないのかが、僕には公機関が一番ブラック企業なのだと確信に至る故なのだ。
経験者です (kouichi)
2013-03-28 21:51:17
昨日3/27に乳児2ヶ月近く息子を一時保護されました。内容は命が危険だからだそうです。まだ病院に入院中で一度も自宅に連れて帰っていないにも関わらず、育てる能力がないと判断されたようで辛いです。しかも、病院もグルになって行動しているようです。どのような環境下で産まれて、どのような家庭に戻るのかなど含めたあり得ないプライバシー侵害や親権剥奪を平気で行っています。職権乱用ではと裁判に持ち込む予定です。ただ息子に会えないのは避けたいので、初日に悔しくも一時措置に変更し合わせてもらうと言う変な関係になりました。
今現在子供を拉致され返してもらえません。 (大森)
2013-06-22 20:02:25
初めまして。
今週の19日(木)から子供を連れていかれました。まだ1歳4ヶ月の幼い息子をです。私自身の過失で子供に怪我をさせてしまったと深くは反省しております。ですが私は故意に傷つけたり放置したり神に近いしたことはありません。このことを児相側も息子の身体検査や着ている服などを確認し日常的に虐待はしていないようですねと言ってきました。にもかかわらず子供は帰してくれません。次に下された保護を継続する理由は不適切な養育環境が認められたため、だそうです。本当に意味がわかりません…命より大事な我が子を、生きがいを奪われ気が狂いそうです。
必用な連携 (拉致子)
2013-10-23 13:25:58
私も全てが拉致とは言いません。でも、
ホントに保護しなきゃなんない子がいるのに、
以下、とても痛々しくて読むのも辛いのです。

『マサト君―虐待殺人事件―』
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/9807/gyakutai.htm
大阪、水戸・取手の児相が気付いているのに、
なぜ3者協力して保護しなかったのでしょうか?
なんで、こういう時、警察と連携をとらないんでしょうか?
叩くとかの親の合法な範囲なんかとっくに超えて「傷害or殺人未遂罪」ですよ。

やっぱ警察じゃないから、パンチパーマのコワモテの父親には近づけないのでしょう。
こんなの、素人が近づいたら、自分まで殺されちゃうもんね。
で、拉致件数&予算稼ぎの為に、心の疲れている親、離婚しそうな親を狙うんです。
曖昧な「養育環境の調整」とかいう理由で……


しかし、ここにもいるんですね。「夜中でも駆けつける」なんてホラ吹いて、
児相を必死で庇護する連中が……
「子供が大好き」ですって?「ふざけんな!」ですよ。
児相が一番大好きなんですよね?

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。